【35記事目】”シンクロ”には意味がある。流れにのってしまおう! | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

こんにちは、永田です。

 

 

以下のアメブロハンドルネームの方へ

 

・やすやすさん

 

アメブロのコメント欄よりオーダーをいただきました。

アメブロコメント欄ではご住所やお名前などのやりとりができないため、

n5o5r9i2.5592@gmail.comへご一報いただくよう依頼させていただきました。

 

すでにオーダー済でしたら、

その旨お知らせいただけますでしょうか?(安心します。)

 

また、アメブロコメント欄のみでご一報いただけない場合は

制作を進められないため、お早めにご連絡をお願いします。

 

---------

 

 

 

改めてとなりますが、『一筆龍団扇』への

 

たくさんのオーダーをありがとうございます!
 

 

皆さんが楽しみに待っていただいているように、

 

私も楽しみながら龍を描きますので、

 

到着までしばらくお待ちください_(._.)_

 

 

 

 

またまた”シンクロ”がありました。

 

 

2日前に奥さんが龍神カードを引いてくれたんです。



・私の一筆龍絵師としてのこれからのこと
 

・そして妻自身の今後のこと

 

 

そんなことを考えながら2回引いてくれたのですが・・・





なんと!





夫婦そろって『源龍』が出たんです。
 

(何十枚もある中で同じカードを引くか普通・・・)

出ました∞龍の無限大∞マーク!

 

 


カードの意味を少し紹介しますね。

 

『源龍(げんりゅう)』
 

テーマ:未来は約束されている
 

無限大の形を持つ龍。
 

成功への準備は万端で、そのエネルギーは

 

永遠に供給され続けて循環し、

 

物事がうまく巡りだすことを告げています。
 

怖気づかず今スタートしよう!

 

<龍神からのメッセージ>
 

あらゆることをやり切ってきたあなた。
 

これから、大きな変化が訪れます。

 

最初はわからなくても、やっているうちに見えてくるから大丈夫。
 

まるで世界を味方につけたかのようなパワフルさで、

 

勢いよく進み続けていくでしょう。
 

あなたはすでに、すごい未来を手にしているのです!
 

その自覚を持ちましょう。




書かれている言葉すべてが心に響くんですよね。



一筆龍団扇は、たまたま100円ショップで見つけた

 

手作り団扇を奥さんが見つけて、

 

奥さんのリクエストで遊び心のもと描いてみたものです。
 

 

 

その前日には、

 

奥さんが久しぶりに龍神カードを引いてみると『風龍』を引いて、

 

『団扇』のキーワードが出ていました。
 

 

 

売る気なんて全くなかったけれど、

 

「それが欲しい!」というお声をたくさんいただいて、

 

あれよあれよと現実になりました。



全くの想定外のできごとでしたが、

 

何よりも私の中の魂がとてつもなく震えて、喜んでいる感覚がありました。



そして、龍の循環エネルギーというのは、とにかく早い!!




『龍』って、一種のエネルギー体であると言われますが、

 

龍を含めた五次元世界の方々が喜ぶもの(食べ物?)は

 

何かご存知ですか?

 

 

それは、人の”喜びや幸せを感じる気持ちや活力”です。
 

それが大好物なんですよ。

 

 

だったら、不安や恐怖はもちろん「0」ではないけれど、

 

龍の背中に乗って(流れに乗って)楽しんじゃおうよ!ってことです。

 

 

 

同じようなことが続いたり、

 

妙にゾロ目を続けて見る時は、

 

何か大きな流れに乗るチャンスなのかもしれません。





そして、世の中にはその流れに・・・
 

 

・気付いて行動してみる人
 

・気付いたけれど行動しない人
 

・気付きもしない人
 

 

がいます。


一番残念なのは、「気付いたけれど行動しない」ことです。
 

 

 

きっと、行動しない理由があるんでしょう。
 

 

「今はそんな時期じゃないし・・・」→じゃあいつやるの?今でもできることがあるんじゃない?
 

「お金無いし」→お金あってもあれこれ理由をつけてやらないっしょ?
 

「日常が変わるの正直面倒だし」→現状で満足してるじゃん?
 

「失敗したくないし」→子供の無邪気さを見なさいって!
 

「私なんかがうまくいくわけないし」→出ました!自己否定
 

 

”決める”のは自分ですので、どう捉えても自由です。



でも、私が思う「成功(成幸)しない人」って、

 

”面倒くさい人”です。

 

 

 

口では「やるやる」っていうけど行動しない人は、

 

本当はやりたくないんです。
 

 

でも、それを認めたくないから、

 

できないのは環境や周囲のせいにするんです。
 

 

あちらの世界の方々は、

 

あなたの幸せを最優先にしてほしいとアプローチしているのに、

 

周囲まで巻き込んで負の気をまき散らしています。
 

(悪口や言い訳ばかり言う人の近くにいたら、気分悪くなりますよね)

 

 

あぁ~面倒くさいですね。近寄りたくない(笑)

 

 

でも、「類は友を呼ぶ」という言葉のとおり、

 

自分自身の幸せを最優先に動いていく人生を私は選択したので、

 

面倒くさい人は寄ってこないと思っています。

 

 

 

あら・・・気付いたら熱く語っていました。すみません(笑)



”楽しむこと”を大前提に、

 

引き続き一筆龍の技術と心を磨きます。



いつも応援ありがとうございます!
 

リブログ、シェア嬉しいです!