【江島神社】弁財天&龍神が祀られた聖地 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

楽しみにしていたとある講座が

台風&爆弾低気圧で急遽中止に。

 

 

 

予定が大幅に変わった結果、

今思えば

 

 

ここが札幌を卒業する大転機に

 

 

 

 

 

存在も読み方さえも全く知らなかった

田無神社に行って

(最初は「タム神社」とか言ってたし笑)

 

 

 

神さまの歓迎サイン・・・??を

はじめて体感したのも田無神社

 

 

 

 

 

もちろん揺らしてないし、しとしと静かに雨が降っていた境内(@気のせいかもってゲラゲラあからさまのアピールもスルーしていた懐かしきあの頃

 

 

 

 

 

翌日は、これまた予定になかった

江島神社に私はいた。

 

 

 

Wの龍の後押しで

みごとに動き始めたんだけど、

 

こうやって振り返ると

 

どの出来事も

ちゃんと未来の今に繋がってる。

 

 

 

 

 

 

だってだよ??

 

 

このできごとの1年後に

 

 

 

 

 

 

 

こんな未来が訪れるだなんて

 

どう転んだって想像できなかったもーーーん!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分がこれだ!って思うこと

 

楽しいこと

 

心ときめくこと

 

周りからやいのやいの言われても

 

やってみたいことなら

 

どんどん自分にチャレンジさせてあげて欲しい。

 

 

 

 

もちろん動くことは必要だけど

 

その動きさえ止めなければ

 

いくらでも神さまや龍神さまは後押ししてくれる。

 

夢もどんどん叶えてくれる。

 

 

 

 

 

それに未来はわからないからこそ

 

ドキドキわくわく楽しいわけで。

 

 

だからわからないまま進んで

 

答え合わせを楽しもうよ♪

 

 

 

 

その先に、想い描いた以上の未来が

 

必ず待ってるから。

 

 

 

 

 

姐さんもまた、新たな冒険の旅にでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

たまたまこのブログにたどり着いたかた、

 

 

あ、呼ばれてる♡ピンときたかたへ

 

 

 

 

 

 

【はじめまして♡江島神社】

(2017.9.18ブログ再アップ)

 

 

 

 

 

夜中の大雨が嘘みたいポーン

 
 
 
 
朝から超晴天!!
 
 
  
 
 
思いがけずの常夏で
 
 
道産子にはかなり堪える暑さだけどゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
30℃超えたら
 
 
海に行きたくなるのさ~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで
 
姐さんの龍たちもGO~YESウインク
 
 
 
 
今日の目的地はここ
 
 
 
 
 
音が聴こえるぐらいキラッキラだよ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
けして海は綺麗じゃないけどww
 
なんだかパワーがすごいぞぉーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
何がそんなにすごいのか
 
来てみてそれがわかった
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
弁財天&龍神の強力パワースポット
 
 
江ノ島神社
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もうね、言葉じゃいい表せないぐらい
 
 
パワーすごくて
 
 
 
 
 
 
 
軽く放心状態笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
等々力渓谷もすごかったけど、
 
こちらもすごいことになりよったwwwwww
 
 
IMG_20170918_181021494.jpg
 
もはや
鈴木その子(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍宮(わだつみのみや)の岩屋の裏手に
ものすごく強いエネルギーを感じた。
 
 
 
 
 
 
 
黄金のドラゴンボールに
 
たっぷり御神気頂いて、さらに虹も輝きも倍増
 
 
 
 
 
 
 
 
銭洗白龍王
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかい、女神様の御神気がただよう
『日本三大弁財天   弁天堂』
 
 
 

ここは、今までの罪穢れを禊ぎ

素直な気持ちや

本来の女性らしさを引き出して

魂ピッカピカに、  

生きる希望と勇気を与え

心もカラダも美しい御神氣で包んでくれる場所

 

 

 

 
自分に正直に
自分が自分を楽しむことを宣言すると
財宝を司る金運招福の神さま仏さまが
あらゆる願いが叶うように後押ししてくれるんだって♡
 
 

 

 

 
 
 
 
可愛い白蛇さんも願いを叶えてくれるから
良い波動に想いをのせてお願いすると
ワクワクするシンクロばかりになるよ♡→(半年後に大きな願いが叶った♡)
 
 
 
 
 
 
 
江ノ島大師
 
 
本尊には、約6mの巨大な赤不動がお出迎え
 
 
 

 
 
 
自由に参拝どうぞって滝汗
 
 
 
 
 
ド迫力な赤不動を前に
 
シャキッと自然と背筋が伸びる
 
普段なかなか経験しない緊張感も良いね
 
 

 
 
 
 
よくきたな、って歓迎してくれたのかな。
 
 
金龍さんが黄金の玉
 
 
 
ガシッっと掴んでる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分だけは自分を信頼し

やりたいようにやらせてあげよ。

 

 

 

こっちの方が

本当にあなたを支える力になる。

 
 
 
 
 
そんなメッセージを受けとって参拝終了。
 
 
 
 
 
江の島神社は
 
力のある龍神さんがいっぱいいるような気がしたから。
 
具体的に叶えたい願いがあるときに訪れるといいかも♡
 
 
 
✼••┈┈┈┈••再シェア、ここまで••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 

 

 必要なかたへ届け~ラブレター