筋肉量と血流を整える。 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

おはようございますおねがいハート

ウズメです。



↑↑↑↑
写真は千葉神社さんからウインクハート
またblog書きますキラキラ



寒いので、わたしバレエリボンキラキラ
筋トレをしばらくサボっていました。笑


サボりまくってました。
豚ラブラブ


そして甘いものばかり食べてました。笑
ゴロゴロして。笑


サボりにサボって、


サボりにサボって。


気付いた時には
リュックを背負うのもしんどくなるくらい、


身体が衰えていました。
はははキラキラキラキラ笑えんやつびっくり!!!!



これはアカンと、
昨日から、筋トレ再開ですニヤリハート


ウズメヤレバデキルコ


ウズメイイコ


ヤレバデキルコ


太る事はさした問題じゃないチーンガーン


筋肉量が落ちて、
BODYのパフォーマンスが落ちる事が問題。


なんです。本当はね。


だって
【健全な魂】は、
【健全なBODY】に宿るんだから天使キラキラ



それは。

某錬金術漫画の2人の兄弟と、



相方の
ムキムキの王子が私に教えてくれました。
↓↓↓↓



王子は昼ごはん羊羹一本とか、
あんぱん毎日食べてたりするのに。


私より圧倒的に、太りにくい。
筋肉量が違うからキョロキョロ星


あー、
食べてもしっかり運動したら太らないんだ。


って、
王子に出会って、
彼の食生活を見ていて学びましたキョロキョロひらめき電球キラキラ


筋肉の力は凄い。
食べるの好きやから、王子が羨ましくてブタドキドキ


私も鍛え出したんです。


軽いストレッチでもね。


血流が良くなるとよく寝れるしzzzぐぅぐぅ

作業中なら
頭がスッキリしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


筋肉ってね。
めっちゃ身体の事、助けてくれているおねがいハート


筋肉が無いとね、
ほんま。


リュック背負うのもしんどくなるぐすん笑い泣きぼけー

神社廻りってけっこうハードだから足


そもそもは、
私のリュックが重過ぎるからだけど。笑


身体締まってないと、
楽しめない。


筋肉量大事。


いっぱい歩けない。
鍛えてないと、沢山お外で遊べない。


あとやっぱり、


スマートでいたいニヤリハート
幾つになっても。


そして、
食事制限をして、痩せるより。


食べたいものも食べて、
しっかり運動して、スマートでいたいニヤリハート


※食事制限で痩せると、
骨まで痩せて、リバウンドしやすい、後々太りやすい身体になってしまいます。


危険ドクロNGだよ。
※経験しました。笑


頑張るのは苦手。口笛ハート


でもダイエットもメンテナンスも。
なんでもなんだけど、


頑張るんじゃなくて、
ただ【続ける】事が大切なんだよね。


長距離走やったりする。
反復練習やったりする。


コツコツやったりするんや。


コツコツ。また。
頑張らずに、【続け】ますにやりチューリップ


リュック背負うのがしんどくなって、


身体の赤信号に
やっと気付きましたキョロキョロタラー


運動は、やっぱり絶対しなアカン。
冬は注意ガーン


身体を大事にしなあかん。


体を整える事。


それって
1番簡単に出来る自己愛かと思います天使キラキラ


今日からまた
筋トレ生活スタートだてへぺろハート


もう一度目指すぞ!!!!


夢のシックスパックキラキラキラキラ


ウズメでしたウインクラブラブ

※筋トレログまたたまに書きます。
すぐサボるので。笑
【宣言】して続けるタイプです。
神社っ子なのでバレエラブラブ





そして、アイス大好きハート