【ギベオン】やっぱり動きだした! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんかずみんです。

 

 

 

ご近所さんは・・



もれなく
田無神社に連行されますちゅー

 

 

image

 

 

 

 

 

そして強制的に
お昼も連れ出されますデレデレ

 

image

 

 

 

 

 

今日は、2週間前に繋いだ

『量子場師みっこちゃん』の相棒ブレスに
 

ピンクゴールドの

ギンギラギベちゃんお嫁入り♡

 

 

image

肝心な写真撮り忘れたwwこれは別の方の遠隔セッションで生まれたブレス

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ

幸せに向かう道具(考え方、軸)は違えど、


『幸せ』という『ゴール』は一緒。

 

 

 

 

やっぱり、この石を紹介するときは

私も周りもどんどん動き始める

 

 

 

夫のりっくもそう、

みっこちゃんも動きだした。

 

 

 

 

龍さんの背中に乗ってるのが

見えるんだよね♡

 

 

 

 

あ、でも

自分レベルじゃなく

宇宙レベルで準備万端な人が

勢いよく動きだす

 

 

そんな感じかもーーー!!

 

 

image

 

五龍×安鯛コラボみくじ
“1番”釣った??よ~♡ピンクかわええ♪

 

 

 

 

 

 

自分が楽しい人との出逢い

 

 

自分が楽しい仕事

 

 

自分が歓ぶ時間の使いかた

 

 

自分が歓ぶお金の使いかた

 

 

それがお互いの幸せに繋がり

 

 

その先へ

 

 

どこまでもどんどん波紋し続ける

 

 

これが出来るって

 

 

最高最強に倖せだねーグリーンハート

 

 

 

 

沢山のご予約頂いてます。

 

ギベちゃん、かなりオススメだよ♪


 

 

 

今月の龍繋ぎ、各セッションは満席御礼となりました龍

 

 

8月はほぼ札幌セッションになります。

まもなく募集スタートするのでお知らせ待っててね♡

LINE@からしまーす。