心豊かなあなたへ♡

 

 

長い間の沈黙を破って!?

 

 

満を持して

 

・・

 

・・・ついにあの方の定期コースの開催です!

 

ジャン!

 

突然ですが

 

ともちゃんこと心屋智子さんと私、心みねこで

 

こんな定期セミナーを開催することになりました

 

その名も

 

心屋ともこ&心みねこの

「幸せな使命を見つけるグループコンサルティング」

 

⇒すぐにお申し込みの方は★こちら

 

 


 

今、新しい地球に向かって世の中がどんどん

 

変化しています

 

新地球に移行するにあたって世の中はカオス状態

 

いろんなことがあぶり出されているんですね

 

 

いずれは輝かしい未来になると信じてはいるものの

 

その急激な流れに戸惑う人も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな中、自分の使命を見つけて過ごしていくことは

 

新しい地球と共に軽やかに歩んでいける

 

叡智そのものなのです

 

 

2016、10月、心屋智子さんと初のトーククロス@秋田

 

 

ともちゃんと私のコラボは4年前から。

 

秋田でカタヨガ(体の硬い人向けのヨガ)を

 

教えてもらったり

 

2人でトーククロスをしてました

 

 

2019、9月、カタヨガ@男鹿

image

 

これらのイベントは動く、話す、生ともちゃんと

 

接する超レアな機会です

 

ともちゃんの超人気ぶりは参加者さんが

 

全国、海外から

 

秋田県男鹿半島という陸の孤島のような所にも

 

馳せ参じてくれるところからも伺えます

 

 

ともちゃんも秋田を気に入ってくれていての流れから

 

今年も東北にという話をしていました

 

 

でも、時期も時期なんでリアルは様子見

 

先日、この時期、

 

何か2人でやれることはないかな~?と

 

Zoomミーティング

image

 

社会が急激に変化していく

 

この激流に飲みこまれて

 

本質から遠ざかってしまっている人

 

精神的にもダメージを受けてる人も

 

多いんじゃないかと思うの

 

 

暗い情報に輪をかけて暗い情報

 

刻一刻と情報が深刻化していく・・・

 

明るく振舞おうとしても心には暗い影がよぎります

 

疲れてないようで疲れてる神経

 

不安と怖れに疲弊してしまう・・

 

 

この急激な変化変容を乗り切った先には

 

黄金の未来が開かれるとは言われているものの

 

でも、一人で乗り切るには心細くないですか?

 

どうやって乗り切ったらいいの?

 

誰か寄り添ってくれる人

 

サポートしてくれる人がいたら心強い

 

 

 

先行き不透明な時代に

 

少しでもみんなが安心を得られる

 

私たち2人が何かお役に立てたらいいなぁ♡

 

 

お役に立つと言えば

 

私は毎日、

 

ブログを更新することくらいしかしてないですが

 

ともちゃんで言えば

 

既にネットラジオで無料で瞑想を配信しています

 

 

ともちゃんの

 

3週間前から始まったこちらの誘導瞑想は

 

ご存じですか?

登録はこちら

https://www.himalaya.com/personal-journals-podcasts/1727733

 

遡っても聞けますし、一昨日からまた21日間、始まってますよ♪

 

 

私は朝、夜と2度、こちらの瞑想をしています

 

ともちゃんの誘導瞑想は

 

グランディングそのものだなと感じています

 

私、いろんなグランディングを

 

見たり教わったりしましたが

 

ともちゃんのカタヨガ瞑想が一番、しっくりきてます

 

 

今の時代ってね

 

地球の波動が軽くなってる分、上がりやすいの

 

人間でいえば上がりやすいということは

 

思考が強くなってしまう

 

なので浮いてしまわないように

 

地球にしっかりと根差すグランディングが必要なんです

 

それとね、このカタヨガ瞑想は

 

自分という存在、自分の肉体が

 

しみじみ愛しいと思えます

 

その分、自分軸が育っていくのがわかるし

 

自分が立っていく感じが育ちます

 

思考が強い方も本質に還るいい時間を過ごせます

 

 

このカタヨガ&瞑想も

 

「幸せな使命を見つけるグループメンタリング」では

 

とりいれていきますよ~♪

 

 

2017、12月@秋田

 

もっと定期的に一人一人と密に

 

深くしっかりと関わっていくことをしたいね

 

という話になりました

 

 

※定期セミナーは初めての試みなので

 

今回は小人数です。

しかも、ともちゃんの超人気ぶりとは

 

信じられなきくらい破格です目目

 

 

そこで出たのが

 

新しい地球と共に歩む

「幸せな使命を見つけるグループコンサルティング」

 

 

このコンサルは

 

対話を重ねて受講者さんの可能性を引き出し

 

自発的な成長をお手伝いしていくものです

 

 

使命と聞くと堅苦しいイメージが浮かぶかもしれません

 

元々、わたし達の使命は自分を生きることなんです

 

本質の自分を生きるために

 

この時代を選んで地球という惑星に生まれてきました

 

 

自分の使命を見つけて生きて行ったら

 

これからの新しい地球と共に歩むことも

 

ごくごくナチュラル

 

 

それは自分からブレることもなく

 

ブレたとしても戻れる自分を育てていくこと

 

自分を生きる

 

自分の本質に沿った生き方

 

支流に逸れてた生き方を本流に戻す

 

自分軸を立たせる

 

 

この先、世の中が急激に変化変容していったとしても

 

内側がしっかりとしていればゆるがない

 

 

例えるなら

 

外は嵐でも家の中は暖かい暖炉が灯されて

 

穏やかに過ごしている感じです

 

・・が、暖かいお家でぬくぬくするには

 

それなりの準備も必要です

 

 

何事も起きない人生ではなく

 

起きても大丈夫な自分を一緒に育くんでいきましょう♡

 

 

【こんな方は参加するといいかも♪】

 

龍自分の使命を見つけたい人

 

龍これからの変化変容を受け止めたい人

 

龍心の学びを終えて次のステージに進みたい人

 

龍お金、仕事、結婚、家族、将来が不安な人

 

龍幸せなパートナーシップを育みたい人

 

龍いろんなブログを読んでも今ひとつスッキリしない人
 

龍心身の浄化を体験したい人

 

龍真の自信を身につけたい人

 

龍地に足のついたスピリチュアルを学びたい人

 

龍心と体が一致する感覚を味わいたい人

 

 

【参加後はこんな効果が期待できます♪】


合格自分の使命が見つかり邁進する人生

 

合格これからの変化変容を受け止められる

 

合格お金、仕事、結婚、家族、将来の不安が希望に変わる

 

合格知識が心から腑に落ちる

 

合格現実に活かしたスピリチュアルライフが送れる

 

合格自分と繋がる感覚がわかる

 

合格自分が創造主だと確信する

 

合格心屋ともちゃんと心みねこと仲良くなる

 

【開催日】 全6回

4/30 5/14、5/28、6/11、6/24(水)、 7/9

6/24(水)のみ水曜、あとは木曜日

時間11:00~15:00

 

最終日の 7/9はリアルメンタリングセミナーです

京都のカタヨガルームで心身共にほぐした後は

京都料理を堪能しつつ懇親会をします(費用はこちらもち)

 

【受講方法】ZOOM会議システムを利用したオンライン通信講座。

※リアルタイムで参加できなくても安心♪録画分を配信するので受講もれがありません。

おさらいで再チェックもできて安心!

 

【参加費】333000-(税込)

【定員】 10名

セミナー開催中はFacebookグループを作ります

少人数で濃く深く関わっていきますよ~^^

⇒お申し込みは★こちら

 

 

内容は

 

カタヨガ、瞑想、変化変容の流れに乗る心の整え方等

 

その日のエネルギーを視ながら

 

心身調律をしていきます

 

ともちゃんと私とでその日、その日で

 

降りてきた内容をお伝えしていきます

 

お一人、お一人との対話とシェアリングを重ねながら

 

コンサルティングをしていきます

 

お一人、お一人の使命を見つけて幸せになる

 

オーダーメイドだと思っていただけたらいいでしょう

 

また、これから先、

 

一緒に支え合っていく仲間を作る場でもあります

 

 

新生地球では益々、宇宙のエネルギーを味方につけ

 

あなたの潜在意識の底力を引き出して

 

自分の力を発揮していくときです

 

幸せになる使命を見つけて新しい地球を自分らしく歩んでいきましょう♪

⇒お申し込みは★こちら

 

 

お待ちしています♪

image

 

2人の動画だよ~♪