おはようございます。



どうしようもないくらい不器用で

時代の流れについていけてない、わたくしも

動画配信をお勉強andトライアル中。



昨日はzoomで

秋田の心みねちゃんとの会話をFacebookでライブ配信するテストをしたかった。



この本↑書いたひとです。




それが、、、😂



会話した相手は、

静岡の心屋認定講師のぐりちゃん



後から気づいた。みねちゃんと合わせる時間をわたしが間違えていた。(笑)



みねちゃんとつながらず、
まあいいやと、そのとき急遽連絡して
繋がったぐりちゃんに登場してもらった。




でも、繋ぎ方まちがえて




無言のライブ配信😂


ライブ配信なのに無言。









無言のまま、視聴者は100人を突破。



わたしも大笑いしまくってしまった。

涙でた。


無言なのに、なんでみんな見てるの?!?


わたしがいろいろ設定して焦ったり考えたりしてる場面が

全世界に流れていた!(◎_◎;)






音が出たら

みんなが喜んだ❣️



最後は無事にぐりちゃんと会話できたー😍

ぐりちゃん、ありがとう!








意図せず

大笑いを皆さんに提供できたわ。





こんな素敵なブログまで書いてもらえて

嬉しくて

しあわせな気持ちになりました。


お付き合いいただきありがとうございました😊



今日こそ、みねちゃんと

ライブ配信できるかな〜❓


がんばる!





みなさま、素敵な1日を❤️




ともこ