【完売御礼】開運龍躍❣️新春相棒ブレス「ピンクドラゴン☆SAKURA」 | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

いよいよ龍年開幕!!!

 


年女、辰子の

龍珠姐かずみんです✨

 

 

image

 

 

 

 

龍年を垂直に突き抜けていく

 

あの!伝説のドラゴンストーンの中から

 

初入荷となる新色の激レアストーンが緊急入荷!!!

 

 

 

龍年幕開けから宇宙の大応援が入る

 

✨1月1日_11時11分より✨

公式LINE限定で発売スタート

 

 

 

 

 

新春限定のお福分け特典や

 

大盤振る舞いクーポンのプレゼントのあるので

 

気になる方はここから先をチェックしてね~!

 

 

※クーポンの発行は終了しました

 

 

 

 

 

 

数百種あるパワーストーンの中で

 

宇宙そのものの波動を持つ

 

神秘な宇宙隕石といわれ

 

超強力なパワーを持つことで知られる

 

 

✩ギベオン隕石✩

 

 

 

 

 

龍のようなダイナミックな勢いと

 

目醒めを起こす覚醒力

 

強い軸を持ち

 

数々の伝説を生み続けている

 

輝石堂パワーストーンランキング

 

ぶっちぎりNO1のドラゴンストーン!!

 

 

 

image

 

 

 

 

入荷するたび、秒で必要なかたに届く

 

循環のスピードもハンパないギベオンは、

 

キラキラキラキラキラ

 

 

 

エネルギーがわからない

 

感じにくい人でも

 

手にした瞬間、カラダの内側から

 

うねるようなエネルギーの巡りや

 

突き抜けるようなエネルギッシュさを

 

体感できるぐらい、とにかくパワフル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ギベオンが秘めているパワーについては

 

何度も!!

 

何度も何度も何度も何度も!何度も!!何度も!!

 

 

熱ーーーーっく想いを綴っていますが

 

 

 

自分軸を育み

 

地に足をしっかり根付かせる

 

 

 

人から受けるネガティブなエネルギーを

 

寄せ付けない力をつけ

 

情報に対して振り回されない

 

誰にも人生を明け渡さない

 

ブレない状態を築き上げていく

 

最強のグラウディングストーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい未来に向かって進んでいるときや

 

自分らしく生きていく上で

 

基盤や軸が不安定だと

 

外がぐらついた時に

 

どうしてもぺちゃんこになりやすい。

 

 

 

いつも何かに振り回されちゃう人や

 

何かに依存しがちな人

 

いろいろチャレンジしたり動いてみるものの

 

 

 

★なかなかカタチにならならない

 

★結果に繋がらず動きが止まってしまう

 

 

 

 

 

 

そんなことを繰り返している人にも

 

ぜひ身に着けて欲しい救世主なんだけど

 

きっとこの石にピンと来たタイミングの人は

 

そのループからもう卒業のときを迎えている

 

サインであるともいえるよ😊

 

 

 

 

 

この、嬉しいビックリや変化を

 

味わってほしいぐらい

 

願ってもいないことが

 

突然やってきたりと

 

持ち主の道を拓く力もハンパない。

 

 

 

 

 

 

もちろんそのパワーを活かしていくのは

 

私たちなんだけど

 

宇宙からのエネルギーが泉のように注がれ

 

まさに『音を立てて‼』という

 

表現がぴったりなできごとが

 

自分自身やあなたの周りにも勃発。

 

 

 

 

 

メタリックに輝くギベオンは、

 

私たちの『運氣』

 

強力な『動き』『流れ』をつけてくれる

 

まるで龍のようなドラゴンストーン。

 

 

 

ギベオンとの出逢いで

 

明らかにあなたの人生が好転し始めることを

 

実感することができるでしょう✨

 

 

 

 

 

 

今回はそんな伝説の龍石ギベオンから

 

もうね、まさに年女の辰年直前に

 

迎えるべきしてきてくれたとしか思えない!

 

 

 

 

宇宙に桜が咲いていたら

 

きっとこんな色ってイメージできるような

 

目醒める華やかなエネルギーをまとった

 

龍年限定色の『メタリックピンク』が初入荷!

 

しっかも!先日桜島を旅しているときに

情報が飛んできての、このタイミング!(しびれる~~

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な存在感と強力な軌道修正で

 

 

パッと一氣に!

ステージが変わり

 

 

パッと一氣に!

運命を変える石

 

 

 

そう言い切れるほど

 

持ち主に新たな意識や変容をもたらし

 

時代の変化や環境

 

人に左右されず

 

「自分の心と体に優しい生き方」で


「自分が理想とする世界を創りだしていく」
 

 

 

是非とも味方にしておきたい

 

今もお世話になってる、まさに最強のパートナー

 

 

 

 

得体の知れない恐れや不安は

 

取るに足りない小さなものになっていくでしょう。

 

 

image

 

 

 

 

だからこそ龍年から始まるこれからを、まずは

 

 

誰のためでもない

自分のために変わるんだ!✨

 

 

自分と楽しんで生きていくんだ!

 

 

そして今も絶好調な人は

さらに自分の舞台を輝かせていく!✨✨

 

 

そう決めた人に迎えてほしいなって思います♡

 

 

 

 

 

【龍年開幕☆新春限定発売】

開運龍躍相棒ブレス

「ピンクドラゴン☆SAKURA」

 

 

公式LINE限定(21本)

2024年1月1日11時11分から

公式LINE限定で発売中❣️

 

完売御礼✨

 

 

 

 

 

 

基本的にすべて

ひとりひとりの状態や

未来ビジョンに合わせて

石たちを視ながら

対面、リモート

お任せでブレスを繋ぎます。

 

 

ちなみに写真のブレスは

辰子、姐さんのSAKURAブレス🩷

(レムリアンクォーツとの組み合わせ)

 

 

 

どの石も、出逢うべきして

偶然で必然に導かれた方に

羽ばたいていくと思います😊

 

 

 

 

 

1755名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ