ポンコ~おつかれ様です(*^^*)




いいねをいただいた方ありがとうございますm(_ _)m

目にとめていただきましてありがとうございます(*´﹀`*)





かずみんさん
めちゃくちゃ楽しかったです笑い泣き



夜勤から帰ってきましたニコニコ
今回の夜勤は…アクセスバーズのおかげ様でトラブル回避出来ました!
さすがの斜め上www
まさみちゃん面白かった笑い泣き




詳細は書けないんだけど
これって報告書?
みたいな状態だったんだけど、なぜかセーフ笑い泣きありがたやー




回避出来たけど
色々残業して今日は11時半から
楽しみにしていた
ご対面の日照れ




バスはスグに来てくれたけど
間に合わないから
へい( 'ω')ノタクシー




少し余裕で着きました🚕




家に着いて速攻、携帯充電して🔌
ワクワク(*'∇'*)




石繋ぎが始まったラブ
私のオーダーは、ドSブレスゲラゲラ蹴飛ばす勢い



感覚人間のかずみんさんを悩ますほどうずまき
難しかったみたい(^^;)




「こっち側の人だよねニコニコ?」って
「どっち側爆笑?
たしかにスピリチュアル大好きだけどハート




誕生日記念にリメイクしたブレスレットニコニコ
全く別物になりました(笑)
ギベオンしか残らない



けど
めたんこ可愛いですチュー
かずみんさんありがとうございましたm(_ _)m




そして
アクセスバーズ愛を今日も語る笑い泣き
「あと一人に習うと教える人になれるんだけどこの人!って人が居ないんだよねニコニコ」って話したら
最近よく聴く
紅茶王子さんコーヒー




教えれる人らしいニコニコ
改めてご縁ってスゴい!
習いたい欲がフツフツとキラキラ




かずみんさんのTELがおわってから
「郵便でーすニコニコ
翡翠の龍さんも今日!?
というタイミングで届く🎁





とっても親切にしていただきましたm(_ _)m




メルカリで買えると思ってなかったよ龍







朝から龍さんの数字でアピール照れ




この前の
しいなさんとのお茶会のあとで
アプリが全部入れ替わる現象が起きてビックリしたおいで
シャットダウンしたからハッ






ボンバーさんシリーズ貼っていこうかしら笑い泣き




明日から連休ですニコニコ
明日はTOMOさんのセッション
19日はアクセスバーズのギフレシ会に行きますピンクハート
楽しみ音符音符音符











読んでいただきましてありがとうございますm(_ _)m

感謝です(ㅅ´ ˘ `)