358のお導き「成田山水上寺」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです

 

 

image

 

 

 

 

12年に一度のスペシャルな龍年を


「成功」「大成幸」

「最高」「最幸」しかしない

 

パラレルへ垂直に上昇!!!

 

 

 

 

元旦から発売スタートした

開運龍勢🌸楽億ブレス

ピンクドラゴン「Sakura」


お陰さまで完売御礼♡

 

 

 

沢山のかたにご縁いただき

ありがとうございました!✨

 

 

 

 

今回のSakuraブレス購入者限定、

新春特典のひとつでもある「お守り一筆龍」

 

 

 

両面どっちもカッコよすぎで

放つエネルギーもしびれるこのお守りは、

 

 

 

あらゆる良縁を繋ぎ、たちまち‼

人生を変える力をもった「黄金の龍」

 


あらゆる困難を乗り越える力を授け

人々を助けるために

多様な姿をして現れる「不動明王」

 

 

憎しみ、怒り、貧しい心を断ち斬る

霊的バリア・精神浄化の「俱利伽羅龍王」

 

 

 

個人的には大好きすぎる神仏が

この一枚にギュッと融合✨

 

 

 

 

 

 

 

そもそもこのお守りが誕生した

流れこそがキセキでびっくり

 

 

 

成田山水上寺のご住職と

夫のり君の異例のコラボは、

 

「信頼」と「信用」を

日頃から積み重ねてこられた

仲間”ルミちゃん”からの

ご縁と応援のお陰で、

 

さらにはものっすごい展開の速さと

パーフェクトな流れで

嬉しい辰年に実現!!!

 

 

 

image

 

 

 

この一枚のお守りには

神仏の力はもちろん

夢を叶える力をもった人たちの

『愛と大願成就』のパワーも入魂!!


 

 

この世では見えない存在より
見える存在のほうが

圧倒的なパワーを持っているしね😊

 

 

 

image

~魂入れの儀~

 

 

 

 

いきなり話しは変わり、

 

これはご住職の奥様が

豆からこだわって

焙煎されている「開運珈琲」

 

 

 

リビングがたちまち

倖せな香りに包まれる

朝から五感が嬉しい至福のひとときで

まさに封した瞬間からラブ

 

 

ドリップコーヒーの域、超えます♡

(御祈願されたお豆使用)

 

 

image

 


 

話しは戻って、よーーーく見ると

 

水上寺のご住所が、、ラブ

 

 

 

image

 

 

 

「あらゆる豊かさの繁栄」
「不可能を可能にする力」

 

 

 

これらを意味する

エンジェルナンバー358‼

 

しかも電話番号の下四桁にも集合してる😆

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回ね、Sakuraブレスに

ご縁してくださった方が

たまたまこのタイミングで

お友達から「お守り一筆龍」の

プレゼントがあったそうで✨

 

 

奉納応援に変更したいと

こんなに嬉しいメッセージを頂きました♡

(さくらまま、ありがとう~!)

 

 

image

 

 


実際手にした人が感じられているように

 

お水もとっても澄んでいて

 

清々しいエネルギーに満ち溢れている水上寺

 

 

 

自分のことのように嬉しくて
想いが飛び飛びになって読みにくいかもだけど

この想いが伝われば嬉しいな!

 

 

 

image

 

 

 

 

今回、奉納応援してくださった方や

 

すでに手にしてくださった方の

 

辰年からはじまる毎日が

 

ますます心にんまりと穏やかに

 

笑いある日々の暮らしへと

 

必ず繋がっていくことでしょう✨

 

 

 

 

あらゆる愛とキセキが巡るお守り

楽しみにしていてね♡

 

 

 

お守りだけでも手にされたい方は

ぜひ夫のり君まで😊

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県 志賀町への災害支援

 

 

日本赤十字社地震災害義援金

 

 

 

 

 

 

1755名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ