image

image

 

 

最近もっとも嬉しかったこと。

 

わたし好みの、パワーストーンブレスをつくってもらえたこと。

 

この方に。

 

image

 

なぞのポーズ!!

 

かずみんは、心屋仁之助の龍仁ブレスをつくってくれている方。

 

最初にそれをぢんさんに見せてもらったとき

 

あまりにも素敵で、 「いいなあ!!」とうらやましい気持ちでいっぱいだったの。

 

わたしもほしい~(^^) 

 

けど、限定だし、なにしろ

 

ぢんさんのファンの方たちが喉から手がでるほどほしいやつ。

 

第一弾も一瞬で売り切れたそうだしね。

 

だから、「いいなああー」って、ただ、言ってたのね。

 

 

そしたら

 

image

image

 

 

 

わーお わーお!!!

 

 

心屋智子さんとご対面

 

快挙達成∞心屋夫妻の手首ゲッツ!!

 

詳しく書いてくれてるけどね

 

ようはね

 

わたしが、ほんとうに、いま、欲しい石で

 

ブレスをつくってくれたの。

 

 

文句なしなの。

 

こんな変わった組み合わせのブレスある? 

 

ないよね?

 

世界に一つだよね!!

 

それが嬉しいしありがたいのと

 

それって、絶対に、パワフルに決まってるよね。

 

わたしの「好き」を形にしたらこうなった。

 

 

 

何回も

 

食べたい

 

食べたい!!

 

と、思わず言ってしまうくらいの

 

おいしそうな石たち。

 

image

 

 

本当に、くちのなかによだれがでてくる感じなの。

 

 

かずみんが

 

わたしが選んだ石の中から

 

最初に2本、つくってくれた。

 

その最初の二本が、真逆の二本。

 

「どっちも欲しい!決められない!!」となって

 

 

それを一本にしようとして

 

いろんな組み合わせを提案してくれてるけど

 

何回やっても、あと一歩!という感じで。

 

 

結果

 

二本になったーーー

 

 

 

image

 

まるで太陽と月。

 

まったく違うエネルギーなのは

 

石について、細かいことがわからない自分でもわかる。

 

そして

 

世界にひとつだけの、この組み合わせ。

 

バチバチに個性がぶつかり合うような強さを放つこの組み合わせ。

 

惚れた

惚れたよ

 

 

キラキラした輝きと

 

第二チャクラと丹田を感じる芯の強さ。

 

どちらにも、龍の石もはいってる。

 

 

私のイメージって、こういう石ではないんだってね 笑 笑

 

いただく石って、ピンクとか、小さな粒の、なんか優しい感じが多かったりする。

 

 

それだとね、パンチが足りないの。

 

あとは、輝きが欲しいの。

 

 

あー、欲しい石ってないのかなって思ってたの。

 

 

 

だから、ちょーーー 満足で、

 

ちょーーー嬉しいの。

 

欲しい石ズバリなの。

 

 

かずみん、ありがとう~ !!!

 

ぢんさんもありがとう~ !!!

 

image

 

本家、本元 龍仁ブレス、

 

6月20日に限定10本で発売されるってよん。

 

【龍仁ブレス】第二弾の発売日

 

 

 

 

 

 

image

image

 

毎日しています。

 

大切にします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

インスタグラム


ヒマラヤ

 

 

 

 

ともこ