龍仁ブレスが最強すぎる件 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

流れに乗りたかったら

 

 

まずは自分で

 

 

流れを作ることなんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

あのときみた神龍に

 

 

背中蹴っ飛ばされて

 

 

動いてみたら

 

 

こんな未来が待っていた

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私  手首にスペースありますか?

 

 

 

 

 

しんぢ ぢしんぢ ん  おー、手首
    あるある!

 

 

 

 

 

 

 

 

謎なやりとりも

 

 

大興奮した一ヶ月後絵文字

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて震えた!!
 

 

夢じゃなかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『おぉーーっ、ありがとな~!
 

サイズもばっちりやで!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、

 

 

これホントに今起きてる?!?!!

 

 


 

 

 

 

 

 

大好きなぢんさんの相棒として

 

 

お迎えしてもらえたことが純粋に嬉しかったし

 

 

こうやって自分の中から湧き出てきたことを
 

 

表現できる機会をつくってもらえたことが

 

 

本当にキセキ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

黄金に輝く九頭龍水晶を軸に

 

 

特注サイズのヒマラヤアイリス(虹入り水晶)

 

 

 

 

 

たぶんぢんさんじゃなきゃ、手首モゲル

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃカッコいい龍仁ブレスが

 

 

ぢんさんの手首にお嫁入りしたのでーす。わーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんの手首事情確認する前から

 

 

繋ぐ石はすでに決まっていた

 

 

 

 

 

 

 

許可もらって秒で繋いで

 

 

約一ヶ月間チューニングギター

 

 

 

 

image

 

 

 

 

田無神社の白龍さんの御神水(湧水)でお清めしにいって。

 

 

それも楽しくて♪

 

 

 

クリアな水晶の透明度がさらに上がって、ツヤッピカの艶子に。

 

 

これまた嬉しくて♡

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんと言えば、九頭龍神社での写真が衝撃的で

 

 

 

 

 



 

九頭龍水晶を軸に、取り巻くヒマラヤ水晶は

 

 

自分にとって必要なパワーをガッツリ吸収し

 

 

邪氣はバリアとなって祓ってくれる

 

 

キレイだけじゃない、桁外れに力強いパワーストーン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私的には、

 

 

石のパワーで願いが叶う

 

 

という考えかたの前に
 

 

持ち主を『祓い、清め、守る』=『お守り』
 

 

これが大きな役割だと思っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが上昇するほど

 


エネルギーの幅が
 

 

上に下に横にと大きく増幅する分
 

 

マイナスなものも当然入りやすくなるから
 

 

自分だけの力じゃ補えないものを
 

 

跳ね返し護るものがパワーストーン

 

 

 

 

 

 

 

 

願いは叶えられる=心願成就は

 


石が運んできてくれる

 

 

じゃなくて

 

 

いかに自分が楽しめるか、楽しんでるか
 

 

ここ♡
 







ぢんさんのように楽しいことして

 


遊んで笑って
 

 

喜びの種世界に蒔いて


歓びのエネルギーと石のエネルギーが
 

 

ばっちり同期すると
 

 

運が勝手に向こうからやってきてくれる♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

水と龍神さまも

 

 

水晶と龍神さまも縁が深い

 

 

 

 

 

 

そしてヒマラヤ水晶は

 

 

ニュートラルな状態と共鳴し合うので

 

 

自分らしくやりたいことをして生きていく人を

 

 

とっても応援してくれるパワーストーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

水晶は水にも太陽にも強いから

 

 

どんどん招かれた神社で浄化やパワーチャージを。

 

 

 

 

 

 

石も龍も楽しんだり喜んでる人が大好きだから

 

 

私的には、これからもいろんなことにチャレンジして

 

 

唄ったり、躍ったり

 

 

ココロとカラダを動かすのが

 

 

最上級の浄化とパワーチャージになると思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさん、今年もたっぷり応援してます(^O^)/

 

 


 

 



 
自分の扱っているもの
 

 

想いを自信もってシェアするのって
 

 

大事なのかもしれない。
 

 

 

 

 
日本人て控えめだから

 

 

自分基準以上ウザイぐらいに(笑)
 

 

 

 

 

 

 

もちろん、相手に伝わるかどうかは別として
 

 

起業してるしてない関係なく
 

 

それぐらい自分のやってることに情熱もって
 

 

純粋に楽しんでたら

 

 

こうやって後から幸せのギフトが付いてくるんじゃないかなー
 

 

 

 

 

image

 

 

 

あーーー、幸せじゃラブ