石(意志)繋ぎまでの経緯はこちらをご覧下さい🔽🔽🔽今回の登場人物をおさらいをします‼️

ほぼツーマンセルであちこちに出没しています🦊
相方のウズメバレエ


左手にいますのが、今回のキーパーソンである、姐さんこと、プリティ🐉かずみん姐さん🐉


そして、🔽🔽🔽みんなの兄さん、🐉ツムツム兄さん🐉

完全に巻き込まれ事故になったミナティーこと、みなこさん🎹

皆様、ご存知の紅茶王子👑
この写真は件のかずみんが高知ツアーの際に撮ってくれた写真なのですが、お気に入り過ぎて乱用していますアップアップアップ

と言う訳(どんな訳⁉️)で、星田妙見宮にて、輝石(奇跡)堂を開店して頂きました⭐

と、その前に小休憩🍵

前以て仕込んでいた大福をみんなで頬張りますデレデレ酔っ払い

ウズメになんちゃってヒーリングしてみたり
姐さんが金髪ウイッグで遊んでみたり、わちゃわちゃしていましたドンッドンッドンッ

そして、ついに開店クラッカークラッカー
ジャジャーンアップアップアップ

参拝中に姐さんの荷物持ちをして歩いてたんだけど、やけにじゃらじゃら鳴らはるな~思ってたら、この子達でした🔷

まずは、この子達から、インスピレーションで気に入った子をピックアップしていきます💡


しかしまぁ、ご機嫌そうやな(笑)

色んな子がいるので迷う事迷う事DASH!DASH!
でも、そんな工程も楽しかったです音譜音譜

そこからは、色々とヒアリングをしてもらいながら、どんな相棒を繋いでいくのか並べては悩み、並べては悩み…………

こちら、途中経過です💨💨

なかなかの難産だったそうです😭💦💦
何度もパターンを変え、石を変え、根気よく寄り添いながら並べて下さるのですが、しっくり来ない…………

途中から、二人っきりにしてもらい、意識を更に集中させて、石(意志)と向き合います💎🔷

その間はツム兄さんがウズメとミナティーのお守りをして下さいました🙏
兄さんありがとうございました合格合格


これは違う、あんまりやな~、そっちの方が良かったのに~💦💦なんて、色々考えながらも、『餅は餅屋』と言う言葉もあるので、意見を求められた時以外はプロに委ねます💡

そして、苦悩の末、やっと繋がれました⤴️⤴️

が、いまいちしっくり来ない💦💦

そこからまた少し意見交換をして、繋ぎ直して貰ったのを見るやいなや、早くそれを腕に着けたい‼️というウズウズとした感情が湧き出て、これこれ、欲しかったのこれ~‼️これはついに来たな‼️と、しっくり来ましたドンッドンッドンッ

姐さんがじっくりと向き合い、悩み、考え抜いて産み出してくれた、王子最強の相棒ブレスがついに爆誕しましたアップアップアップアップアップ

ギベオン✖️2、四神獣を迎え、ピンクタイガーアイにゴールドルチルクォーツと、これでもかアップアップアップってぐらい、エネルギーもりもりの禍々しい相棒‼️‼️
天上天下唯我独尊‼️○○の極みブレスっ‼️‼️

途中の過程では(  -_・)?っと思ってたのに、何でこんなにしっくり来るんだろう?と、ブレスを眺めながら考察していると、この禍々しい○○全開なエネルギーって、正にウズメそのものやんっ滝汗滝汗という答えに行き着き、道理でしっくり来る訳だ💡と腑に落ちたのでした♨️

リアルウズメがいない時でも、腕にウズメを感じられるという、正に最強な相棒ブレス‼️
かずみん、難産の末、ピッタリな相棒を有り難うドンッドンッドンッ

王子ブレスに結構な尺を使ってしまい、まだミナティーのリメイクが残ってるというのに、辺りは薄暗くなって来てしまいました🌃✨

近くのカフェをサクッと検索して、今度は輝石(奇跡)堂@カフェの開店です💎🔷


冷えた身体に甘いスイーツと温かい飲み物が染みますコーヒーパフェ

野郎二人は何やら怪しい取り引きを始めていますクローバークローバー
そして、ヤバい物まで染みちゃったみたいです((( ;゚Д゚)))


そこに、ウズメがツム兄の龍の陰陽五行ヒーリングをモニターで受けた際に発案したという、ヒーリングを畳み掛けます‼️‼️

ツム兄の陰陽五行ヒーリングの詳細はこちら🔽🔽🔽


すると、この表情‼️
昇天しちゃいましたドンッドンッドンッ
ウズメオリジナルバレエ○○○ヒーリングバレエ爆誕爆弾爆弾爆弾
気になる方は、ウズメに直接お問い合わせください🙏

そうこうしているうちに、ミナティーのリメイクも完了‼️
そして、ツムツムもワイヤーを繋ぎ直してもらい、怪しい葉っぱを受け取り、みんな仲良くハイ・ポーズ📸

どの子も光り輝いていて、ご機嫌そうでしたドンッドンッドンッ

実際に繋いでもらって、石(意志)繋ぎというフレーズがしっくり来ましたし、相棒ブレスというネーミングも凄く腑に落ちましたドンッドンッドンッ
自分の気になる、気に入った子を迎える事が出来ましたし、姐さんの温かさを感じながらの対面セッションでした😌♨️

遠方の方は遠隔での繋ぎという手段もあるみたいですが、やっぱり実際目で見て、手で触れる事の出来る対面が断然お勧めです‼️‼️

姐さんのリブログになりますが、今回はこの方のお陰で大阪での石繋ぎが実現したそうです🔷💎
面識無いけど、この場を借りて、磨美ちゃんありがとう~~っアップアップアップアップアップ
貴女のおかげで、素敵な相棒が繋げましたドンッドンッ
王子は、これも何かの縁かと、勝手に思っております💡
なんとなく、遠くない未来に会う気がして来たので、勝手にここに書いておきます✍️

その際には、また改めてお礼を伝えさせて頂きます🙏🙏🙏


そして、最後にミナティーにまた奇跡(輝石)の集合写真を撮って頂き、各々帰路に着きましたDASH!DASH!