開運ドラゴンパワーランチ🐉


愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す


魂の案内人


心身調律ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですニコニコ




仕事に追われ(龍🐉さん皆様ありがとう)




ちょいと間空いてしまいましたが

阿寒リトリートの続き笑爆笑 




素敵なご縁から

阿寒湖ご案内させていただき


自然の恩恵

エネルギー

それぞれに感じ


めちゃくちゃ良き日を過ごす事できました〜ラブ




かずみん
ウズメちゃん
王子
ひーやん



感謝でいっぱいですおねがいおねがいおねがいおねがい




王子のブログ
沢山の思い出綴ってくれてありがとう照れ


阿寒湖2日目




ひーやんは帰路へ🚗


王子達とも硫黄山から別行動
(別れが寂しかっただよ)




かずみんとホテルへ戻り   




いよいよ私のブレス石繋ぎリメイク💖おねがいおねがいおねがいおねがい





大地のパワーに癒され
エネルギー満タン状態から


今回選んだ石達は



今までと全然違う石達🪨









うしちゃんと一緒に😂




めちゃくちゃパワフルなブレスが
出来ただよ〜ラブラブラブラブ



リメイクブレスを付けた瞬間



沢山のメッセージが


降りてきて



仕事の展望


お金の循環



最終的に3本のリメイクキラキラキラキラキラキラ




最後リメイクブレスでは



上善如水が降りてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(そりゃあさ日本酒も好きだけどさ笑)








星今回の石達
~上善如水ブレス😆✨💫(新たに仲間入りしたストーン)~

【🤍スターカット水晶&アイリスクォーツが秘めているパワー】
聖水のように純度の高い上善如水ブレスは
浄化・底上げ・スピリチュアル能力を高めるなど、多岐にわたる万能石であり、原点回帰の石。
キラキラと放つ光の反射は
持ち主を祓い・護る効果と
内なる輝きをあらゆる角度から照らし
軽やかなエネルギーで
加速度をあげて夢を現実にする
サポートをしてくれるでしょう✨



~グラウンディング強化!男前ヒロオブレス!(新たに仲間入りしたストーン)~

【オニキスの翔龍勾玉&アイリススモーキークォーツが秘めているパワー】
持ち主を守護し、危機回避と
金運を引き寄せると言われるブラックオニキス。
人生の壁や困難にぶつかった時には
打ち克つ強さを与え
現実を大きく変化させるのが大の得意。
黒檀のような神秘的な輝きは
独創的なアイディアを生みだす。


グラウンディングを強固にする
パワーが強力なので
やりたいことへの基盤、
土台作りはもちろんのこと
自分らしく生きていくために
新たな世界を切り開いて
いこうとしている人や
なかなかやりたいことに
一歩踏み出せない人の力となる石。


相手の気持ちや周りの情報に振り回されたり
感情と思考が矛盾しているときは
自分はどうしたいのか
自分にとって何が大切なのか
思考をクリアに✨
狭い世界から自分を解放し
自由に羽ばたく👼💘💫

成功を掴むサクセスブレス!!



~金運・財運・事業の発展や繁栄の金龍ブレス!(新たに仲間入りしたストーン)~

【🌞レインボーシトリン・ルチルクォーツ・ガーデンクォーツが秘めているパワー(黄色い石)】
ゴールド系のストーンは、
本来持っている才能や可能性を
しっかりだして循環していく、
人も石もお金も
あらゆるエネルギーの流れを
良くするために働き
喜びを活気に彩られた人生をサポート。

なによりもまず
「自分を充たす」
「自分を愛する」
「自分と仲良くなること」が
大事だということを教えてくれます。


その結果、精神的・物質的なものを含めて
希望するものを集める力を得るように
サポートしてくれるでしょう!

地のエネルギーを持つシトリンやルチルクォーツは、2022年の超金運爆上げストーン🍀💛💫



また新たな自分の発見と


次のステージに行く前触れ




ブレス繋いでからの
お仕事依頼

やりたい事での
新たなご縁がめちゃくちゃ早いハート


もちろん自分自身が
動いてるのもあるよね^ ^




年齢関係なく
何をしたいか 

やりたい事ができる自分

大好きな人に会いに行く


人とのご縁に
素直に喜ぶ自分

お金の循環💰


毎回かずみんの石繋ぎで
変化してく自分がわかるのよ〜キラキラキラキラキラキラ



心からかずみんに
ありがちゅ💖


11月はまた新たな事へチャレンジ💖



めちゃくちゃ濃厚な
阿寒湖ツアーリトリートハート






星誘導瞑想会、開運ランチ(セッションではありません)
星心身調律ドラゴンヒーリング🐉
星
対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ


★札幌市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方

*札幌近郊以外交通費別途いただきます

とは


申込みは
ライン友達追加から

星繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
星遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
星爆上げ対面ドラゴンヒーリング🐉
どれかご記入の上お申込み下さいね💖

お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします





ヒーリング、イベント
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります 



11月セッション可能日

2日   10時30分〜
5日            10時30分
6日            10時30分
10日          10時30分〜
16日          10時30分
30日          10時30分〜

土日応相談








うずまき
ひろぽんのメニュー

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円 
流れ星
心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円 

流れ星Dream of Dragon(CD) 3000円