【ピンキーカーcarで巡る龍神旅SPギフト②】心屋智子さんとご対面 | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

このときもそうだったけど

 

 

 

 

 

人は衝撃を受けると

起きていることを言語化できないぐらい

脳が停止する。

 

 

 

その2カ月後、

あれを上回る出来事が起きるんて

想像できなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

 

 

 

 

この日はとにかく龍雲、ゾロ目、

ミラーナンバーの嵐だったから

なにかは起きるじゃないかと思って

チャンスを探っていた。

 

 

(※チャンスを待つ、ではない。)

 

 

 

 

~ミラーナンバーとは~
エンジェルナンバーの中で「8008(←姐さんは特にこれが多い)」など羅列が鏡のように構成されている数字。ゾロ目より強いサインやメッセージと言われている。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私のお隣にいる方、誰かご存じですか??!

 

しかも、謎すぎるポーズ。お腹ちぎれた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

これ、やっぱり夢??!

 

 

 

ブログ書いてる途中で目覚めて

 

あーーーーーーーーーーーーーーチーンチーンチーンってなるやつ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うわ。

 

 

 

アリエナイシチュエーションを

姐さんは信じる?or信じない??

 

 

あのモニタリングか??!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

違うな。

 

姐の年代的にはやっぱこれ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

テッテレーー٩( ᐖ )‎‎‎و

 

 

 

 

あの看板もった誰かが

 

いきなりドア開けて来るやつ???!!

 

 

 

 

 

 

 

目に見えてることが

 

本当に現実なのかって思うぐらい

 

信じられなさ過ぎて(日本語変?!)。

 

 

 

 

 

 

夢が叶うときってね、

 

やったーーー!!!!!

 

嬉しい気持ちだけでいっぱいになるもんだと思ってたけど、

 

 

 

 

 

ここ最近のアリエナイできごとを振り返ると

 

本当に夢が叶ったときって

 

(それも想像していないBigなときね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい

 

 

 

 

 

 

が同時にやってくることがわかった(←私だけかもだけど)

 

 

 

 

 

 

なんでまだ緊張する???って質問されたけど

 

するもんはするしwww

 

 

 

 

 

 

 

自分で言っときながら

 

さすがにこの日は事務所ノックしないで

 

逃げ出そうかと思ったぐらいド緊張(意味不明)

 

 

 

 

 

 

そう、お隣にいらっしゃるのは

ぢんさんの奥様、心屋智子さん。

 

 

image

 

 

 

 

あの智子さんのブレス、

繋ぐチャンスがやってきたんです。

 

 

 

 

 

つづく