【ピンキーcarで巡る龍神旅】自分史上初♡快挙達成∞心屋夫妻の手首ゲッツ!焼肉ぱーーちーー♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

 

 

事務所のドア、

ノックするのめっちゃ怖かったな滝汗

 

 

 

 

恐る恐るそぉぉーーっと開け

・・チラり覗くと

 

(どない開け方やねんwぢんさんに突っ込まれたぐらいww)

 

 

 

 

 

ひいぃぃぃぃいい!!!

いらっしゃいましたの。

 

 

ぢんさんの奥様、心屋智子さん。

 

 

 

 

もうめっちゃ可愛くて、ホント可愛くて

聡明でチャーミング♡

 

 

 

頭から洋服まで

クセが強めの主張しかない私に

あの笑顔で

「はじめまして♪」って!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

魔法の香りを嗅いでいただき

石繋ぎがスタート。

 

 

 

あーーーーもう、ホントにかわいい(泣)

 

 

image

 

 

 

石繋ぎを受けてくれた方はわかると思いますが

 

私のセッションは、

 

「自分」で石を選ぶところからスタート。

 

 

 

 

 

「自分で選ぶ」こと

 

「気が済むまで選ぶ」こと。

 

 

 

 

ステキにデザインは

お任せあそばせ、だけど、

 

 

 

 

 

最終的には

 

自分で決める

 

 

 

 

 

自分の好きや感覚を大事にして欲しいので

 

とことん納得するまでやる。

 

 

妥協もさせないし、しない。

 

 

 

 

 

ここが大事なこだわりのひとつでもあり

 

自分がピンときた石って

 

自分が選んだ、というよりは

 

あなたを応援するよ、サポートするよって

 

 

 

「石にあなたが選ばれた」

 

 

 

 

 

だから最強の相棒になる。

 

 

こう書くとなんか堅苦しいけど

実際はめっちゃ楽しいしいろいろ深いよーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

気が済むまで石を選び続けた結果。

 

さらにスタンダードをぶっ壊してきた(≧▽≦)

 


 

全BOXに注目!

 

こんなにも芸術的に石を並べたのは智子さんが初。

 

納得で爆笑の選ばれた石たち

 

 

image

 

 

 

 

ここから具体的に

 

お嫁入りする石選びとデザインをしていく中で

 

思っていた以上に、

 

ご自身の世界を大切にされてる方なんだなって、

 

感じる場面がいっぱいあった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

カップのぢんさんが、それでいいよって(笑)

 

あーーーー、

 

退屈されてるんだなってのを背後で感じながら(脇汗)

 

 

 

 

 

 

 

でも、なにかの瞬間に思った。

 

スタートしてから結構時間も経ってたけど

 

こんなに時間をかけて悪いなー

 

早く決めてあげなきゃ、とか

 

わざわざ来てくれたんだから、みたいな

 

不自然な優しさがないの。

 

 

 

 

 

少し話し反れるけど、

 

その人に合わせたり、嫌われないようにじゃなくて

 

 

本当の意味で人を想うことができる人

 

行動ができる人って龍に愛されるし(龍だけじゃない人にも)

 

智子さんのような人を、龍は絶対離さないよハート

 

 

 

 

 

 

だからある程度イイ感じに仕上がっていたとしても

 

これ!ってならなかったら

 

素直に断ってくれる人なんだなって感じた。

 

 

 

 

 

でも、私がここにいるってことは

 

絶対「キュンラブ」なブレスが出来上がるはずなんだって

 

またいつもの根拠のない自信が後押ししてくれて

 

やっと、、、

 

 

やーーーーーーーっとハマったーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

あの智子さんから「満足ハート

 

 

いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

普段使い用と

ヨガやお仕事で使うときように

二本の相棒ブレス誕生♡

 

 

image

 

 

 

 

すごいでしょーーーーー。

 

 

キューティーで神秘的で奥が深くて

他にはない美しさがある。

 

それぞれの石も仲良しなの。

 

 

 

 

智子さんの見た目だけの印象の人なら

ひぇえ!?!?!?ってなるでしょうなニヤリ

 

 

 

 

 

 

あの伝説しか生まないギベオンが3珠も!

 

 

ブレスの輝きが自分の輝き。

これからの智子さんがますます楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

昨日もね、奈良の最後の晩餐場所を探してるときに

智子さんからメッセージが(また心臓止まる)

 

 

 

先日は、素敵なブレスを作っていただきありがとうございます❤️

お気に入りで毎日してます❣️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ぢんさんもそうだけど、

それをわざわざ伝えてくれるという優しさに感激!!

 

 

 


しかも、ご褒美はこれだけでは終わらず

なんと姐さん、ご夫婦の時間にまぜてもらっちゃった

 

 

 

 

カンパーーイ♪

 

 

 

ってひぃぃぃぃいいいいいいい

やっぱしシンジラレナーーーーイ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何食べたい?ってぢんさんに聞かれ、

 

 

 

ええ。。

おふたりとお食事できるなら

どこだってなんだってもちろん良かったんです。

 

 

 

でも、あの石繋ぎの流れで

「なんでもいい」とは言えないよね。

 

 

 

 

肉‼肉!!!焼肉ーーー!!!(結構食い気味に言うww)

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

たぶん怒ってないと思う(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

私の目に、お二人が映ってる様子を眺めながら

 

ぢんさんが焼いてくれたお肉食べれるという

 

 

 

 

緊張してノドを通らないかと思いきや

 

しっかりデザートまでいただく図々しさwwwwwwwwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

夢のような贅沢な京都の旅、最終日。

 

 

 

ほんと、ほんとにさ、

盗んだバイクで走りだしちゃうぐらい

見るもの感じるものをすべて敵に

勝手にひとりでやさぐれてた時期もあったけど

 

 

腐ったまま諦めないで

ホント良かった!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、我流で育てた石繋ぎも

ぢんさんや智子さんから頂いた経験が

大きな自信になりました。

 

 

ぢんさん、智子さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

龍姐 かずみん