【ラブマネ爆上げ動画あり】龍神の聖地「伊計島」。極上開運日の朝陽がすごかった! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ハイサ~イハイビスカス

龍姐 かずみんです

 

 

 

 

半年ぶりの沖縄!!!

 

image

 

 

 

 

 

大好き沖縄!!!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

ただいまーーーーーーーーO(≧▽≦)O

 


 

 

 

 

極寒の早朝、群馬から旅立ち

 

 

わお♡

いきなり20度超え

 

 

 

道産子育ちの姐さんにとっては

すっかり常夏の超LOVE沖縄へ

 

イーーーーーーーーーーーンしてまぁす♡

 

 

 

 

 

まずはここ、母龍さんへご挨拶。

 


image

 

 

image

 

 

 

 

そして向かうは今回の滞在地でもあり

龍繋ぎの場所としても旗が立った伊計島へ。

 

 

 

 

伊計島も数多くの龍神伝説がある地だけど

とにかく沖縄は龍だらけ。


琉球神話(=龍球)だし、海の神様は「竜宮神」だもんね。

 

 

 



 

 

 

泊っている宿が目の前ビーチの

絶好ロケーション

どうやら朝から晴れるっぽいラブ

 

 

 

 

しかーーも!!!

 

 

今日は、天赦日×一龍万倍日×甲子の日の

スペシャル極上開運Day

 

 

どんだけ極上かは

いろんな人が書いてるから割愛するけど(おい!)

 

 

 

 

露天風呂で朝陽眺めながら

優雅な朝を迎えようと思ったら

 

 

 

ガーーーーーーーーーン

目の前壁に囲まれて

ぜんっぜん海見えないし!!!(昨日の記憶すらない

 

 

 

 

慌ててまた服着て

ダッシュで海岸走った姐さん

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合った~♡

 

 

image

 

 

 

 

 

少しずつ夜が明けてくる様子を見ながら

ふとね

 

 

 

伊計島の龍さんや神さまたちが

最高に素晴らしい景色を

魅せてくれるような気がして

 

それをみんなで

生でわかちあいたい!!!って

ぶわっっって湧き上がってきて

 

 

 

姐さんにしてはミラクルMAX超絶珍しい

早朝インスタライブしたの照れ

 

 

 

 

 

写真も載せるけど

超絶景を魅せてくれたよ。

 

 

 

しかも今日がどんなスペシャルDayか

ちゃんと喋ってたわもぐもぐ

 

 

 

↓インスタしてない人も

ここから見れるはず!

 

https://www.instagram.com/tv/CKFSeehDmOa/?igshid=f59q7sqs12w1

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

↑ね!?すごくない?!!

 

太陽の周りとか

こんなにハッキリ黄金の輪になってるのはじめてみたもん

 

 

 

 

 

 

今日はさ、

 

今までのやっちまったなぁ!が

ぜーーんぶ帳消しになって(やったねニヤリ)@天赦日

 

 

 

 

種をまいたこと(行動)が

どっひゃあぁぁぁああラブ

万倍の未来に繋がる道が開き@一粒万倍日

 

 

 

 

こんな風に

なにがあっても笑っていれば

福がざくざく舞い込んでくるよーっていう

大黒様のご縁日@甲子の日

 

 

 

 

って、姐さんは解釈して

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さらにみんなの

溢れる愛と豊かな金運が

爆上がりするように

遠隔ヒーリングしながら

ライブ最後のほうで

短時間だけど誘導瞑想もやったよー♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつでも受け取れるように設定したので

朝陽を眺めながら

姐さんと伊計島のパワー

たっぷり受け取ってね。

 

 

 

 

 

 

 

願いはもれなく

完全成就♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく公式LINEから、2月度リトリート龍繋ぎ®先行予約受付スタートします。