新潟県長岡市「羽黒神社」と、金運の石「超大玉✩極上ルチルクォーツ」 | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

龍姐かずみんです。

 

 

 

新潟ドラゴンツアーでの一コマ。

 

予定にはなかった三社目

新潟県長岡市にある「羽黒神社」へ。

 

 

 

image

 

 

見える?鳥居のところに鐘がついていてね。

 

 

 

わお~♪

「鐘」は「金」ともいうしなんて縁起善き。ニコニコ

 

 

 

 

 

景気よく一発鳴らしちゃおう~!!!

 

 

カーーーーーンベル

 

 

 

 

て、その直後っっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の石碑の真下から

ビヨンビヨン蛇が踊るように飛び跳ねてきて

 

 

 

 

 

 

 

ドゥぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(驚泣ちびり)

 

 

 

 

↓数秒後に惨事

 

image

 

 

 

 

近くの穴に避難した🐍さん。

 

 

しゅるしゅる登場する蛇は

落ち着いてみれるんだけど

跳ねちゃアカン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

鐘の音にビックリしたんだね

ごめんねぇぇぇ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ここの神社は社殿の彫り物がご立派で。

 

 

image

 

 

 

 

 

中尾彬並みにステキなまきまきっぷりに感動!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

お髭とかウロコとか繊細すぎない?!

もうこれ絶対生きてる。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

龍好きな人ならうなりまくる

おすすめの神社だよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって

水琴鈴のドラゴンチャームでお馴染みの
極上ルチルクォーツ。

 

 

 

 

リアルに“現金”で循環しているかたや
出逢いの引き寄せから
結果的にお金も循環しているかたなど



「たまたま✨偶然」では片付けられない
嬉しい報告が止まらなーい✨✨✨





金運を引き上げる
金力をピカピカに磨く
めちゃくちゃ波動の高いドラゴンストーンとして

輝石堂の天然石ランキングでも不動の人気。

 

宝石並みの輝きを放つ天然石🐉

 

 

 

 

 

今回はお客様(ポンコママ)のご縁で

超大玉『16mm』サイズが
15珠もお嫁にきてくれたよ(¥▽¥)

 

 

 

image

 

 

 

黄金に輝く金針がむっちり。ラブ

 

 

 

 

この大きさで上質なルチルって

流通量が少ないから、今はほとんど手に入りません。

 

ぽんこままありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

 

大きさはこんな感じ。

 

 

image

姐さんの相棒も神化中

 

 

 

 

 

龍仁ブレスで組み合わせている

ヒマラヤ産のアイリスクォーツが12㎜だから

二回りぐらい大きいサイズ感

 

 

 

 

私は大玉が好きだけど

華奢な腕の方だったら

なかなかボリューミーなサイズ感だと思うので

男性の方向けかな~。照れ


 

 

 

 

 

 

 

 

BIGな金運の石で
BIGな夢を叶える!!






【予告】

 

6月15日「天赦日」+「一粒万倍日」が重なる最強開運日
14本限定で大金龍ブレス

 

 

20個限定で金龍のドラゴンボール発売決定!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、このルチルクォーツとドラゴンボールは

来月から巡るドラゴンツアー

「長野」「京都」「滋賀」「兵庫」の

パワフルな神様勢揃いの神社にお供してもらいます♡

 

 

 

image

 

 

 

発売時期などは公式LINEでお知らせするので

通知をお楽しみに!!

 

 

 

 

 


 

ご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、お友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

image

1375名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 

 

 

現在、龍繋ぎ®・石繋ぎともに

🈵/キャンセル待ち。

新しいスケジュールが決まり次第お知らせします。

(公式LINE優先で募集します)

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

導かれるように天然石と出逢い、石を繋いで今年で13年。

おかげさまでリピーターの方の口コミでご縁が広がり、相棒ブレスを愛用くださっているかたが全国で1万人以上に!

 

 

 

 


龍なしでは今の人生はなかったと断言できるぐらい、龍と繋がったことが人生の大転機に。
龍は最高のパートナーになってくれるのです。
ニコニコ

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

 

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで