【これが一番今年欲しかった!サプライズ動画あり】アメノウズメラブリングが繋ぐ、愛燦燦♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

長女との共同作品、アメノウズメラブリング。

 

 

ひとつひとつに

ザクザク札束愛たっぷりの魔法をかけて

準備できたかたから発送を始めています。

 

 

今日も届くかたがいらっしゃると思うので

楽しみにお待ちくださいませー♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて。

いつも愛に溢れてる姐さんのブログだけど♡

 

 

今日はとびっきりダダ漏れ!

 

 

 

 

ほんとマジでやばいから笑い泣き(涙腺弱いかたはハンカチ必須)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、SPVer.のアメノウズメラブリングは

なんと30分で完売したんだけど、

 

 

 

開始早々1分

(アイテム系は毎度アクセスが超集中するから、申し込み画面にいけただけでもキセキ!)

 

 

 

トップバッターで注文してくれたのが

ポニーマリオこと、王子。(←どっちもどっちw

 

 

 

 

 

王子とは10月の高知のイベントで

はじめて逢って

 

 

 

 

 

その月の月末に、

星田妙見宮で青空石繋ぎ

 

 

 

 

 

 

アメノウズメラブリングも

ちょうどこの頃ひょんなことから生まれて

ブログでお披露目

 

 

そのとき真っ先にウズメ(彼女ね)の

クリスマスプレゼントしたいって

メッセージをくれたのが王子で

 

 

 

 

今思うと、

この時からサプライズは始まっていたんだねサンタ

 

 

 

 

 

 

で、そんなことはすっかり忘れ(おい!)

早々に発送した姐さん。

 

 

 

 

受けとって困った王子。。(*ΦωΦ*)

 

 

 

image

 

 

 

わっかーーる!!!w

 

 

 

 

私もそうなんだけど、

サプライズ大好きなくせに、

当日まで我慢とかかなり辛かったり、

 

 

絶対内緒だよ!っていうことも

すぐ言っちゃったり(おい!ゲラゲラ

 

 

 

 

ってことで昨日、王子の提案により

私もサプライズに参加させてもらって決行!!

 

 

 

 

 

✼••┈┈••以下ウズメのブログから••┈┈••✼

 

 

 

 

ご飯の用意しなきゃ〜あせるあせる

ランニングランニングランニングランニングナイフとフォーク

 

 

ってバタバタしてたら、

 

 

 

何故か。

 

 

 

 

 

かずみん

 

 

 

 

お姉さまから着信がポーン!?

 

え?何?夢?

 

 

 

とりあえず、

ウズメ、電話出る。

 

 

 

ウズメ:

もしもし、お久しぶりですーびっくり!?

※crazyですが、電話は普通に出れます。

 

 

なんて

他愛の無い会話をしたけど。笑

 

 

若干、だいぶ。

 

パニック。笑笑

 

 

 

 

 

かずみんさん:

王子そこにいる〜おねがい!?

 

いてたらね。

 

 

 

ウズメは正座して、

目を瞑って両手を前に出してたら良いんじゃ無いかな〜!?笑笑

 

 

 

 

ウズメ:え真顔??

 

あ、はいびっくり!!!!

 

※とりあえず言われた通りにする。

 

 

 

 

 

✼••┈┈••引用ここまで••┈┈••✼

 

 

 

 

 

何か受け取りました・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なになになになになになに?!w

 

image

 

 

 

 

 

 

 

・・えっ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

『凄い』3連発www

 

 

image

 

 

 

 

 

 

うちが一番欲しかったやつやーー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんで

 

 

なんで

 

 

なんで

 

 

なんで

 

 

 

 

 

 

なんでっ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番

今年欲しかった!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

王子🤴🏻ありがとう💗

 

 

image

 

 

 

 

 

 

キラーン💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子のサプライズ超大成功♡

 

 

 

 

この様子はぜひ2分4秒完全ノーカットで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズメが無邪気に喜んでる様子が

かわいくてかわいくてちょーー愛おしくてね。

 

 

 

これが一番
今年欲しかったって笑い泣き

 

 

 

2020年も終わりを迎える今、

こんなに嬉しいことはないし

何回みても倖せな気持ちにさせてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

動画を撮ってるのは

ウズメの彼、王子

(動画撮ってることを知らず、ウズメの電話で話してるのが私w)

 

 

 

動画に猛烈に感動した長女が

さらにステキに編集してくれて

 

 

ひとつのリングから生まれた

ちょっぴり早いクリスマスの想い出。

 

 

 

毎年きっと思いだすだろうなー♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

王子の男前っぷりもMOW最高!!

 

 

王子、ウズメ、ますますお倖せに。

ありがとう♡

 

 



 

 

 

 

ちなみに、アメノウズメラブリングにデザインしてる

 

ピンクタイガーアイとアメジストは

 

実は王子の相棒ブレスにも選ばれた石たちで

 

 

 

image

 

 

 

 

「最高の愛の波動」を放つピンクタイガーアイ

 

 

「豊かな人間関係を育むサポート」してくれるアメジスト

 

 

王子の言動どれをとっても石たちと共鳴してるんだよね。

 

 

 

 

 

 

愛も、時間も、お金もすべて

 

「自分だけのもの」としないで「みんなで共有できる世界」として

 

純粋に歓びやワクワクが起点だから

 

歓喜と至福溢れる祝福のエネルギーが、波紋のように拡がっていく。

 

 

 

 

これからもますます拡大・繁栄していくでしょーーー馬龍札束

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最強最高に放つ愛の波動を

 

2021年もじゃぶじゃぶ放ちまくるのだっ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

宝石新☆龍神御殿でセッションスタート!

満11月満席御礼
満12月満席御礼



image
 



 

龍龍繋ぎ®(STEP1)リクエスト受付中龍

(年内満席のため、リクエストは新年1月以降から)

 


 

龍姐かずみんの龍繋ぎ®STEP1。こんな方におすすめ
 

 

 

 

[龍繋ぎご希望のかたへ]
龍姐さんが行う龍繋ぎ®は、神社及び聖地でのリトリートが含まれるため、事前にお客様とスケジュールを立てて日程を決めています。
公開されている日程で龍繋ぎ®は募集していないため、ご希望の方は輝石堂専用フォームからお申込みください。

 


【龍神サロン輝石堂専用☆申込・お問い合わせフォーム】https://form.run/@kisekido-8888




【最新スケジュール】

 

 



【一番人気】対面セッション石繋ぎ✩相棒ブレスレットプレミアムコース

 


【足元も超大事!】

 

 


 

【龍繋ぎ®各講座のご案内】


🐲龍繋ぎ®ステップ1/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12384071194.html



🐲龍繋ぎ®ステップ2/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12433569575.html

 


🐲龍繋ぎ®ステップ3/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12571511377.html




 

【1234名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ





【心屋仁之助認定パワーストーンブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール




image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」



image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)