【龍繋ぎ®STEP1】父龍さんのお告げ。そして伊計島で二柱の守護龍を迎える | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前に石繋ぎをして

沢山の気づきや

気持ちの面も生活そのものにも

大きな変化が起きた

沖縄生まれ、沖縄育ちのアッチャン。

 

 

 

 

そしてより龍を感じるようになって

どうしても龍と繋がりたい‼

気持ちがMAXになったとき

どうしようかって(龍繋ぎはいろんな人がされてるもんね)

父龍さんに逢いに行ったんだって。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

想いを伝えた後に

父龍さんから届いたメッセージは

 

かずみんに繋いでもらいなさい。

 

だったんだって笑い泣き嬉しい。。。

 

 

 

 

 

そして導かれた1月16日は

『天赦日』『一龍万倍日』『甲子の日』という

なにかをスタートするのに絶好のスペシャルDay!!

 

 

 

 

 

最高の空だった朝陽を浴びて

 

 

image

 

 

 

 

 

 

選ばれた地は、

小さな島中に

神様の聖地がギュっと詰まってる

『伊計島』の浜辺で。
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍繋ぎを始めようとしたころから

超快晴、降水確率0%予報が一転、

一気に空が厚い雲におおわれて

ポツポツと雨が降り出し・・

 

 

 

 

こういった天からのハナマルサインも

素直に受けとってくれる方だったから

龍さんたちも喜ぶ喜ぶ♪

 

 

 

 

 

目の前が鮮血のような

真っ赤な光と

神々しいプラチナの光に包まれての

とっても神秘的な龍繋ぎ。

 

 

 

 

毎回体感することも

受けとるメッセージもお互いの感じかたも

心地良さも嬉しさも感動もすべてが変わる。

まるで出産のときのよう(さすがにあの痛みはないけどねニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

繋がった龍さんたちからのメッセージも

愛そのもので、

ずっと望んでいたことに対しての

具体的なヒントももらった。

 

 

 

龍繋ぎをするまでは

まったく過りもしなかったことだったようで

なかなか悶絶してたけどね♡笑

 

 

 

 

 

なんせこの日は

すべてが許され(エブリデイ許されているけど!)

家族の太陽神、アマテラスだってことに気づき

新たな倖せの種まきをする日だもん

 

 

 

 

繋がった龍さんの後押しに乗って

今までのアリエナイを

自分の意志でひっくり返しにいったんだって。

 

 

ステキだーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に本気だすって
自分への最大の愛だと思う。

 

 

 

 

 

 

そして龍は

その勇気やチャレンジに

気づきや学び

エネルギー転換も

巻き起こしながら

 

「より良い人生」を

ガッチリ後押ししてくれるよ!!

 

 

 

 

 

 


繋がった守護龍たちと

楽しんで未来を爆上げていこう

 

 

 

キャホ~~♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍姐さんの龍繋ぎ®STEP1は、こんなかたにおすすめです。

 

 

 

姐さんの龍繋ぎ®は

「自分自身との繋がり」「愛」「統合」がメインテーマとなり

ただ龍と繋がることを目的としていません。

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



龍と一緒に

風の時代を自由自在に翔け抜ける

 

 

image

 

 

 

2月前半の龍繋ぎ®&石繋ぎ

募集前に満席





2月後半から3月にかけての先行受付は、

公式LINE@でお知らせします🐉✨

 

 

 

↑画像タップで公式LINEにジャンプします。

 



 

 

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ