【愛知⇔群馬リモートセッション】輝夜ブレス☯ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

image

新潟県「弥彦神社(奥宮)」

 

 

 

 

 

 

 

うさんくさいのは

まぎれもなく自分だった(*'▽'*)ww

 

 

みたいな

衝撃的なひとりコントもそう。

 

 

 

 

 

人生の主人公って『自分』だから

自分が動くことで

いろんなドラマが生れるけど、

 

 

でも自分たちの力だけでは

絶対こうはならないもんね!

 


 

 

 

龍さんや神さま世界の演出、

視えないエキストラが仕掛けてくれることって

いつも想定外ですべてが愛ラブ

 

 

 

私たちが出す「勇気」や

楽しんだり歓んでる様子を雲の上から

そうかそうか♪って

ニマニマ見てるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

姐さんがラスボスのお父さんと

向き合ったときのように。

 

 

お客様も、もう無かったことにして

墓場まで持っていこうドクロ

 

 

 

 

を、やめて。

 

 

 

新しい道を選んで自分を輝かせている人のひとり。

 

 

 

 

 

 

 

 

その間も何度か相棒を繋いだり

龍繋ぎ®を受けて龍のサポートを強化したり

ステップアップしながら過ごしている中で、

 

 

去年の年末(だったかな?)に

何の前触れもなくブレスが切れたって。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで溺愛するぐらい

気に入って毎日愛用していたブレスに、

 

 

トキメキを感じなくなったり

つけ忘れが多くなったときは

 

サポートする石の交代の時期=リメイクの合図

 

 

 

 

 

でも今回のように

 

「ブレスが切れる」ときもそうだし

「手が滑って落として割れた」場合は

 

『何かを祓ってくれた(守ってくれた)サイン』が圧倒的に多い。

 

 

 

 

だからそのブレスで使用していた石は使わずに

新しいブレスを繋ぐことをおすすめしています。

(すべてがそうとは言えないので石の状態をみて判断)

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

人や出来事のご縁があるように
 

 「今」「このタイミング」 で迎える「縁結びの石」がある。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

相談した結果、新しい相棒を繋ごう!って

ことになったんだけど

 

これがまぁすごい!!!

 

 

 

 

ロイヤルグレードを誇る

最上級の石たちで繋いだ特注ブレス。

 

 

 

 

 

大珠のゴールドルチルクォーツを中心に

向こうが見えないぐらい

みっちり揃ったルチルの結晶が

キラッキラを超えて

ギラギラ眩しいぐらいに輝くラブ

 

 

 

『タイチンルチルクォーツ』

『プラチナルチルクォーツ』

 

 

 

 

タイチンルチルクォーツが

「金星」や「太陽」のイメージなら

 

プラチナルチルはクォーツは

「月」や「宇宙」のイメージかな。

 

 

 

 

まさに太陽と月。

どちらのエネルギーも宿し

お客様の守護龍から名付けた

 

 

『輝夜ブレス

 

 

 

image

 

 

 

 

 

石同士も仲良しでエネルギーが

ぴったりハマってるからか

ひとつひとつが持つエネルギーは

かなり強いんだけど、

 

 

輪(和)になると

まろやかさが加わるというか

やわらかい穏やかなエネルギーも生まれる。

 

 

 

 

この美しさをみて♡♡♡

太陽の光だけでこの輝きラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

金運の極み!ってぐらい

運やチャンスを鷲掴みする究極の組み合わせだけど

今回のイチオシポイントは『羽根の天然石』天使

 

 

 

これが可愛いだけじゃなく

持ち主も石のエネルギーも引き上げ

良いお仕事をしてくれるよ。

 

 

 


 

 

ラピスラズリ
昔から『良縁や幸運を招く石』と言われるラピスラズリ。
 

当たり前に見えている部分だけではなく、物事の本質を見抜けるように働きかけ、自分自身が本当に進むべき道へと近づけてくれます。
 

外側のキラキラした「刺激」ではなく、自分自身が心から歓びを感じる「心地よさ」の中で、自由に大空を羽ばたいて輝いていくのが『ラピスの碧い翼』なのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

風の時代にぴったり。

 

軽やかに乗って掴んでいきます、いろいろと照れ

 

 

 

 

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ 

 

 

 

 

 

私も含めて周りもどんどん動き始めてるよ。

 

 

 

みんなの相棒はキラッキラ輝いてる?

 

あの時のときめき感じるかな??

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

導かれるように天然石と出逢い、石を繋いで今年で13年。

おかげさまでリピーターの方の口コミでご縁が広がり、相棒ブレスを愛用くださっているかたが全国で1万人以上に!

 

 

 

 


龍なしでは今の人生はなかったと断言できるぐらい、龍と繋がったことが人生の大転機に。
龍は最高のパートナーになってくれるのです。
ニコニコ

 

 

 

 

 

 

現在、龍繋ぎ®・石繋ぎともに

🈵/キャンセル待ち。

新しいスケジュールが決まり次第お知らせします。

(公式LINE優先で募集します)

 

 

ご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、お友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

image

1375名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

 

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで