【私がギベオンを販売する理由✨】

チャネラーさんを通じて

宇宙から

『人助けだと思って 

毎日 ギベオンを投稿して』

と言われたからです

 

ギベオンの石を観て

ピンと こられた方は

もしかすると

この石が

必要かもしれません

 

#生きづらい

#宇宙から転生してきた

#スターシード

#敏感体質

#HSP

#グラウンディング しにくい

 

私も周りの人も助けていただいたギベオン

今は肌身離さず

寝るときも付けています

 

必要な方に届きますように✨

 

 

★ ★ ★ 

 

ギベオン隕石

【産地】ナミビア

ギベオン隕石は、もともとナミビアに落ちました。

現在ではもうナミビアにはなく、流通している原石は、

人から人へ渡っていくだけでどんどん高価になっています。

 

【歴史】

語源は“mereoron”で空の上のものを意味する。

ギベオン隕石は、1836年アフリカのナミビアにあるギベオンという砂漠地帯で発見された隕石で、その成分は、

地球の歴史の46億年よりもはるかに古いといわれている。

 

【特徴】

特徴的な模様はウィッドマンシュテッテン構造と呼ばれる。

鉄隕石。

 

 

【ギベオン隕石リング】

左中指が、最適な #魔除けグッズ の位置。

#ギベオン #隕石 は 最強の #魔除けの石 だと思います。

私も周りの人も、助けていただきました。

 

地球で起こる霊障は 

宇宙からの石で封じ込めしましょう。

 

➡➡リング こちら

 

 

【ギベオン隕石ペンダント】

裏面の模様は フラワーオブライフ+六芒星

    

スターシードリーダーさんが

『これから

スターシードの為

地球の為に

フラワーオブライフを 世の中に出す✨』

 

という様な内容を

宇宙から受け取られたそうです🌐

 

➡➡ペンダント こちら

 

 

 

★ご参考まで

願意の注入をご希望の場合、下記が必要です。

・ ご本名(かな)
・ 現住所 〒
・ ご生年月日
・ ご自身の願望をお1つ

 

 

  +++++     +++++     

 

 

📷 インスタしてます

https://www.instagram.com/voicestone888/

 

ご質問などありましたらお氣軽に