【34記事目】『一筆龍団扇』のオーダーをありがとうございます! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

<お願い>

以下のアメブロハンドルネームの方へ

 

・やすやすさん

 

アメブロのコメント欄よりオーダーをいただきました。

アメブロコメント欄ではご住所やお名前などのやりとりができないため、

n5o5r9i2.5592@gmail.comへご一報いただくよう依頼させていただきました。

 

すでにオーダー済でしたら、

その旨お知らせいただけますでしょうか?(安心します。)

 

また、アメブロコメント欄のみでご一報いただけない場合は

制作を進められないため、お早めにご連絡をお願いします。

 

----------------------

 

 

こんにちは、永田です。

 

 

ひょんなきっかけから、

 

(奥さんのオーダーで100円ショップの団扇に

一筆龍を遊び感覚で描いたことから)

 

 

『一筆龍団扇』を限定10名様で受付していましたが、

 

個別にやり取りをしている間に

 

35名以上の方からオーダーをいただきました!



【33記事目】『一筆龍団扇』を限定販売します



本当に幸せです。ありがとうございます_(._.)_
 

 

 

今回用意している団扇は夏限定商品のようでして、

 

在庫もそんなに多くなかったため、

 

急遽その店舗の無地団扇を買い占めました。
 

 

団扇を大量に購入するなんて、二日前までは思いもよりませんでした(笑)



かなり多くのオーダーをいただいていますため、

 

受付については、

 

本日7/18 午前中一杯までで終了

 

とさせていただきます。



気になる方は、

 

お早めに以下メールアドレスまでまずはご連絡くださいませ。
 

 

受付用メールアドレス:n5o5r9i2.5592@gmail.com
 

ご連絡の際は、以下を記載願います。
 

※色を検討中の場合は、その旨お知らせください。

私のインスピレーションでもよければ承ります。

1.お名前フルネーム
 

2.送付先住所(郵便番号から)
 

3.オーダー内容(団扇は両面ありますので、それぞれ異なる色の龍を描けますよ)



あと、アメブロのコメント欄でメッセージをいただいた方にお願いがあります。
 

 

アメブロのコメント欄ではご住所などのやりとりができないため、

 

上記メールアドレスに一度ご連絡をお願いいたします。
 

その際は、ブログネームを記載いただけると安心します。
 

 

 

すでにご連絡いただいている方には

 

私から返信をしております。

 

もし、オーダーしたが、

 

私からの返信が無い方はご一報ください。

私のメールアドレスに誤りがないかもご確認願います。




オーダーの中には個性的なものであったり、

 

私が試したことのない配色オーダーもいただいています。
 

 

 

一筆龍を描き始めてまだ2ヶ月も経っていませんが、

 

お客様の手元に届くアイテムとして、

 

良い意味で緊張感をもって龍を描けるのがとっても幸せです。
 

 

皆さんが楽しみにお待ちいただいているように、

 

私も楽しみながら龍を描きます。
 

そして、楽しみながら描いた龍の気を乗せて、お届けします!



私のオリジナル龍 『無限龍』

 

黄龍




よろしくでーす!!


いつも応援ありがとうございます!

 

リブログ、シェア嬉しいです!