【東伏見稲荷神社】達成のカギ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
image
 
 
 
 
娘を連れて初詣
 
 
まずは東伏見稲荷神社から参拝
 
 
 
 
 
 
階段登ってすぐにお迎えしてくれるお稲荷さん
 
 
 
 
キツネサン、ナンカクワエテルヨーー!
 
 
 
 
すぐに見つけた息子
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ホントだ。『鍵』をくわえてる!
 
 
 
 
 
これってなんの鍵なんだろう??
 
 
気になったから調べてみた。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
狐お面コン
 
 
これは、豊かに実った農作物を納めておく蔵の鍵だコン
 
 
 
 
 
 
狐お面コンコーン
 
 
 
そしてこれは、自分がやりたいことや、
 
進みたい道の扉を開けるために使う鍵なんだコン
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉーーっ
 
 
なるほど、そうなんだぁ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい年を迎え、よーーーしっ今年こそは!!!!!!って
 
 
私も神様に宣言してきたし
 
 
なにか新しいことにチャレンジしようとしたとき
 
 
周りからの反対だったり
 
 
感情を大きく揺さぶるような、目の前に壁を感じる
 
 
神様のお試しがやってくることってホント多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
「You、マジ(本気)か?」


 
 
 
 
 
みたいな意思確認なんだろうね。
 
 
 
 
 
(でもさ、お試しがあるってことは神様に宣言は通じてるってことだよねー♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもヤルんだ!って試行錯誤してでも
 
 
自分のやりたいこと
 
 
進みたい道を歩いていくと
 
 
実はその壁(お試し)は、壁じゃなくて扉だった‼(•'╻'• ۶)۶マジー✨
 
 
 
 
 
 
この鍵でその扉を開けて、さらなる成功を掴んでいくんだとさ♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
どっちに転んでもうまくしかいかないんだから
 
 
新年立てた決意ロックオンして
 
 
お試しも扉も
 
 
余裕で超えて開けてこう~୧⍢⃝୨
 
 

 

 

 

各コース

お申込み・お問い合わせ
輝石堂HP

 

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ)


 

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集してます。
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

レターポット@かずみん