ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位運気UPをサポート
💓
/述べ700人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(双子の大学生の息子の母です)

自己紹介はこちら♪

メディア出演
株式会社BARCOSさまご提供
 お財布アイテム
開運アドバイザーとして
 
はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 
2022年5月までオンエア中

image

雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


小田急不動産湘南プラザさま専属
相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼♡



\2022年仕事運&金運バク上げしたい

あなたへ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


私も参加させていただいてます
「あなたが主人公」
ストーリーが始まります♡

↓↓

*タップすると詳細へとびます

 
 
 
 
「口角を上げる」
 
と自然とあなたは
笑顔になりますよね。
 
 
それとっても大事なんです。
 
 
 
もしその時
あなたが楽しくなくても!?
 
脳は、
口角が上がったことを確認したら
 
楽しいのね!幸せなのね!
セロトニンを分泌
してくれます。
 
これ通称幸せホルモンドキドキ
 
 
上手くいかない時
なんだか焦ってしまう時
人と比べてしまう時
 
 
こそ
笑顔(口角を上げるだけ)
幸せホルモン分泌され
あなたの波動が変わり
幸せな現実がやってくる
 
 
となりますビックリマーク
 
 

笑顔を侮る事なかれウインク

 
 
 
だからこそ
ずっとやりたかった
◯◯◯気づき
 
 

  これがしたかった私

 

 
何をやりたかったの?赤羽さん?
と突っ込まれそう(笑)
私がやってみたかったある事と
その理由をご説明しますね。
 
 
 
 
私のクライアント様は
30代の方から60代の方まで
年齢層の幅が広いです。
 
 
 
子育て真っ最中の方はもちろん、
子育てが一段落し、
「これから先の自分の人生と
向き合わなければならない!」
という方々の
困りごとやお悩みのお話しを
聞く機会が本当に多かった!
 
 
「子どもが大きくなり、
家を出たので
手持ち無沙汰になりました。」
 
 
「両親がご高齢になり
二世帯同居するか否か。」
などなど。
 
 
大人女子だから
ライフスタイルが大きく変わる
”様々な選択を迫られる時”
 
 
そういう時だからこそ、
✔︎心が揺らいだり
✔︎ザワザワして
✔︎焦ったり
してしまうんですね。
 
 
ここで厄介なのが、
アラフォー・アラフィフの大人女子の
皆様の心の中の葛藤です。
 
 
自分のことはずっと二の次で、
周り=家族、親、友人
を優先にして来ませんでしたか!?
 
 
 
その結果・・・、
いざ自分で決断すべき時に
どうしたら良いか
自分の想いすら分からず、
前に進めない状態になって
しまっているのです汗
 
 
「なんでそんなことやってるの?」
とか、言われたら嫌だな・・・。

と、好きでやっていることに

罪悪感を感じる自分がいる。
 
 
「自分のやりたい事より、
家族が優先でしょ。」と、
自分を追い詰める自分がいる。
 
 
結果、自分が本当は何が好きで、
本当は何をどうしたいのか?
心の声すら聴けなくなる…
いつも判断基準は、子どもだった
そして、家族だった。
 
 
本当の私って??
 
 
あなたは少しでも当てはまりませんか?
 
 
 
 
「え?私のこと?」と思ったあなた♡
今のあなたには、
【何か】が足りていない状態です。
何のことかお分かりでしょうか?
 
 
足りていないもの
それは、
あなた自身です。
 
 
この足りない状態
これはイコール
他人軸で生きている
ということですね。
 

 

  なかなか気づけない
「他人軸」のこと

 

 
他人軸→判断基準が他人(自分以外)
自分軸→自分の居心地や自分の思考優先基準
 
 
さらにこんなあなたは危険です!
✔︎損得勘定で選択する
✔︎人に嫌われるのが怖い
✔︎世間一般常識的に…と、考える
✔︎責任逃れ、責任を取りたくない
 
 
これにひとつでも当てはまるなら
あなたは他人軸で生きています。
 
 
他人はあなたのことを
幸せにしてはくれません!!
 
 
あなたが我慢しても
周りは褒めてくれませんし、
あなたの本当の気持ちは
誰にも理解してもらえません。
 
 
だって、あなたのことは
あなたにしか分からないのだから。
 
 
 
ただ、これまで
長い間ご自身の本音の部分を
封印して来たので、
自分の幸せや本当の好きが
「分からなくなっているだけ」
という状態です。
 
 
私もずっとそうでした。
 
 
数年前、
「あなたは何がしたいですか?」
と尋ねられた質問に
答えられませんでした。
 
 
自分はどうでもいい!と、
周りを優先にして過ごしていました。
 
 
でも、気付いたんです。
 
 
いつになっても
モンモンとしている自分に。
出口が見えない怖さに。
変わらない現実に。
ジワジワと確実に迫る老いに…
 
 
そして、決めました。
 
 
このまま歳を
無駄にとっていくなら、
今出来ることを
思いっきりやってみよう。
これに
気付けたらまだいい方なんです。
 
 
厄介なのは、なかなか自分では、
気付かないし気付けない。
ってことなんです。
だから苦しいんですね・・・汗
 
 
 
あなたの人生はもう
折り返し地点にきています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの第二の人生が始まります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
『今』こそ
あなたのこれからを確実に豊かにする
大きな大きなターニイングポイントになります。
 
 

 

  「気遣い」と「気疲れ」

 

 

ここで、
”「気遣い」と「気疲れ」の違い”
についてお伝えさせてください。
 
 
「気遣い」とは・・・
相手に良くなってもらいたい!
それによって相手も喜ぶ、
自分も嬉しい、良いエネルギー循環です右上矢印
 
 
「気疲れ」とは・・・
相手にどう思われているのか・・
顔色を伺って過ごしている状態。
エネルギーはダダ下がり、
相手にももちろん自分にも良くない右下矢印
 
 
周りの人の事ばかり
気にしてしまい、気疲れで苦しいあせる
そんな日々を過ごしていませんか。
 
 
気疲れはもう必要ありません!
 
 
 
 
そんな気疲れ気味で
自分軸を見失いがちの
アラフォー&アラフィフの
大人女子の皆様にこそ、
ラク〜になっていただきたいラブラブ

ということで、

 
 
『笑顔のお話会』を開きま〜す
 
 

やりたかったの〜この企画(笑)

誰かお付き合いしてくれる方

いませんか?

 
 
講座ではおカタイし、
数十人の場面ではちょっと話しにくい。

もっとリラックスして気軽に

皆様とお話しができる機会を作りたい!
 
  
ということで、
実はこれまでやったことがなかった
”初めて企画♡”です。
 
 

  ずっと変われなかったのは
あなたのせいじゃない

 
 
今まで行動出来なかったのは、
あなたのせいではありません。
 
 
実は、
脳の仕組み
を知ってしまえば、
この先、グングン前に進めます。
 
 
宝石赤あなたを足止めする感情を
一掃出来ちゃう方法
 
宝石赤なりたい未来へ
超えられない壁を軽く超える方法
 
宝石赤運に愛されるあなたになる
究極のルーティンとは?
 
 
レクチャー&ご質問にもお答えしながら、
60分のお話し会でギュと
詰め込んでお伝えします。
 
 
 
・お話しが苦手な方
・小さなお子さんがいる方
・終了までお時間がない方
・起業家さんでなくても
 
少人数ですので
安心してご参加くださいね爆  笑
 
 
 
気軽に!
み〜んなでワイワイの笑顔で!
大人女子ならではの開運のお話し
しませんか?
 
 
脳科学でも証明済み。
口角を上げると、
波動が変わるんですから〜ドキドキ
 

 

 

  いよいよ来週開催です♡

 

 

 

 
お話しするだけで
モチベUP笑顔運気もUP!
【笑顔の開運1dayお話し会】
 
 
お話し会の開催日は、
物事を始めるのに良い
甲子(きのえのね)の日
 
5月11日(水)(10時30分〜11時30分)

を予定しております。

 

 
大盛況にて終了しました♡

 

 

 
LINE公式にて【お話し会】
とお送りください。

↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

 
お世話になっております!
ブログコンサルえこあゆ講座
 
 

LINE公式で、

Eお友達登録でPDFプレゼント!

\2022年仕事運&金運バク上げ

たいあなたへ♡/

 

ご希望の方は

「2022プレゼント」

とメッセージください
↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

まじかるクラウンインスタグラムはこちらから

 

まじかるクラウン最新メニューはこちらから

 

 

運と脳の関係

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

開運脳ノート術

もう以前に戻れない!確信に変わった瞬間

ノート術を知って生活が激変しています!

本当になりたかった自分を取り戻せる!

少し焦っているあなたへ大事な3つのこと

 

 

 

心を込めてお届けする講座💖

 

増席分も満席♡

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

詳細はこちら

 



 

 

 

増席分も満席♡
【なぜかお金に愛されるお財布の㊙講座】

詳細はこちら

 

 
毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
もお送りしています

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓