産土神社へお朔日参り | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
細胞シャッキーーーーン( ・`ω・´)キリッ!!
 
 
 
 
 
鼻毛も凍る寒さ叫び
 
 
今年の冬は、な~まら寒いっしょ!!!!!
 
 
 
 
 
IMG_20171201_164016358.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 
 
 
 
 
 
 
お朔日参りは、私の産土神社である『烈々布神社』へ。
 
 
『産土神社』って、自分の生まれた土地に宿る
産土(うぶすな)の大神(おおかみ)さまとお逢いできる神社。
『産土神』=自分だけを担当する神さまのことね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに足を運ぶときは、いつも晴天。
 
神さまのあったかさや優しさに触れることができる♡
 
 
 
 
 
ブレず真っすぐ差す光が心地よく眩しくて
 
未来を照らしてくれてるかのように
 
なんだか安心するんだな~(*´︶`*)
 
 
 
 
 
原点に戻り(リセット)
 
ふつふつと自信と力がみなぎってくる場所。
 
 
 
 
 
 
IMG_20171201_164016400.jpg
 
 
 
 
 
 
お手水舎の水もキラッキラキラキラ
 
 
半分凍ってたけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
近況報告とお礼を伝え、これからの決意表明
 
 
今年もあと一ヶ月だ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

思いかえせば今年の4月末。

沖縄旅行の帰り、ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!

目の前に現れた龍雲。






IMG_20170528_165121772.jpg







今までもいろんな冒険してみたり

相当動き回ってきたつもりでいたけど

今年はそんなもんじゃなかった
 
想定外の連続(☆▽☆)

 
 
 
 
すさまじい7ヶ月を経ての今。






えーーーーーーー!!!!?って話しが舞い込み


まさに龍のご加護(・∀・)


近々、びっくりPon?の報告ができそうだよーーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰さまで、12月のご予約もほぼ埋まってきました。
 
龍神ヒーリング®や相棒ブレスなど
 
新年に向けていっちょ本気だして動きたいかた
 
後押しがほしいかたへ
 
ドーーン✡( ( \(°▽°)/ ) )✡追い風吹かせるよ~!!
 
 
 
 
 
札幌のパワスポサロンでお待ちしてまする♡

相棒ブレスレットを繋ぎ、9年目に突入!!

リピーター様や、リピーター様の口コミご縁が広がり続け

 

おかげさまで全国から沢山の方にご縁を繋いで頂いています。

 

 

 

 

 

あなたに必要なパワーを宿す石を選び

 

心の在りかたから現実を変えていく相棒ブレスレットを繋ぎます。