”おかえり♪サンキャッチャー&オルゴナイト” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

かずみんと話してると

いつも話の着地点が

 

 

今起こっていることを

どう感じるか?は自分次第だよね~ってなる。

 

 

 

 

そこに戻れるから

話していて

なんか落ち着くんだよな~。

 

 

 

 

会ってすぐ

自分の気持ちを話せるってしあわせおねがい

 

 

 

 

いつもありがとう~ハート

 

また行くね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのハプニング

 

 

 

どう捉えるか、受け止めるかで

 

 

 

次の一歩も変わってくるよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことかもだけど
 

 

これって、すべてのことにリンクするから。
   
 

 

 

超大事だと思うのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、その根っこを大事にしてるなおつんとの時間は

 

 

とーーーってもココがドキドキ心地よい(*˘︶˘*)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスレットを繋ぎ、9年目に突入!!

リピーター様や、リピーター様の口コミご縁が広がり続け

 

おかげさまで全国から沢山の方にご縁を繋いで頂いています。

 

 

 

 

 

あなたに必要なパワーを宿す石を選び

 

心の在りかたから現実を変えていく相棒ブレスレットを繋ぎます。