ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位から運気好転サポート
💓
述べ700人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(一卵性双子の息子の母です)

自己紹介はこちら♪

メディア出演
株式会社BARCOSさまご提供
 お財布アイテム
開運アドバイザーとして
 
はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 
2022年5月までオンエア中

雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


小田急不動産湘南プラザさま専属
相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼♡



\2022年版 仕事運&金運バク上げ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq
 

素敵な起業家さん12人と一緒に、

参加させていただいてます♡
↓↓

*タップすると詳細へとびます

 
 

\定員5名さま→残席2名さま♡/

↑タップして詳細へ飛びます

 
 
 
不動産会社の方からお聞きしました。
都心でも地方でも
マンションや戸建が
今売れています!
 
 
 
なぜなら、
リモート勤務やおうちの
在宅時間が多くなり
 
家族が揃う時間も長くなる
今の家では狭さを感じ、
部屋がもう一つ欲しくなる
 
からだとか。
 
 
 
また新築より、
中古物件が飛ぶように
売れるんだそう。
 
自分の好みにカスタマイズする、
思い通りにリノベーションするのが
今は主流です。
 
 
 
 
このタイミングで
風水鑑定の
ご依頼をいただくことも多く、
 
お客様の運気に合った
壁紙やカーテンなどのアイテム、家具など
風水インテリアでは
ご家族のタイプ別の開運の
ご提案もしています。
 
 
 
そうは言っても・・
 
すぐリフォームする予定がないけど、
私が快適に過ごす
スペースを確保したい!

というお悩みもいただきます。



特にご家族の人数が多い場合、
なかなか自分だけの空間を
確保するのは難しいですよね。
 
 
そんな私も
リモートの主人と家で仕事をする時は、
リビングかダイニングの取り合いになったり
しています 笑



最近
パーソナルスペース
をよく耳にしますよね。


wikipediaより
他人が近付くと不快に感じる空間のこと。
パーソナルエリア、対人距離とも呼ばれる。
一般に女性よりも男性の方が
この空間は広いとされているが、
社会文化や民族、個人の性格や
その相手によっても差がある。



例えば
電車やバスの中で
混雑している時は仕方ないですが、

空いているのにも関わらず
知らない人が近くに来たら
なんとなく気になりますよね?

もちろんそれが、
親しい友人であれば全く違ってきます。



また先程もありましたが、
男性、女性でも違っていて

男性の方が前にも後ろにも広く、
女性は円を描くように
狭く丸い範囲だそうです。
面白いですね。
 
 



お部屋での自分の空間、
パーソナルスペースをと考えた時


1畳分でもいいのか、
1部屋確保したいなど
様々あると思います。


でも実は
狭くても大丈夫!
 
 
そんな時は、
狭い空間でも
あなたのお気に入りで満たせば
かなり違ってきますよ。


座り心地のいい椅子
感触のいいラグ
マイデスクを天然木にしてみる
パーテーションで仕切る
間接照明を取り入れる
etc



狭くてもこうして
居心地のいい場所や
アイテムで確保できたら

気持ちも落ち着いて
目の前のことに集中できるようになります。





風水インテリアは
こうした心地いいを感じる、
五感
を重要視して仕上げます。


:インテリア、
  ラッキーカラーもお好きなもの

:お好きな音楽

:天然アロマ、ルームディフューザーなど

:コーヒー、紅茶、天然ハーブなど

:ふかふかのラグ、クッションなど


ご自分の
大好きなもので満たされる
 
=良い気分が
良い運気を引き寄せます。



いつもより時間が取れるこのGWに、
あなたの五感に集中して
あなただけの
パーソナルスペースを
考えてみてくださいねウインク

 
 
ちょっとしたコツさえ分かれば
いい運気に守られるあなたになれるアップ
 
そんなお話しで盛り上がるのが
こちらの会ですラブラブ
↓↓

↑タップして詳細へ

 

・お話しが苦手な方も

・起業家さんでなくても

・小さいお子さんがいる方も

・終了までお時間がない方も

 

これからが

笑顔いっぱいのあなたになれる!

その時間をご一緒しませんか?

 

お逢いできるのを

楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

腑に落とせる風水を求める

あなたに絶対!

受け取ってほしい♡

 

 

私がこれまで

風水インテリアを実践して、

効果があったこと。

 

2022年の限定!

ピンポイントで整えていただきたい

風水インテリアワザを

惜しみなくお伝えしています。

 

あなたが腑に落とせるから

行動できる!

 

 

 

 

\2022年版 仕事運&金運バク上げ♡/

ご希望の方は

「2022プレゼント」

とメッセージくださ~い
↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 



あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援していますラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンInstagram:開運のコツ満載

 
 
まじかるクラウンご提供中のメニュー:運気UPの人気メニュー
 
 
 
全力でおすすめします!ブログコンサル
えこあゆ講座
 

 

運と脳の関係

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

 

開運脳ノート術

もう以前に戻れない!確信に変わった瞬間

ノート術を知って生活が激変しています!

本当になりたかった自分を取り戻せる!

少し焦っているあなたへ大事な3つのこと

 

 

 

ペット風水
 

 

 

心を込めてお届けする講座キラキラ

 

増席分も満席♡定員オーバー

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

詳細はこちら

 


 

 

 

増席分も満席♡
【なぜかお金に愛されるお財布の㊙講座】

詳細はこちら

 

 

毎回満員御礼♡
【2022年風水インテリア先取りWEBセミナー】

(小田急不動産あつぎ住まいのプラザ主催)

 

 

 
 
毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま、グングン増えてます爆  笑

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます