こんにちは。
 
あゆーんです ニコ
 
 
 
 
 
 
きょうは こちらで 龍姐さん かずみんさんに
龍繋ぎをしてもらいました。
 
 
しずかな 神社を 姐さんとお散歩できる❣️
 
 
 

 
 
 

 
かずみんさんが、
 
 
「  赤ちゃんもいるよ! 」
 
 
狛犬の赤ちゃん 発見 
 
 
ほんとだ ラブ
 
 
 

 
ここは、
以前  気になって
 
ちょこっと 立ち寄った神社⛩
 
 
 
 
どして ここなんだろうか。。。
 
 
 
 
 
 
ここに来る 車の中で
脇汗 服の下からたら〜たら〜
 
 
心が乱れる
 
苦しい
 
 
悶絶しながら 車内で かずみんさんに
喋る  唸る  聴いてもらう
 
 
 
うーーーーーーー苦しい!!!!
 
 
 
近づくと  なぜか笑顔のあたし
 
 
笑ってしまう
 
 
顔が  にやけてくる 
 
 
かずみんさん ほほえむ 。。。ニコ
 
 
龍さんは、愛だから だいじょぶよ〜 龍
 
 
 
 
 
 

 
ちょーキュート ラブ
 
 
 
 
カッコいい
 
 
 
 
 
 
 
風が  吹いてくる
 
 
雨をやませてくれて ありがとう
 
 
来たよ、
 
 
呼んでくれて ありがとね。
 
 
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
 
 
 
 
かずみんさんの誘導で、
チャクラを あけてゆく
 
 
風が吹いてる
 
 
集中してゆく
 
 
ふかーーく ふかーーーく 
 
 
自分と、
 
 
繋がってゆく
 
 
 
 
 
 
わたしの龍さんは 
白い龍さんだと思っていました
 
 
そうだったみたいです
 
青龍さんと 赤龍さんと ともにやってきた
 
 
 
 
ちょっと お茶目で 驚かせて喜ばせるのが
好き
 
 
気がいいひとだ。。。虹
 
 
 

( かずみんさんが、お水をかけたら キラキラに光ってきた!
 
やった❣️)
 
 
 
 
 
 
龍繋ぎの 最後に、
 
 
 
青龍さんが 胸の中に 入ってくるのが
みえました。
 
 
 
からだの周りにストールのように
貼りついた 真顔
 
 
 
このテンション。。。
まるで 子どもみたい
 
 
 
 
 
龍繋ぎの後に、かずみんさんから
講座を 受講する
 
 
 
 
と、いっても 
 
お昼ご飯を食べながら
 
ステキなカフェ🍰☕️で デザート食べながら
 
ふむふむふむーーーーと 納得。
 
 
 
 
 
青龍さんと 赤龍さんとの
セルフドラゴンヒーリングを
教えてもらいました龍
 
 
 
なんて 楽しい❗️
 
 
 
 
ほんと 明るい龍さんたちに、
苦笑しながら
 
 
 
 
龍さんたちの🐲🐉、
 
 
 
喜ばせたい!
 
笑ってほしい!を
 
 
びしびし 感じて
 
 
健気な あったかい 愛を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
かずみんさんが、龍繋ぎのときに
受け取って 教えてくれたメッセージ
 
 
 
大切に これからやってきます
 
 
 
 
 

 
 
龍姐さん❣️ 素敵な1日を、
どうもありがとうーーーーー 龍
 
 
 
真顔ピンク薔薇
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ママが 素敵に輝く魔法のワークショップ
マンツーマン  (zoom)
 
 
7/17 (金)  11時〜   
 
定員  一名さま。
 
参加費  6000えん
 
 
ママ🤱が 今より 笑って生きてゆけるきっかけになるワークショップです。
のんびり お菓子とお茶を用意したりして
しなくても良いけど 
 
リラックスして 楽しみながら 受けてみてください虹
 
 
お待ちしております ニコニコ
 
 
お申し込みは こちらからお願いします下矢印
 
 
 
 
 
龍  帰りの電車 まちがえた。