ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位から運気好転サポート
💓
述べ700人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(一卵性双子の息子の母です)

自己紹介はこちら♪

メディア出演
株式会社BARCOSさまご提供
 お財布アイテム
開運アドバイザーとして
 
はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 
2022年5月までオンエア中

image

雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


小田急不動産湘南プラザさま専属
相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼♡



\2022年版 仕事運&金運バク上げ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


満席!→増枠最終募集♡

 

 
 
 
先月に引き続き、
「今月もお話会ありま~す♪」と
お伝えしていますが、

「赤羽さん、
お話会が定番になりそうですね。」

とみなさまから
お声がけいただいています。


そうなんです爆  笑

今まで多くの講座をしてきましたが、
私が一方的に話す形式ではなく
みなさんとやり取りする時間を多くし

ノウハウ・やり方以外の
もう一歩突っ込んだ裏ばなし
などを
ゆるっとお伝えしたいな~
と思っているから。



前回のお話会。
 
スタート時と終わりでは、
ご参加のみなさまの笑顔が
格段に違いました!!


「これから一歩踏み出せそうです!」

「自分を大事にすることを
やっていこうと思いました!」


といただき、
とっても嬉しいですラブラブ
 
 
 
私自身も元々、
ネガティブに引っ張られるタイプ。
*これは脳の働きの影響もありですが

なんだか上手くいかないことが多い。

これから自分の進む道が
どうすればいいか分からない。

と悩まれる方の気持ちは、
とってもよく分かります。



だからこそ、
そんな気持ちがあっても大丈夫、
いくらでも変えられますよ。
をお伝えしたいんです!
 
 

 

  乱れた最悪期から救ってくれたのは風水

 

 
これまで
実践してきた風水は、
以前の私を根本から救ってくれました。



部屋の掃除も、
忙しい・疲れているからを理由に
やらずに終わる毎日。


究極を言えば、
お掃除や片付けって
やらなくても生きていけますが・・


やろうと思っても
出来ない状態で過ごすと、
自分の気づかない心の底で
出来ない自分を責め続けることに。



なので私は、
自動的に自分を否定し続け、
結果
自己肯定感が駄々下がりしていましたダウン


本当に
これって気づかないから厄介。


そんな私を
救ってくれたのが
風水だったんです。





風水を学び始めた頃は
抜け出すために無我夢中で、
運が良くなるならと
行動していました。


やっていくうちに
本業のインテリアコーディネーターの
手法とやり方にも合致していることが
沢山分かっていきました。
まさに「環境学」だからこそ。
 
 
また
ナゼ観葉植物が風水にはいいのか。
鏡の役割や、
気の流れの持つご利益etc

全てが腑に落ちて
自分で納得した上で
お部屋が整っていったんです。


その後は、
本当に天と地の差でした。


居心地は良いですし、
光の入り方まで違いを感じます。

また
金運を良くする場所を知っただけでも
お金の流れが一変しました。
 
これは
鑑定を受けてくださった方々からも
ご報告をいただいてます。
 
 
一番のポイントは!?
整っているのはもちろんですが、

風水で
家が守られている
=神様に守ってもらっている


からなんです。
 
 

 

  「お家に結界」の考え方

 


神社は鳥居の中に入ったら
神様の領域です。
その内側には
結界が張られています。


ご自宅の
玄関が鳥居と考えると
外と内を分け、
お家の中の結界を作ってくれるのが
「風水」
なんです。
 
 



「風水って
やってもやらなくても同じでは?」

と思われるのは
本当にもったいないことです。



風水は、
長い年月をかけて先人の方々が
実践してきた統計をもとに
きちんとした論理で
受け継がれているもの。


そのパワーを取り入れることで
あなたのいつもの毎日が、
行動が、感じる気持ちが
必ず変わっていきますキラキラ


あなたがもし
これまでが変わらなかったのであれば、
少しだけ神さまの力を信じて
みるのもいいですよねウインク
 
 
 

  金運を上げるのに本当に必要なこと

 

 
金運を上げるには
どうすれば
いいでしょうか!?」
 
というご質問もよく頂戴します。
 
 
この金運ほど、
やみくもに行動しても上手くいきません。
 
 
まずは
金運を上げるためのベース
を知らないといけません。
 
 
ベース=基盤
です。
 
 
もし運気をいますぐ上げたいなら、
足元に気をつけましょう。
靴はあなたの基盤。
トップクラスで活躍する方々で
靴が汚い方はいらっしゃいません。
 
 
お部屋でしたら床が基礎。
水拭きをして浄化する、
なるべくモノを
置かないようにすることで
確実に運気を良くします。
 
 
 
あなたがもし、
 
いつもお金がない。
 
1万円がまた無くなった。
 
という思考に囚われていたら・・
 
 
いくら
金運についての本を読んでも、
良くなるのは難しいんです。
 
 
でも、
金運を上げるための基礎
が分かれば
軌道修正はいつでもいつからでも
可能です!!
 
 
 
私がこれまでにお逢いしてきた、
豊かな方々が
豊かになるワケがありました。
 
 
この仕事をしていなければお逢い出来ない
企業トップの方
経営者の方
芸能人の方
と実際にお話ししている中で
得た㊙️の内容を、

あなたと共有したいと
今回のお話会を決めました。
 
 
お話会といいながらもゴールは
「本気の開運」です!
前回のお話会も大好評
 
 
 

『豊な人がしている

成功風水&上がる金運♡』

開運1dayお話会

 

 

開催日時:

金運が開く寅の日

6月18日(土)  10:30〜  約60分

 

 

定員:3名さま → 満席‼️

 

増枠で追加最終募集です♡

 

 

料金:3,000円(税込)

*事前のお振込みになります

 

 

お申込み方法:

 

1)LINE公式にて【お話し会】

とお送りください。

↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

2)こちらのメールフォームからも

 

 

 

豊かになるには
豊かな人からもらえるヒントは
沢山あります。


聞いて参考にできること、
実際に行動できることを
お伝えしま〜すキラキラ

 
 
 

 

こちらも好評です!

お家を整えなくてはいられない♡

風水インテリアPDF

受け取ってね〜♡

 

 

私がこれまで

風水インテリアを実践して、

効果があったこと。

 

2022年の限定!

ピンポイントで整えていただきたい

風水インテリアワザを

惜しみなくお伝えしています。

 

あなたが腑に落とせるから

行動できる!

 

 

 

 

\’22年版 仕事運&金運もバク上げ♡/

ご希望の方は

「2022プレゼント」

とメッセージくださいね
↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 



あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援していますラブラブ

 

 

 

えこさん&あゆみさん主宰
ブログ継続講座がすごい!

 

 
 
 
 
 

 

  風水と家相って違うの?

*最近の人気記事

①風水と家相の違いあり♡

②風水と家相の違い♡知れば必ず守られます

 

 

 

  風水の最強テクとは?

*最近の反響ありの記事

「風水で運気を上げる〇〇〇〇〇スペース

「風水○運」と「インテリアテク」の重要ポイント

 

 

  脳を攻略すれば運も動きます!

*ずっとチェックいただいてる記事

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

 

心を込めてお届けする講座キラキラ

 

大盛況♡

【1day開運お話会】

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡定員オーバー

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

詳細はこちら

 


 

 

 

増席分も満席♡
【なぜかお金に愛されるお財布の㊙講座】

詳細はこちら

 

 

毎回満員御礼♡
【2022年風水インテリア先取りWEBセミナー】

(小田急不動産あつぎ住まいのプラザ主催)

 

 

 
 
毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま、グングン増えてます爆  笑

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます