5日(月)は、かねてより楽しみにしていました、リュウ博士こと、八木龍平さんと🔽🔽🔽吉良久美さんによる🔽🔽🔽
高知竜神様ツアーに参加して来ました~🐉🐉

集合場所に着くなりさ、見たことある人が目に付いてしまい、早くもテンション爆上がりアップアップアップアップアップ


かねてよりブログを拝見していた、かずみんこと、龍姐かずみんさんと🐉🐉

ツムツムさんこと、龍兄つむつむさんがいるじゃないですか‼️‼️
龍姐と龍兄のコンビが駅の構内にいるだけで、もう情報量が凄いこと‼️‼️

本人達はひっそりいたつもりかもしれませんが、明らか異空間が出来ちゃってたので、ついつい吸い寄せられてしまいましたDASH!DASH!DASH!

あっという間に、ワラワラと出来上がる、文字通りミステリーサークル(怪しい人達の集団)🔯
みんな主張多めな出で立ちでしたし、周りからは相当、奇異な集団に見えたと思います(笑)


かずみんは、ブログ内で高知入りする様な内容が記載されていたので、少しだけ心の準備をしてたのですが、ツムツムさんまでいるとか、不意打ち過ぎる滝汗滝汗滝汗滝汗


とは言え、こんな好機は無いと、厚かましくも話し掛けちゃいました‼️
まぁまぁ、キョドっちゃいましたが、ひとまずブログ拝見してま~す‼️アピールをして、名前だけ名乗って、一時退却💦💦
まずは、よく頑張った‼️俺‼️‼️


そうこうしているうちに、リュウ博士が現れて、バスターミナルへと誘われます🐉🚌💨

そして、バスターミナルにも赤い髪と青い髪のキャラ濃い目のお姉様方がいらっしゃいました笑い泣き笑い泣き

髪の毛だけでも赤色に青色にピンクに金髪に銀髪と、これからゴレンジャーショーでも始まるんかな~というぐらいのキャラの大渋滞DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

一つの情報を咀嚼する前に、既に次の情報が眼前に飛び込んで来て、まぁ忙しい事忙しい事‼️‼️

ひとまず、バスに着席して、落ち着きますあせるあせる


座席は、当初ポールポジションを奪取しよう‼️と意気込んでいたのですが、かずみん&ツムツムさんの着席位置を確認するなり、ロックオン恋の矢恋の矢恋の矢

2人の後方に待機させて頂きました(`・ω・´)ゞ
決して、ストーカーとかではありません💦💦

この日のツアー内容はまた後程アップするとして、この後方待機策が功を奏しまして、なんと、なんと、ツアー終了後に、龍姐さんと龍兄さんに直会という事で食事に誘って頂き、一緒に盃を交わす事が出来たぜよ~~~日本酒日本酒日本酒

お店はこちら
前日にかずみんが利用したそうで、美味しかったとの事で、案内して下さいました生ビール
姐さん、素晴らしいチョイスでした👏👏👏

刺身の盛り合わせ🐟
チャンバラ貝🐚
豚の何かと、明太子と、ウズラの燻玉ピクルスと女子が好きそうなやつ💡
今日も安定、アホ面ご機嫌ウズメちゃんロックグラス 
ツムツムさんも乗っかってくれましたロックグラス 
箸の袋で遊ぶウズメ口笛口笛口笛
乗っかってくれるツムツムさん👺

やさおかっ‼️‼️
しかも、二人のブログをリブログまでしてくれちゃってるし、ほんまに愛の人‼️
二人のテンション爆上がりした、肝心のブログですが、既に上に張り付けたけど、もう一度張り付けておくから、ちゃんと見ていいね‼️してねウインクウインクウインク

兄貴、最高だぜっ‼️
もうね、こんな気分♪


そして、素敵なお店をチョイスして下さり、一緒に日本酒を酌み交わして下さり、ひよっこ二人の話を面白そうに聞いて下さった、こちらも愛の人、かずみん姐さん🐉💕

ジンジャーズの二人をブログ内に登場させて下さいましたので、こちらも要チェックの後、いいね‼️しまくって下さい(*^ー゚)
姐さんも、最高ッス🐉💕
やっぱりね、こんな気分♪



そして、この日の直会の何が凄かったかって、同じ店に同じタイミングで、なななっなんと‼️

主催者であった、リュウ博士ときらくみさんまで居合わせちゃってるじゃないですか‼️‼️‼️

後ろのそうそうたる4人と、前列2人誰やねんっていう画笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、訳解らな過ぎてこの表情てへぺろてへぺろてへぺろ

つまりはね、こんな気分♪



とにかく、一日中楽し過ぎて、興奮し過ぎて、この画の一時間後には、インスタライブを見ながら轟沈しております😪💤💤

さすが、日本最古の竜神様を巡るツアーだけあって、濃ゆい濃ゆい1日を過ごす事が出来ました‼️
素敵なご縁に感謝です🐉🙏

翌、6日も高知に滞在して、22時帰宅、23時にウズメがツムツムさんのブログに気付き、二人してハイになって、ひとまず気持ちだけ乗っけようと思い、書き記しましたDASH!DASH!DASH!

ツアー内容は追って発信していきます💦💦