【効果絶大】愛×お金×統合に繋がった、予祝祈願とドラゴンアクティベーションヒーリング | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

こちらの続きね

 

 

 

 


 

今回は、いつも行っている代理祈願を

バージョンアップさせた「予祝祈願」と、

 

 

いつも行っているドラゴンヒーリングを

バージョンアップさせた「ドラゴンアクティベーションヒーリング」

 

 

 

 

超スペシャルバージョンでお届けした

 

「天赦日×満月」超最強開運Dayに乗る

 

愛×お金×統合の予祝祈願!!

 

 

 

 

 

どうしてこのふたつを組み合わせたのかは

 

前回や、前々回のブログ、

 

姐さん流の夢の叶え方をぜひ読んでもらいたいんだけど

 

 

 

 

私自身もビックリするぐらい

 

みんなそれぞれ動きがあったようで

 

続々と嬉しい報告があったの笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも「秒」で臨時収入を引き寄せる

 

チーム水戸黄門with龍、でおなじみの「うしこ」牛札束

 

 

 

 

今回も謎の?!88.000縁を引き寄せたそうなんだけど

 

でも今回は、お金を通じて届いた深い愛情秘話が隠れていた。

 

 


 

 

夫婦のカタチが変わったとしても

 

お互いの顔や生活が見えなくっても

 

いろんなカタチで愛を贈ること、受け取ることができる。

 

 


 

例えば今回は「養育費」のお金だったけど

 

素直に「ありがとう」って言える(愛を受けとる)関係もステキだなって思ったし

 

離婚したから終わり、じゃなくて

 

離れていても育めることってあるよね。

 

 

 

 

 

 

そしてこの「お金を受け取る」という行為も

 

そのときにどんな「感情」が現れたかで、

 

自分の今のキモチや、心のゆとりを知るバイブレーションにもなる。

 

 

 

 

愛と豊かさを拡大していくには

 

この「ゆとり」と「スキマ」がとっても大事だから。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の予祝祈願を通じて

 

一言では表現できないんだけど

 

それぞれが大事な何かに気づいたり、

 

愛とお金の統合に繋がるチャンスを掴んだ人が

 

めちゃくちゃ多かったみたい。

 

 

 

 

 

あと、こりゃ神さまこぞって応援したくなるぅ~♪

 

そんなワクワクする願いを予祝して

 

その夢に向かって具体的に動き出した人も多かったよね!

 

 

 

 

 

うしこもそう(☝リブログ先の後半の記事みてね)

 

こげはるちゃんもそう

 

 

 

 

 

 

この、

 

 

決めてからの行動力。
スピード。





もう、これはどんな場面でも、
人生において、
デカすぎるポイントなわけですチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遠隔のドラゴンアクティベーションヒーリングでは

 

うしこも書いていたけど

 

 

 

 

丸1日受け取り放題だった

ドラゴンアクティベーションヒーリングは


 

合言葉を宣言した瞬間

ハートにどーん!!!とエネルギーが届き

 

 

横たわっていたのに

思わず上体が浮いてしまうほどでした💗

 

 

 

ヒーリング後は

余計な思考やエネルギーがさっぱり抜けて

 

牛とは思えないほど身も心も軽く

エネルギッシュな自分を感じています

✨🐮✨

 

まさにリセット状態💖

 

 

 

 

他のかたからも

 

 

image

 

 

 

 

 

 

合言葉を言った瞬間、

 

指パッチンしたみたいに時空が変わったかのような

 

魂が肉体から離れるような感覚になったという方もいたりと

 

 

このヒーリングでは、まさに

 

「抜く」ということを行いました。(*ΦωΦ*)

 

 

 

 

image

(イメージ)

 

 

 

 

 

「抜く」っていうのは

 

本来の自分とのチューニングを合わせたり

 

エネルギー体の中に溜まる


ネガティブ、悲しみ、怒り、不安、反抗、罪悪感

 

そんな感情エネルギーのお掃除をしたり。

 

 

 

 

 

 

もちろんヒーリングだけですべてを浄化することは難しいから

 

日々の意識や自分とのおしゃべりが

 

大事になってくるんだけど

 

今は重たい思考が抜け、

 

カラダもココロもイイ感じにニュートラルな状態に

 

龍のエネルギーをまとって活性化されているから

 

腰軽く、楽しんで、できることからはじめてみてね。

 

 

 

 

 

いかに自分が楽しめるか、そこに運がついてくるから


☝ここがめちゃくちゃ重要で、

 

この「楽しい」「歓び」のエネルギーに、運てついてくるよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして私と高次との距離が

 

どんどん近くなっていると言われている中、

 

ひとりひとりが愛のエネルギーに目醒め

 

内側の自分に目醒め

 

そしてどんどん龍の意識に目醒めて

 

 

 

 

 

日常の些細なことから

 

 

ドッカンどっかんグレードアップさせていこう!!

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました🐉💕

 

 

 

 

※相棒ブレスレット(石繋ぎ)、龍繋ぎは現在満席。


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール



image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」


image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座


龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ


 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています