”大好きなビーチは強制却下!?龍の聖地巡りin沖縄” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
沖縄が本当に大好きで
(宮古島がダントツ!!!!!!)
 
 
北海道から一番離れたこの地に
何度遊びに来たかなー♪
 
 
 
IMG_20160423_151421926.jpg
 
 
 
 
 
この海が目の前にあれば
別にどこにも行かなくていい。
 
 
 
 
エメラルドグリーンのビーチで
ふたりが遊んでる様子を眺めたり
浅瀬で翔映と一緒に水遊びしたり
ぼーーーっとこの広大な海を眺めているだけで倖せで。
 
 
 
IMG_20160422_164134688.jpg
 
 
 
IMG_20160424_141057502.jpg
 
↑私もすっぽんぽんで入りたいなーーーーーーーーーーラブ
 
 
 
 
 
 
で、今回ももちろん
ビーチでお尻祭り予定だったのに
 
 
 
おおっと
全日お天気イマイチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
しっかーーも
寒くてビーチどころの話しじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 

昔だったら

こんなんありえーーーーんて

不満ぶーぶーぶぅーーーー

だったろうな~

 

 

 

 

 

 

 

でも一緒に行っていた友人が
パワスポ巡り大好きな人だったから
はじめて沖縄でパワスポ巡りなんぞしてみたよ。
(って、私は後をついて行っただけだけどw)

 

 

 

IMG_20170412_223228402.jpg

 

 

IMG_20170412_223228391.jpg

 

 

IMG_20170412_225201821.jpg

 

 

IMG_20170413_012229508.jpg

 

 

IMG_20170414_152430338.jpg

精霊が宿る多幸の樹「ガジュマル」

 

 

IMG_20170415_094056590.jpg

 

 
 
ビーチお預けで巡った聖地
 

ハイビスカス斎場御嶽

ハイビスカスガンガラーの谷

ハイビスカス竜宮神

ハイビスカス瀬底ビーチ
ハイビスカス波上宮神社

 
 
 
 
 
そして呼ばれた人しか
辿り着けない秘境
 
神様が降り立ったとされる聖域
パワースポットビーチ「備瀬のワルミ」へ
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ。
迷わずすんなり着いた。
 
 
 
 
 
 
 
しかも辿り着いた時間が
たまたま干潮でね
 
 
 
 
 
 
 
真っ白な砂の上に
 
神様の力で
 
岩の真ん中を切り裂いたかのような
 
荒削りの岩
 
 
 
 
ウミガメさんが産卵する場所でもあるみたい
 
 
 
 
 
 
この間にある岩
 
コレ「ち〇ぽ石(ピーーー)」といわれ(←あとで知った)
 
 
 
 
 
ワルミ(割れ目)に
 
ち〇ぽで
 
こりゃかなりのパワースポットだ龍札束
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も「浄化」と「財宝」の雨。
 
 
 
 
「神様と繋がる」
 
が、おみくじのメッセージだったなぁ。
 
 
 

 

 

 

 

 

大きな龍が天から降りてきて休む

「龍座」という場所、 なんだってー辰

 

 

 

 


それぞれの聖地では
神様の歓迎としか思えない
びっくりするような出来事や
これからのビジョンを見せてくれたり
 


存在をアピールしてきたり(・∀・)
 
 
 
 
今回の旅では
今まで感じたことのない
かなりフラフラするぐらい
壮大なエネルギーを体感
 
 
 
 
 
目に視えない
エネルギーや


 
気づいて――――!!!
 
 

目に視えない存在も
カタチとして目の当たりに
 
 
 

 

IMG_20170421_092622095.jpg

 

 

 

IMG_20170414_152756611.jpg

 

 

 

 

龍神って、自分に必要なご縁や

お互いが高めあえるような人と人を繋ぎ 

人と場所も繋ぐ素晴らしい神様だそう。

 

 

 

 

 

 

ここ最近ずっと神社に行って

神様から言われていたこと。

 

なんだかわかったような気がする。

 
 
 
 
 
とはいっても、まだ謎だらけだけど
進んでみなきゃわからんしなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
新たなステージへ、
答え合わせに行ってみよう。
 
 
 
 

 

 


 

 

 

↑これが約4年前のこと。

 

 

 

このブログにも書いてあるけど、

神社は月一ぐらいで行ってはいたものの

4年前はパワスポにもまったく興味なかったし

龍にも興味がなかった(辰年なのにもぐもぐ

 

夫婦そろって、笑

 

 

 

 

 

だから龍ってすごい!!

数々の実体験から断言できるのだ。

 

 

 

4828944-01.jpeg

 

 

 

 

 

4年前は観光で行った聖地に

今回は龍繋ぎで呼ばれて行ってきたよ。

 

なんと愛知から飛んできてくれた

お客様と一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍姐さんの龍繋ぎ®STEP1は、こんなかたにおすすめです。

 

 

 

姐さんの龍繋ぎ®は

「自分自身との繋がり」「愛」「統合」がメインテーマとなり

ただ龍と繋がることを目的としていません。

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



龍と一緒に

風の時代を自由自在に翔け抜ける

 

 

image

 

 

 

2月前半の龍繋ぎ®&石繋ぎ

募集前に満席





2月後半から3月にかけての先行受付は、

公式LINE@でお知らせします🐉✨

 

 

 

↑画像タップで公式LINEにジャンプします。

 



 

 

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ