ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位から運気好転サポート
💓
述べ700人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(一卵性双子の息子の母です)

自己紹介はこちら♪

メディア出演
株式会社BARCOSさまご提供
 お財布アイテム
開運アドバイザーとして
 
はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 
2022年5月までオンエア中

雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


小田急不動産湘南プラザさま専属
相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼♡



\2022年版 仕事運&金運バク上げ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq
 

素敵な起業家さん12人と一緒に、

参加させていただいてます♡
↓↓

*タップすると詳細へとびます

 
 

\定員5名さま→残席2名さま♡/

↑タップして詳細へ飛びます

 
 
 
風水家相って
そもそも何が違うの!?
 
と思ったかもしれませんねウインク
 
 

 

  ①風水と家相の歴史

 

 

風水は、
中国から日本に伝わって来た
4000年の歴史があります。
 
 
家相は、
その風水の知恵や手段を
日本の風土にあわせ、
九星気学の方位の考え方を取り入れたもの。
 
江戸、鎌倉時代からといわれ、
歴史は200年前後です。
 
 

 

  ②どちらも家の中心が重要

 

 

家の中心(太極・たいきょく)
*赤い丸の部分
 
あなたの身体でも大事な中心が
おへそと同じように、
お家のおへそですね。
 
 
(長方形なら対角線を引いて
交わったところです)
 
 
 
この中心に
水回り(キッチン・トイレなど)
があるのはよろしくありません。
家全体が不安定になると言われています。
 
 
 
もし
家の中心に収納がある
=暗い場所がある
のもよろしくありません。
 
 
でも、家相でいう
間取りは変えられませんよね。
 
 
そんな時、私は
なるべく昼間だけドアを少し開けて、
中に光が入るように
とお伝えしています。
 
 
よろしくない場面は
いなし方や改善法があります。
それが風水です。
 
 

 

  ③方位の角度の違い

 

 
家相は
お家の中心から方位を
東西南北=30度
南東・北西・北東・南東=60度
の方位線を切り、見ていきます。
 
 
 
 
風水は
宅卦(たくけ)で見るので、
八方位は45度で方位線を切ります。
 
各45度です。
 
 
まだまだありますよ、
風水と家相の違い!!
 
 
この続きは、
明日のブログでお届けしま〜す爆  笑

 

 

 

風水に少し興味が湧いたかも!

というあなたに

受け取ってほしい♡

 

 

私がこれまで

風水インテリアを実践して、

効果があったこと。

 

2022年の限定!

ピンポイントで整えていただきたい

風水インテリアワザを

惜しみなくお伝えしています。

 

あなたが腑に落とせるから

行動できる!

 

 

 

 

\2022年版 仕事運&金運バク上げ♡/

ご希望の方は

「2022プレゼント」

とメッセージくださ~い
↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 



あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援していますラブラブ

 

 


 
 
ちょっとしたコツさえ分かれば
いい運気に守られるあなたになれるアップ
 
そんなお話しで盛り上がる
こちらのお話し会ラブラブ
↓↓

↑タップして詳細へ

 

・お話しが苦手な方も

・起業家さんでなくても

・小さいお子さんがいる方も

・終了までお時間がない方も

 

これからが

笑顔いっぱいのあなたになれる!

その時間をご一緒しませんか?

 

お逢いできるのを

楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

まじかるクラウンInstagram:開運のコツ満載

 
 
まじかるクラウンご提供中のメニュー:運気UPの人気メニュー
 
 
 
全力でおすすめします!ブログコンサル
えこあゆ講座
 

 

運と脳の関係

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

 

開運脳ノート術

もう以前に戻れない!確信に変わった瞬間

ノート術を知って生活が激変しています!

本当になりたかった自分を取り戻せる!

少し焦っているあなたへ大事な3つのこと

 

 

 

ペット風水
 

 

 

心を込めてお届けする講座キラキラ

 

増席分も満席♡定員オーバー

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

詳細はこちら

 


 

 

 

増席分も満席♡
【なぜかお金に愛されるお財布の㊙講座】

詳細はこちら

 

 

毎回満員御礼♡
【2022年風水インテリア先取りWEBセミナー】

(小田急不動産あつぎ住まいのプラザ主催)

 

 

 
 
毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま、グングン増えてます爆  笑

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます