【お客様から頂いたご感想】龍神ヒーリング®を受けて、たった1ヶ月半で!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 

 

 

 

 

IMG_20171107_173255903.jpg

うふふ、べっぴんさん♡

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング®を受けてたった1ヶ月半で!!

 

 

 

先日、二回目のヒーリングを受けに来てくださったayanoさん。

 

お迎えした瞬間から、感じる印象がパッと明るく華やかでラブラブ

 

 

 

 

 

 

「はじめて受けた龍神ヒーリング後から

 

バタバタバターっと動き出してビックリびっくりって!

 

 

 

 

 

 

なになにな~~に~~~(・∀・)超キニナル~ン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月半、出来事やキモチの部分で

 

本当にいろいろな事があったようで。

 

 

 

 

その中には、両手を上げて喜べないこともね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、そのガビン!!ガチョーーンなことが起きたあとの

 

 

受け止めかた・とらえかた

 

 

ステキすぎて鳥肌立ちまくり!!!!!

 

 

 

 

 

 

まるごと受け止めて、楽しんでる様子も

 

WAKUWAKUが内から溢れてて自然体なんだよね~♡

 

 

 

 

 

 

すべては『自分なんだ』

 

 

頭じゃなくて、ココハート赤にストンとおちた。

 

 

 

 

 

 

このカラクリ知っちゃったら

 

前提からギュルンとひっくりカエル♡
 

 

 

 

 

 

WAKUWAKU無限スイッチ発動(≧∀≦)/イェーーイラブラブ

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ヒーリング後にアドバイスしたこと

 

ほとんど実践してくれていたことに

 

超感激!!嬉しくて涙チョチョギレターー\(≧∇≦)/ブラボ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けたことがきっかけで

 

 

こんなにも気持ちが変わるなんて。

 

 

こんなにも毎日がWAKUWAKUに満ち溢れるなんて。

 

 

あの日からすべてが変わり始めました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり行動がすべての歴史(価値観)を塗り変えるんだね!

 

 

 

ayanoさんありがとう(*´︶`*)♡

 

大晦日も、おもしろ楽しい一日にしようねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のかたが龍神ヒーリング®を受けてくれています。

 

 

 

で、ヒーリングで受け取った龍神エネルギーを

 

ソコから踏み出す、はみ出す、大きなバネにして

 

どんどん状況を好転してるかたって

 

ヒーリング中に受け取った龍神からのメッセージや

 

セッション中に私が感じたことのドバイスなどなど

 

 

なんかよくわからないけど、“とりあえず”やってみよーって

 

 

『素直に実践』してる人が

 

 

 

ものっすごいスピードで、大きな変化が訪れたり、

 

やりたいことを成し遂げたり

 

溢れる可能性に気づいたりと、まさに開花\(^o^)/していますハート赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング後にザワザワモヤモヤがやってきたら

 

あんまり深く考えずサクッと乗り越えよう♡
 

 

 

 

 

どうあがいても、幸せしか訪れないので

 

 

ギフトが飛んできたら、みんなもどんどん受け取ってね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171104_171450490.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングで龍神から届くギフトの期間は

 

 

約1ヶ月♡

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神から届くメッセージをエールに変えて
 
 

 


  
ドーーン\(^o^)/







望む環境へと整えながらサポートします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171107_173255860.jpg

 

 

 

 

 

超最新☆11月のお知らせ

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12297904073.html

 

 

 

相棒ブレスレット・龍神ヒーリングのご予約・お問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e65dbce207618
 

 

 

本当に動いた!

龍神ヒーリング®お客様から頂いた感想・その後の変化

https://ameblo.jp/sarasa-ark/theme-10102757303.html

 

 


輝石堂オンラインショップ
http://kisekidou.cart.fc2.com/
   

 


輝石堂HP
http://www.kisekido.net/