デュークさんとぢんさんと。伝筆に宿った龍のパワー | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

去年12月のはじめに。

 

 

ぢんさんのシェアで知った

デュークさんの本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに手に入れた。

 

 

おもしろくて何回も読んだ。

 

 

 

 

 

 

 

読んでる間にふと

思いついたことがあって。

 

 

 

 

 

もう思いたった矢先から

なんだか楽しくて

ワクワクが止まらん!!!

 

 

 

 

おかしなぐらいテンション上がるし

 

(なぜかは2週間後に繋がる)

 

 

 

 

 

 

 

すぐに連絡。

 

 

 

とはいっても

思いついた勢いで連絡したもんだから

ざっくり過ぎる

かなりざっくり過ぎる

イメージしか伝えられなくて

きっとすごく困ったと思う。

 

 

 

 

 

展示会前の超多忙なときなのに

快く引き受けてくれた友人。

本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

無理を承知で

友人にお願いしたかったこと

 

 

 

 

 

 

 

それは

デュークさんの本で紹介されていた

 

 

 

 

『龍光珠気神通力(りゅうこうぎょくきじんつうりき)』

 

 

 

 

 

 

龍を呼び込むマントラ

(祈りの言葉)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も唱えたい!

 

 

 

でも暗記するまで

紙に書いて貼るのも

まるでテンション上がらないwww

 

 

 

 

 

 

唱えて覚えながら

もっと龍を身近に

 

 

楽しく毎日に取り入れたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

そのとき

ふと友人の顔が浮かんで

 

 

そのときなぜか

同時にぢんさんの顔もよぎって

 

 

 

 

友人を架け橋に想いがカタチに

ひとつの作品が誕生

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ぢんさんバージョン


 

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょーー!!!

ホントすごいとしか言いようがない。

 

 

 

 

地球全体を取り巻いて

守っている龍神

 

 

 

あちこちに

龍や宝珠を連想させる

遊び心もいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

この作品には

デュークさんの本を読んで

ピンときたキーワードと


ぢんさんを重ねた単語43個も書かれてるの。

(私のはまた別の単語で)

 

 

 

 

▪男たるもの  マザコンであれ  美学

▪️龍仁
▪️女性  八大龍王神  人生の節目  鮮やかに  彩る
▪️涙
▪️感動
▪️勇気
▪️サイン
▪️メッセージ
▪️見逃すな
▪️女性を口説きたい時は  顔の右側が見える位置に
▪️龍の風に乗って
▪️龍脈
▪️勢い
▪️転機
▪️なんかしらんけドクター
▪️宙を飛び
▪️海を潜る
▪️後押し
▪️上昇気龍
▪️覚悟
▪️挑戦
▪️真逆 
▪️歩く
▪️海
▪️山
▪️岩
▪️龍の背中に乗って
▪️養龍
▪️天  地  風  水   火
▪️龍五神
▪️トホカミエミタメ
▪️如意宝珠
▪️お喜び様
▪️光
▪️8
▪️∞
▪️故郷
▪️僕のルーツ
▪️呼吸
▪️素直
▪️逆境
▪️楽しむ

・真言

 

 

 

 

 

改めて文字の数と作品を照らし合わせても

すごいよね!

本当に素晴らしい作品をありがとう。

 

 

 

 

 

オーダーしてから2週間後

 

ぢんさんへのお誕生日プレゼント『龍仁ブレス』と一緒に

直接渡せるというキセキ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私はサロンの龍ゾーンに飾って

毎朝祝詞を捧げた後に唱えてます。

 

 

 

この色紙が目に留まるだけで

ワクッ♡波動が上がるの。

 

 

 

上がるし開くし

右肩あがりに昇りつづけるね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

友人の佳奈ちゃんは

小さい頃に大病で左半身マヒに。

 

 


 

でも数年前に出逢った伝筆をきっかけに
気持ちが大きくかわり
ハンディキャップも、

コンプレックスも乗り越えて
伝筆を通じて想いを表現しています。
 

 

 

 

『障害があってもなくても

今を楽しく生きていこう!』が佳奈イズム。

 

 

 

最高!!!

大好き!!!

 

 

 

 

 

 

眺めてるだけで

ほっこりあったかい気持ちになる

パワー溢れる佳奈ちゃんの作品は

私にとって最強のお守り

 

 

 

いつもありがとう♡
 


 

 

 

 

 

このブログを更新した数時間後に

 

びっくり嬉しい!!龍仁さまの采配

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぢんさん、ありがとうキラハート

 

 

 

 

 

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin




各コース

お申込み・お問い合わせ
輝石堂HP

 

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ)


 

レターポット@かずみん