終わってしまった過去は今に繋がるリハーサル♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

北海道で第一号

 

ドラゴンヒーラー かずみんです。

 

 

 

 

 

相棒ブレスを身につけてから

 

ドラゴンヒーリングを受けてから

 

ありがたいことに、ご紹介が追いつかないぐらい

 

毎日いろんな方から嬉しいメッセージを頂きますハート

 

 

 

 

 

 

でね!!今日も超嬉しい報告が!!!!!

 

 

 

 

 

愛知のお客様カヨPから、

 

 

ミッション達成の報告が笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

とにかく嬉しい~~~!!!

 

 

マンモスめでたーーーーーい\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

だって、そのミッションだしたとき

 

拒絶悶絶しまくりだったから

 

 

 

 

 

 

IMG_20171127_000604.jpg

 

 

 

 

 

 

 

私たちの歴史も長い!!

 

 

あれから4年。いろいろあったよねーー(*´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッション達成後の感想。

 

 

 

 

『ただ感無量』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉だけで、どれだけ埋まらなかった隙間が

 

満たされ溢れたか伝わってくるよね。

 

 


 

 

 

 

 

 

終わってしまった過去は
 

 

今に繋がるリハーサルヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

本番大成功!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの支え合っての『今』だよね♡

 

 

 

 

 

 

 

私も幼少期は闇の中どっぷりで

真っ黒クロスケ並みの黒歴史だった。

 

 

なんで生まれてきたんだろうって

生きてる意味あるのかなって

生きていることが辛く苦しい時代が長かったけど

 

 

父親への愛、母親への愛に

やっと気づくことができて

 

 

自分の存在そのものをも受け入れることができたのは

私もここを乗り越えてから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作り上げたマイルールを

 

ぶち壊していくのは自分しかいない。

 

 

 

 

 

 

でもそれはひとりじゃできない。

 

 

 

お父さんが居てくれたから

 

お母さんが居てくれたから

 

パートナーが居てくれたから

 

娘たちが居てくれたから

 

仲間が居てくれたからって

 

 

 

みんなのおかげで

 

勘違いに気づいて乗り越えて

 

はじめて心から『ありがとう』が溢れるんだよね

 

 

 

 

 

 

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、 信じれば必ず応えてくれるお守りです。


ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚'

 



流れ星各コース
天使お客様の声
黄色い花お申し込み・お問合せフォーム
性格リフォーム☆心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました♡