①龍繋ぎ®を受けようと思った「きっかけ」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

風の日の元旦となる2020年12月22日。

 

 

天岩戸神社で

とっても感動的な金龍繋ぎをしたアミーゴ。

 

 

image

 

↑直後の笑顔♡そして写真にもばっちり写ってるー

 

 

 

 

 

この日に関わらず前回の龍繋ぎ®は、

SHINGOさんも書いていた夢を叶える日だったり

 

 

 

 

 

こんな特別な日だったんだ!って

後から知ることが本当に多くて。

 

 

 

 

 

龍とともにスタートをきる大切な日から

 

 

 

私たち人間と繋がれる歓びや

私たち人間を応援できる歓び

 

 

 

を、これでもかぁーーーーーーー!!!ってぐらい

いろんな手段つかって伝えにきてくれる。

 

 

 

 

image

凛とした空気漂う早朝、龍神さんや精霊がいっぱいだった神社

 

 

 

 

 

ホント至れり尽くせりすぎて

ここまで歓迎されると

 

 

龍さんありがとうーー大好き‼‼‼‼‼ラブ

思わず叫んじゃうぐらい

めっっっちゃ嬉しいし

 

 

 

こんなにまっすぐ

愛を注いでくれる龍さんの気持ちを

素直に受けとろうって思えるし

 

 

 

これからはもっと

自分のことも大切にしよう

 

 

そして今を、

出逢いもできごとも

大切にしていこう

 

 

 

 

 

そう自然と思えるようになるんだよね♡

 

 


 

 

 

 

この続きを書く前に、少し巻き戻しー♪

 

 

 

 

 

 

STEP3の金龍繋ぎは

姐さんがやっている龍繋ぎ®のクライマックス。

 

 

※STEP3に限っては

希望者全員が受けられるものじゃなくて

姐さんガイドラインがある。

でも今日は書かない、笑

 

 

 

 

ということは

STEP1、STEP2を受けての今回だったのだけど、

 

龍繋ぎ®を受けようと思った「きっかけ」は

みんなそれぞれ違っていて。

 

 

 

 

 

 

アミーゴは今、神さまや龍神さんなど多岐にわたり

その方を守っている応援団からのメッセージを降ろす

チャネラーとして愛(詞)を繋いでいるんだけど

 

 

 

 

そもそもSTEP1の龍繋ぎ®を受けたときは

自分がチャネラーとして活動するなんて

まったく思っていなかったわけで。

 

 

 

 

 

 

でも、STEP2の龍繋ぎ®を通じて

扱うエネルギーが増幅したことがきっかけで

自分がやりたいことってこれかも・・!?って

(↑他の生徒さんも、STEP2から爆発的に開花することが多い)

 

 

 

 

 

 

 

私をアメノウズメと初めに書いたのがアミーゴで

 

このブログを読むと

たった二ヵ月で読み取る・感じる力が

明らかにパワーアップしてるのがわかるよね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日から沖縄。

 

 

沖縄は姐さんがはじめて龍と繋がった故郷で

龍を繋いでくるよ。

 

 

 

 

 

一緒に楽しんできまーす🐉ハイビスカス

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

[龍繋ぎ®ご希望のかたへ]
龍姐さんが行う龍繋ぎ®は、神社及び聖地でのリトリートが含まれるため、事前にお客様とスケジュールを立てて日程を決めています。
公開されている日程で龍繋ぎ®は募集していないため、ご希望の方は輝石堂専用フォームからお申込みください。


【龍神サロン輝石堂専用☆申込・お問い合わせフォーム】
https://form.run/@kisekido-8888
 

 




公式LINEのみの募集に変更しました。

まもなく2月度龍繋ぎ(R)の募集をスタートするのでお見逃しなく♡



龍姐かずみん公式LINE