今日は、
新前橋までかずみんさんにNEW相棒ブレスちゃんを繋いでもらいに✨
行ってきたよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶



心屋カウンセラー認定(コバマス123期)
エリージアム巣立ちコース修了
 
心屋オタクな
きみちゃんです。
龍神御殿の龍さんの前で、かずみんとNewブレスちゃんと✨

2月入ったぐらいからずっと調子が上がらなくて、

私の場合、
メンタル不調は良くあることではあるけど、

今回のは浮き上がれる感じがしなくて、
とてもしんどかった💦



加えて、
最近、龍仁ブレスちゃんを付け忘れることが増えて来て、
次をお迎えするタイミングなのかな、
と思ってみたり。


でも、
龍仁ブレスちゃんを解体したくなくて、
New相棒ブレスちゃんを繋いでもらいたかった。



何とか気力を取り戻したかったのと、
かずみんさんに会いたかったのと、
龍御殿に行きたかった✨🐲

会いたかったのーーー!!!❤❤❤٩(๑>∀<๑)۶




で、行けたよーーー🎶
特急草津に乗って、
行ってきたよーーー🎶٩(๑>∀<๑)۶


かずみん夫のキリストさんも
とってもステキな方でした❤
えくぼちゃんもめちゃ可愛い❤

行きは、上野発10:00ジャストの特急草津1号で

もう、楽しかったよーーー✨٩(๑>∀<๑)۶
いっぱいお喋りもしたよーーー✨٩(๑>∀<๑)۶

鬱憤晴らすかの如く、
喋りまくったよーーー✨٩(๑>∀<๑)۶



喋りながらも、
かずみんが刻々とブレスちゃんを繋ぎあわせていってくれる。




とりあえず、
まずは自分がピンと来たやつをどんどんピックアップして行く。



私は龍仁ブレスちゃんがもろタイプなので、

透明とゴールド、それ以外いらん!!
と思ってた😅




他の色がごちゃごちゃ入るのも苦手💦
形もまん丸がいい。
粒も大きいのがいい。


…そう言ってたら、
それは龍仁ブレスちゃんそのものやんかーーー(笑)



でも、
かずみんは私の今の状態を聞きながら、
どういうサポートが欲しいのか、

そして、
私の星も見ながら、

いろんな石ちゃんたちを変わるがわる並べてくれた。


時には、

「えっ、それ入れるの?!」
って思う石もあって。


そしたら、
「なんでこれ入れるん?って思ったね、はい」
って言って入れ替えられる(笑)


お見通し(笑)


ま、
私もここで妥協と遠慮したらあかんと、
自分でも言いましたけどね❤


でも、
えーーー、それはないわー、
と思っても
実際に入れてみたら意外と良かったり。



何度も何度も石を入れ替わり立ち替わりし、
最終的にはこれになったーーー✨

うーーーん、
ええ感じーーーー❤(≧∇≦*)

私の好みであり、
今の私にとって
最強なブレスちゃんが出来上がった🎶٩(๑>∀<๑)۶





ホントは、
ギベオン隕石も選んでたけど、
あれはジャブジャブ水に浸けたらアカンやつやったから、
抜いてもらった(笑)


勾玉ちゃんがいるしな🎶


でも、
勾玉ちゃんも入れるつもりじゃなかったのに(笑)

丸いのが好きだから絶対に選ばんとこうと固く誓っていたのに、

パッと目を開いた瞬間から、視線を逸らせなくなった😅
 

あーーー、めんこいめんこい❤
あーーー、嬉しい嬉しい♥


いろいろお話する中で、
昨日の初級セミナーでの気付きと重なるところも多々あって✨



私は占星術的に2つの性質を持ってるらしい。

太陽と月。
陰と陽。


人目には私の太陽(陽)の面が見えやすい。
でも、私の中には月(陰)の部分もとても大きい。
その性質自体の葛藤。
人から「陽」だけを求められているような苦しさ。
(数秘術にも出てるな。LP4(陰)とS3(陽)の葛藤)



そんな葛藤を


かずみんが

「この両極があって、
アップダウンも激しくて、
しんどかったやろなー」

って言ってくれて、
分かってくれたように思えて、
泣きそうになった😭


ホンマ、そう。
しんどいねん。
しんどかったねん。



このブレスちゃんには、両方の私がいる。
両方居ていい。
両方で私。
それを私自身が思い出す、認める。
そして、それらを活かしていく。



そして。

アメノウズメブレスに入っていたピンクタイガーアイも、
これは絶対に入れんとこう!!
と思ってたのに(笑)、
何故かセレクトしてしまった😅



でも、ここでも思い出す。

私は、
生命の樹では「マゼンダ」だったのだ✨
生命の樹の「マゼンダ」は超貴重な性質らしい。



そんな話は一切してないのに、
自分でも忘れてたのに、

今日、ここに出てくる不思議さよ!!

かずみんさんと共に鳥肌!!(≧∇≦*)



青の石、ブルーアンバーも、私に落ち着きを与える✨
太陽に当たると、キラキラ光るらしい✨


陰の私を思い出す。
陰の私を受け入れる。



あーーー、嬉しいなぁ✨


かずみんが全身全霊で繋いでくれたストーンちゃんたち。
愛おしい✨


他にも
私が選んだ石たちには深い深い意味がある。

【今回選んだ石たち】
・昇龍勾玉
・ピンクタイガーアイ
・ブルーアンバー
・レインボーシトリン
・ゴールデンオーラ
・玄武


この解説もとってもステキなので、
載せとく🎶٩(๑>∀<๑)۶


↓↓↓

【☯️昇龍勾玉が秘めているパワー】
陰陽の統合をサポートする勾玉。神宝とされ、古来より災難や悪霊などから身を護る「魔除けのお守り」。丸玉だけの天然石で繋いだブレスレットには感じない、また違った「安心感」と「愛おしい♡」という感覚が生まれ、自分との繋がりも強めてくれます。
 
自分自身の強力な守護と、財運、出世、昇進、昇格、業績上昇と、楽しんでお金の金力(筋力)をつけてくれる最強のサポーターに!!
ありのままの自分を楽しむこと、そして楽しんでお金の金力(筋力)もつけてくれる究極のパワーアイテムとしてすべてはワンネス♡愛の中で生きる歓びをサポートしてくれるでしょう✨
 
 
【💗ピンクタイガーアイが秘めているパワー(アメノウズメ石)】
無数にある色の中でも、宇宙の色と言われるマゼンタをまとったピンクタイガーアイは、「最高の愛の波動」を放ち、「愛とお金の波動を一気に上昇」✨

アメノウズメのように大胆に、情熱的に、まだまだ眠らせている「美しさ」や「芸(才能)」を目覚めさせ現状打破、開花、飛躍。
願望実現に向けて熱いパワーで後押ししてくれるでしょう!
 

【💙ブルーアンバーが秘めているパワー(天然琥珀)】
『今を生きる』『今を楽しむ』をテーマに、予想のさらに上をいく、新たな世界の開花!!

「今」「ここ」「私」=自分との繋がりを強固に、眠っている魅力や才能を引き出すのが得意なパワーストーン。

ココロとカラダをフラットに整えるヒーリングストーンとしても活躍してくれます。
 

【🌞レインボーシトリンが秘めているパワー(黄色い石)】
明るい光を放つシトリンは、喜びと活気に彩られた人生をサポート。
なによりもまず「自分を充たす」「自分を愛する」「自分と仲良くなること」が大事だということを教えてくれます。
その結果、精神的・物質的なものを含めて、希望するものを集める力を得るようにサポートしてくれるでしょう。
金運・財運・事業の発展や繁栄の石としてのパワーもあり、事業や投資をされているかたにも◎
 

【🦋ゴールデンオーラが秘めているパワー(艶っとしたゴールドの石)】
持ち主と宇宙意識(自分の魂)とを繋げるアンテナのような働きで、「頭」「心」「体」=三位一体、バランスを整えるための助けとなる石。

「流す」「とどまらない」「浄化」など水の作用があり、癒しながらココロの詰まりを癒す。ありのままの自分自身に価値を見出していくための助けとなってくれるサポートストーン

 
【🐢玄武(げんぶ)北方の守護神・五行/水・季節/冬】
身を護る甲羅を背負った亀と、それにまとわりついた蛇が一体化しているのが玄武。厳しい状況から運命を切り開き、「安定」「長寿」「家運繁栄」を後押しする他、病魔や災難を払ってくれる力ももった霊獣。
↑↑↑


ホンマに、
石選びでも今の私の状態が分かるなーーー✨



数日前に、
新しいブレスちゃんの寝床にピピンと来たお皿も、
たくちゃんのお店でゲット出来てるし、
(このゴールドのボウル✨
私のブレスちゃんにピッタリや❤)


超人気で、
なかなか空きが出ないかずみんさんのブレス繋ぎも、

お願いしたい!!
と思ったタイミングで募集がかかり。


私のための募集やと思った✨٩(๑>∀<๑)۶



昨日の初級セミナーからの気付きとも繋がり。



しんどくても、
全て流れに乗れてるなぁと✨




無理に元気になって、
ガシガシ動き回れるようになりたい訳ではない。


でも、

私の「月」の部分も愛でつつ、
太陽と月の両面を持っている私として、
私らしく生きていこう。

月を大切にしなきゃと思うあまり、
太陽の私を抑えることもやめよう。



ほんでまた、
ええもん見つけてしまった❤( *´艸`)♥

またのお楽しみに❤٩(๑>∀<๑)۶



大好きなかずみんに会えてホンマに嬉しかったし、
めっちゃパワーもらえたし、

今回は
勝手に似たとこ見つけたりして、
ますます親近感を得られて、それもまた嬉しかった❤٩(๑>∀<๑)۶

かずみん、ありがとうーーー✨٩(๑>∀<๑)۶