● 運気を上げる、幸せな波動になる

こんにちは、サラサまみです。

その場に行かないと、できない体験ってありますよね。

今までにやったランチ会やイベントに、来ていただいたみなさんは 必ずおっしゃいます。

「来てよかった!」と。

そうなるように、わたしも準備を進めています。

来て下さる方から、こんなメールをいただきました。

パーティーなんて結婚式くらいしかいったことがないので、かなりのバンジー参加です。

まみさんの本読んで、パーティー行きたい欲が強まったので 思い切って参加します。

まみさんにお会いできるのを、楽しみにしてます。

こういうの、めちゃくちゃ嬉しいです。

バンジー参加って。

バンジーしてよかったーー!

と思っていただけるように、いたしますー。

2018年7月7日土曜日。

わたしの出版パーティー。


リッツカールトンホテル大阪で開催です。

   
そろそろお席も少なくなってきました。

すでに参加を表明してくださっているのは

こんな方が来てくださいます。

アメブロのオフィシャルブロガーでもあります。

わたしの出版でも、たくさんお世話になりました。
 
ベストセラー作家の鳥居祐一先生

そして、UMIの創始者で、影響力抜群の

川相ルミさん

UMI講師の仲間も来てくれます。

國本ひろみちゃん

かせゆき ちゃん

田村奈美ちゃん

山本八栄ちゃん

野田まどかちゃん

ブログをしてらっしゃる方は、開催後 パーティーのご報告のブログに リンクをさせていただきます。

いろんな方と繋がりたい方も、是非いらしてくださいね。

そして、そして 会社にお勤めの方も 

専業主婦の方も

個人でお仕事をされている方も

どなたでも来ていただけます。

わたしの本を出していただいた、出版社の社長と

出版のコーディネーターの方もいらっしゃいます。

繋がりたい方と、つながってくださいね。

もちろん、わたしは全テーブルを回って お話ししたいと思っています。

カメラマンの方も来ていただく予定なので、素敵なショットのお写真を撮ってる撮っていただきましょう。

自分の普段の生活では知り合う機会がない方たちに、会えるのも楽しみの1つです。

お食事も、天下のリッツに わがまま言って 頑張っていただきます。(ww)

お食事も楽しんでくださいませ。

参加すると必ず幸せになります!ウインク

感謝の気持ちを込めて開催させていただきますので、この機会にお会いできれば とてもうれしいです。

幸せになるプレゼントもご用意しています。^^



わたしが幹事で開催したパーティーはこんな感じです。



パーティーという名の、みんなで集まってご飯を食べて幸せになる会です。

でもそれが楽しいのです~。

同じ時間を共有すると、人って仲良くなるんですよね。

みなさん意外とパーティーにいく機会ってないそうです。

ならつくっちゃいましょう。

人生を100倍楽しんでいきましょう。

わたしは、遊びの中に大切なことが詰まっていると思ってます。

人とのコミュニケーションや、お金の使い方、増やし方も。

スケールの大きな遊びの中から考えていくと、自分の思っていることって小っちゃいな~って思うんです。

本の中にもあります、運をつかむ方法もパーティー前のセミナーで 少しお話しします。

わたしのパーティーで、楽しんでください。

お隣の人と話してください。

一人で来ても大丈夫です。

必ず仲良くなる人ができますよ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

なんだかよくわからないけど、参加してみたい~なんて言うあなたも。もちろんOKです。

非日常の空間もいいものです。

ちょっとウキウキ、ワクワクしてみませんか?

それがあなたの新しい発見になっちゃうかも。

ぜひぜひ、わたしの仲間に加わってくださいね。

ご縁のあるあなたと、お仲間になれること、お会いできることを楽しみにしてます。

日時:7月7日、土曜日 11:00~14:00

運気アップセミナー 11:00~11:30

出版パーティー 11:30~14:00
    
受付は10:30からです。

場所: リッツカールトン・大阪
会場 2階グランドボールルーム・ウエスト

着席スタイルです。
お席をご用意させていただいております。

 

JR大阪駅、各線梅田駅より徒歩10分です。

会費:11,000円

お申込はこちらをクリック

100名様のお席、あと15名様です。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしています

今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ