祈りの力 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです

 

 

元旦に起きた

最大震度7の大地震。

 

家族みんなで初詣の帰り

地震速報が鳴り、事態を知りました。

 

 

image

 

 

 

 

一時はどうなる事かと思っていたけど、被害が最小限に済んで本当に良かった!✨

 

 

 

平穏な日常に戻り

家族みんなの笑顔が戻り

さらに活氣溢れた

賑やかな街に生まれ変わる
 

 

 

 

集合意識の力。

 

 

祈りは、意図した瞬間に届く

 

 

いつでも、遠く離れていても

大切な人にも場所にも

愛を届けることができる

 

 

 

 

ひとりひとりの愛(意識)の力で

状況を好転させることもできる

 

 

 

心配のエネルギーではなく

信じる気持ちを持ち続けることで

キセキを巻き起こすことだって

いくらでもできる

 

 

 

image

 

 

 

能登半島や

津波警報、注意報がでているところに

沢山の知り合いがいます。

 

 

 

お客様や仲間のみんな、

地域のみなさんへ

 

そして最小限に

被害を抑えてくださっている神様に

愛の光を贈り続けます

 

 

 

 

大丈夫✨

 

大丈夫✨

 

 

絶対、大丈夫✨

 

 

 

 

 

 

 

石川県 志賀町への災害支援

 

 

日本赤十字社地震災害義援金