月次祭、数秘術、金木犀、カエル | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです。

 

 

 

1日と15日は月次祭(つきなみのまつり)で

いつもより早起きの永田家。

 

 

 

この本を始め、桜井識子さんの本やブログから拡がる

神さま世界がめちゃくちゃおもしろくて

夫婦共通の趣味がいくつも増えたり。

 

 

 

 

夫婦寄り添いながら成長していくって

こーゆーことなのかも?!♡

 

 

手探りでの答え合わせがちょー楽しくて

お互いが心地好いパートナーシップを育むきっかけも

ひょんなことから気づかされたり。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

教科書のように何度も読んでるから

こんな状態なんだけど

ヨレヨレになるぐらい

本を読むこと自体が人生はじめてで。

 

 

 

でも、小中高の勉強で費やすはずの時間を

今やってる感じもするが。。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

って話しは変わるんだけど、

だからのこのタイミングだったのかぁ!って。

 

 

 

心屋カウンセラー🎙きみちゃんの数秘術セッションを受けて

見事丸裸にされちゃった姐さんねー

 

 

 

 


 

きっとこの数字の並び見るだけで

わかる人にはわかるんだよね?!

 

 

 

image

 

 

 

 

幼少期のなかなかしょっぱい人生は

このためだったのか!とか、

 

 

 

 

 

 

 

紆余曲折あったけど、

最幸のパートナーと巡り逢ったんだな~とか、

 

 

 

 

 

 

 

だから見た目ふわちゃんぽく見られるのかぁ!!!とか(←ここ超納得ゲラゲラ

 

 

 

image

ウェディングドレスのふわちゃんもかわいいぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の使命やこれから進んでいく方向性とか

 

この仕事をしてる理由も明らかに。

 

 

 

 

 

 

生まれた姓から今の姓に変わることで

 

突然オタクのように深く知ること、探求することが

 

魂の歓びに加わったんだ‼びっくりとかとかね、盛りだくさん。

 

 

 

 

マニュアル通りじゃなくて

 

キミちゃんが数字や私のエネルギーから感じる

 

充実した鑑定とわかりやすい内容に大満足!!!

 

 

 

 

これでいいんだ。

 

これで良かったんだって背中を押してもらえたし

 

実際新しいことを進めている段階だったから

 

まさに自分を知る、自分の使命を知る

 

良きタイミングでした。

 

 

 

 

 

やっぱり「誰に」お願いするかって大事だ。

 

 

 

 

きみちゃん、ありがとう~♪

 

気になるかたは@きみちゃんまで

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわが家の神棚は、リビングに

豊受大神様、天照大御神様、猿田彦命様の3柱と

先日お迎えした三峯神社の眷属様

 

 

image

 

 

 

 

サロンには大国主神様

 

image

 

 

 

 

いろんな意味で「真実を知る」ことって大事だなって

やってみると後からわかるね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで早起きの永田家は

早朝からバトミントン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

汗だくでスポーティーな朝を迎えるも

筋肉どころか、あばら祭りwww

 

 

image

 

 

 

えくぼチャンネルもよろしくねーおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

引渡し前日に

すったもんだお預け😱撃沈😭

からの這い上がり🧐🤩🥳



 

 

 

 

 

ギフト満載だった龍神御殿に

やっと緑のオアシスがやってきた🌳

 

 

 

image

 

 

 

金木犀を植えてもらった。

 

 

秋の楽しみ増えた~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

喜んでいたらかわいい

お客さんがやってきたよカエル

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県、滋賀県、京都府、奈良県を巡るドラゴンツアー。
石繋ぎのお申込みは、今夜
5月15日_20時より一斉受け付けスタート!!

 

➡滋賀・奈良は満席御礼
 

 

 

 

※龍繋ぎの募集は終了しました※

 

 

 

 

 

お知らせは公式LINEから行います。

 

 

ご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、お友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

image

1381名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

 

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで