サンタさんが来てくれたよ♡ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

こんばんはサンタハート


ウズメですキラキラキラキラ


一足早く、
1人。バレエピンクハート


クリスマスに
浮かれていてすみませんサンタサンタサンタハートハートラブラブ


今日は、普通に。

王子がいつもの時間に帰って来て。
↓↓↓↓


わたしはね。

今日は。


今日もはてなマーク

うっかりうたた寝をしていましたてへぺろハート


わーびっくり!!!!ん。
ごめーん。

寝てた爆笑キラキラ笑笑


ご飯の用意しなきゃ〜あせるあせる
ランニングランニングランニングランニングナイフとフォーク


ってバタバタしてたら、



何故か。


かずみん



お姉さまから着信がポーン!?

え?何?夢


とりあえず、
ウズメ、電話出る。


ウズメ:
もしもし、お久しぶりですーびっくり!?
※crazyですが、電話は普通に出れます。


なんて
他愛の無い会話をしたけど。笑


若干、だいぶ。

パニック。笑笑


かずみんさん:
王子そこにいる〜おねがい!?

いてたらね。

ウズメは正座して、
目を瞑って両手を前に出してたら良いんじゃ無いかな〜!?笑笑


ウズメ:え真顔??

あ、はいびっくり!!!!

※とりあえず言われた通りにする。



ウズメ、待つ。


ガサガサ。


ガサガサガサガサ。
ぎゃー




ポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!
まじで?







↑↑↑↑
王子のブレスと並べてみたよデレデレハート
※興奮状態から落ち着いた。笑



王子サンタさんサンタハート

と、
かずみんお姉さまからの。


サプライズ‼︎‼︎

クリスマス
プレゼントやったラブハート

じわじわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



王子ありがとうハート

大好きラブラブラブハートハートハート



高知県で。
初めてお会いした時にバレエリボン


かずみんさんが、
指にはめておられたのを見た瞬間に。


一目惚れちゅーハート


欲しくて

欲しくて

欲しくてたまらなかった酔っ払いラブラブ


プレミアム
アメノウズメラブリング♡


しかも台座付きのやつ〜笑い泣きキラキラキラキラ

えーん嬉しいようラブラブラブ


今の私にはまだ高価な石は宝石赤宝石赤宝石赤宝石白宝石白宝石白


早いなにやり

高価やしにやり。。。


そう思って、


発売した瞬間。

アメノウズメラブリング
が、次々と指輪指輪指輪


売れていくのを。コインたちコイン


指を咥えて、眺めてたのです。


だって。
チーンチーンチーンぐすんぐすんぐすん


だって。
ほんまはめっちゃ欲しかったから。ぴえん


まさか
私の所に。


お嫁に来てくれる
事になっていたなんておねがいハート


このかずみんさんのblogの馬の人。


王子の事やったんや。笑
↓↓↓↓

↑↑↑↑
そう言えば以前。笑笑
かずみん作品。笑笑


牛の人がうしこちゃん牛ハート

なのは、
直ぐに分かったんだよ笑い泣きキラキラキラキラ
↓↓↓↓


王子が、
ウズメが日本語読解能力が低くて良かったってさ笑い泣き笑笑


おかしいな。笑

中学校の時はね。

国語
5段階の【5】だったんだよ笑い泣きはてなマーク笑笑




可愛いよう
ラブリング♡



めっちゃ嬉しいデレデレハート


大切にします!!!!


王子サンタサンタハート

かずみんさーんハート

大好きですデレデレラブラブキラキラキラキラ


そして
もう一つのクリスマスプレゼントもね。
※かずみんさんから聞いちゃった。笑笑


凄すぎてポーンポーンポーンポーン!!!!!!!!


ちょっと
白昼夢のようだ。笑笑


それは。
またblog書きますちゅーハート


本当。
Specialな年末だな〜ラブラブラブラブラブ


ウズメでしたハート
幸せキラキラキラキラ




かずみんand王子


そして
輝石堂のくれた奇跡に、

感謝♡キラキラキラキラ