第二弾ドラゴンツアーと日本地図 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍婆かずみんですラブ

 

 

 

 

ちょっと前まではお腹にいたのに。

 

 

image

 

 

 

 

出産間近に二転三転

ハラハラドキドキの数日だったけど

無事おまごっちが産まれましたっっっ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

かわいいわが子から

小さな命が産まれる。

 

 

 

大人の女性から

ステキなお母さんに。

 

 

 

 

 

image

たーーーまーーーらーーーーーーーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

自分のときとはまた違った

感動が溢れすぎて

言葉にならないぐらい嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてこうやって私たちも

産まれてきたんだよね。

 

 

 

 

 

倖せだな~

ほんと倖せ。照れ

 

 

 

 

 

誕生記録はゆっくり綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来月から巡る

第二弾のドラゴンツアーを計画中の龍婆さん。

 

 

 

 

ただどうしてもスマホやPCで見る地図だと

なぜか今回は全くイメージが湧かず。

そんなときにタイミングよくみつけたこの日本地図。

 

 

 

 

ジグソーパズルみたいになってるだけじゃなく

山や河川の位置が確認できたり

さらに三層式でめっちゃ見やすいの。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

日本地図をこんなにワクワクしながら眺めたのは

生まれて初めてなぐらい

見てるだけでちょー楽しいラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

知ってはいたけど

ホントに鶴のカタチをしてるんだねー♪

 

縁起善きな群馬県。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして大都市東京都のちっさいこと!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

日本の周辺にある島も

行きたいところがいっぱい。

 

 

 

今年の目標は神津島!!

 

 

image

 

写真お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

札幌を離れてから

この3~4年でいろんな神社仏閣を巡ったんだけど

上陸していないピースを抜いてみたら

 

 

image

 

 

富山県

 

福井県

 

兵庫県

 

大分県

 

山口県

 

香川県

 

徳島県

 

愛媛県

 

鹿児島県

 

 

 

 

残り9つの県で

断然下のほうが未開拓。

 

 

 

 

 

福井県の「成田山 九頭竜寺」にも行きたいし

 

山口県の「元乃隅神社」にも行きたいし

 

大分県の「龍岩寺」にも!!

 

富山県は「雄山神社」、香川県は「金刀比羅宮」、

 

徳島県は「太龍寺」、鹿児島は「霧島東神社」、

 

愛媛県は「石鎚山」で山登り!

 

淡路島にもいくぞーー!!!!

 

 

 

 

 

まだまだ行きたい

魅力的な場所がいっぱいだ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたらここに上陸します。

 

新潟のみなさん、待っててね~お酒

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、龍繋ぎ®・石繋ぎともに

🈵/キャンセル待ち。

新しいスケジュールが決まり次第お知らせします。

(公式LINE優先で募集します)

 

 

ご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、お友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

image

【龍姐さんの公式LINE】
 

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

 

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで