ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位運気UPをサポート
💓
/述べ700人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(双子の大学生の息子の母です)

自己紹介はこちら♪

メディア出演
株式会社BARCOSさまご提供
 お財布アイテム
開運アドバイザーとして
 はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 
2022年5月までオンエア中

雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


小田急不動産湘南プラザさま専属
相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼♡



\2022年仕事運&金運バク上げしたい

あなたへ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq
 

 
 
 

先日開催の

【2022年が大きく開く

九星気学開運講座】

では

それぞれの星の

力を入れたい事や気をつけたい事を

お伝えました。

 

 

 

今年の運気で見ると

ダントツにいい星

とっても厳しい星もあります。

 

 

 

でもそれは運気の流れであって、

私たちは生きている限り

色々なことに直面します。

 

 

 

気学の先生はおっしゃいます。

 

いい事、悪い事というのは

自分がジャッジしているだけ

もし辛いことがあったとしても、

その裏には必ず

ご自身が成長できる事柄が

隠されているんですよ。」と。

 

 

 

陰陽とは

まさにそういうことだなと

私もヒシヒシ感じます。

 

 

 

その昔、昔

私が会社員だった頃 笑

かなり難しい上司の方がいました。

自分の気分で周りに当たり散らし、

気に入らない人には

とことん論破し最後は無視する・・

いつもみんなビクビクして

仕事をしていました💧

 

 

 

私ももれなくターゲットになり

辛い期間をかなり長く過ごしました。

(今思うと、

そういう境遇も自分が

引き寄せていたんですけどね)

 

 

 

長く耐えていた時、

さすがに思ったんです。

この状況がイヤなら、

勇気を持って抜け出して

残りの人生

自分がやりたいことをして生きていく!

 

 

 

 

周りから相当驚かれつつ退職。

その後、

起業家としてスタートしました。

 

 

 

当時は会社の

お給料も良かったし待遇も良かった。

でもずっとビクビクして働くことから

抜け出す!と決めた、

大きな決断でした。

 

 

 

でもこの決断が出来て、

今の自分がいるのは

あの上司のおかげだと

今は心から感謝しています。

本当にウインク

 

 

 

自分の生きてきた中で、

今までしたことがない事を

始める時は

正直怖さも伴います。

 

 

 

なぜなら

私たちの

新しいことをすると

エネルギーを多く使うので、

嫌がるからです。

 

 

 

やろうと思っても、

「出来ないんじゃない?」

「無理なんじゃない?」

という思考が来るのはそのため。

 

 

 

でも新しいことにチャレンジすることで

あなたの人生の幅や深さを、

大きく広げられるのは

もうお分かりですよね?

 

 

 

なので

自分で枠を決めたり、

限界を決めるのを

辞めちゃいましょう!

 

 

 

 

今年、九星気学の中で特に

”限界を決めない”ことで

大きく運気に乗れる星は

 

 

二黒土星さん

四緑木星さん

です。

 

 

 

この2つの星は、

とっても遠慮がちで

一歩後ろから進む方が多い!

 

 

 

二黒土星さん

2022年はスタートの年。

求められたり

頼まれたりする機会も多いので、

そんな時は

迷わす引き受け、行動しましょう。

運気が後押ししてくれるので

大丈夫です!

 

 

 

四緑木星さん

とにかくトライの年。

思い立ったら準備と共に

まっしぐらに突き進みましょう。

言い訳や優柔不断は、

せっかくのいい運気を

逃してしまいますからドキドキ

 

 

 

それさえ心がければ

いいバックアップをいただけて

どんどん自分の可能性が広がる爆  笑

を体感できます!

 

 

 

是非みなさんも一緒に、

ハッピーな運気の循環に

乗っていきましょうキラキラ

 

 

 

今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 



あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援していますラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEご登録の方へ

随時開運情報をタイムリーにお届け中

 

 

LINEお友達登録でPDFプレゼント!

\2022年仕事運&金運バク上げ

たいあなたへ♡/

 

「2022プレゼント」

とメッセージください
↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージ送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

現在、えこあゆさんの

 
風水インテリア

いいエネルギー空間が人生を豊かに

気の流れがあなたの運気を激変させる

風水インテリアパワーアイテムは?

八方位”開運デスク”の作り方♡

 

 

運と脳の関係

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

開運脳ノート術

もう以前に戻れない!確信に変わった瞬間

ノート術を知って生活が激変しています!

本当になりたかった自分を取り戻せる!

少し焦っているあなたへ大事な3つのこと

 

 

ペット風水
 

 

 

心を込めてお届けする講座キラキラ


 

リボン大盛況で終了しました

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

両日共に 満席→増枠→満席♡

 



 

昨年の様子↓

 



リボンなぜかお金に愛される

お財布の㊙講座

 

おかげまさで2日間、

満員御礼にて終了♡

 

①12月17日金曜 10:30〜 

 

満席→増枠→満席♡

 

②12月18日土曜 10:30〜 

 

満席→増枠→満席♡

 



リボン2022年風水インテリア

先取りWEBセミナー

(小田急不動産あつぎ住まいのプラザ主催)

満員御礼で終了♡

 

 

 


リボン脳科学からのノート術

大好評満席ドキドキ


【開運脳NOTE術】~脳と術~

(3期生のみなさま




詳細見れます♪
 

 

無料メルマガ
もお送りしていま〜す。

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます