ドラゴンアクティベーションヒーリングの効果が凄い!、の前に | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

これの続きね。

 

 

 

 

 

初の試みだった予祝祈願のスペシャルコースには

 

ドラゴンアクティベーションヒーリング(遠隔)をセットにしたんだけど、
 

もちろんこれにも理由がある。

 

 

 

 

 

②ドラゴンアクティベーションヒーリングのすすめ

 

 

 

そもそもドラゴンアクティベーションヒーリングってなに?

 

 

宝石龍姐オリジナル「ドラゴンアクティベーションヒーリング」とは

ジュジュ(姐さんが最初に繋がった守護龍の金龍)

テンテン(去年のハワイ前辺りにお迎えした虹龍)

そしてアマテラス(天照大神)のエネルギーを乗せた高次ヒーリングに加え


不安、恐れ、罪悪感、自己否定などの、自分として生きることをストップさせている思考パターンや、滞っているエネルギーを根こそぎクリアリングし、エネルギーを活性化(←大事なスキマ作りね)

自分を活きることの楽しさ、本来のエネルギー(魅力)、才能、可能性、チャンスや運を引っ張りあげる、超スペシャルなドラゴンヒーリング🐉


image

今回は遠隔で、ひとりひとりに行いました。

 

 

 

 

要は、どんなに素晴らしい

エネルギーを受け取ったとしても。

 

 

 

 

「今の現実」を創りだした

根本的なことに気づかず、

 

 

自分の本当のキモチや叫び

こっちに置いといて

あれやこれやと手を出したって

 

 

 

 

 

やってもやっても

イマイチ結果に繋がらない、

 

 

 

あれあれれ、、

今回こそは!って思ったのにな。。

 

 

 

 

 

他の人はどんどん華やかに

活躍してるのに

わたしはって、

 

時間やお金を使ってまで

まだ自分を責めるwww

 

 

 

 

そのうちヤル気うせて疲れるわ、

 

 

 

 

「こっちの蜜はア~~まいよ」って

 

また他の美味しそうな匂いにつられ

結果堂々巡りに

 

 

 

 

あれ。。

私何がしたいんだっけ、

 

 

はぁぁぁ、もうちかれた。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれもまた学びだし

パッカーンした時に光る「原石」でもあるんだけどね

 

 

 

 

もういい加減

ガンガン光っていきたいじゃん。

 

 

 

 

今、お金はなくても(これはマジでどうにかなる。なっていく)

カラダや気持ちを動かすことはできるじゃん

 

 

 

今できることって

探せばいっぱいあるじゃん

 

 

 

 

 

動かないのは

動けないのは

実はそっちのほうが都合いいからであって

 

 

 

 

 

でも、その

動かない

動けない理由がわからず

しんどいのと一緒に

走ってる人もよくみかけるんだけど、

 

 

 

 

 

 

もうちょっと軽やかに楽しく

どんなにだっふんだぁ!があったとしても

超ウケる(≧∇≦)って

そんな人生もおもしろがって走れたほうが

超楽しいじゃん♡

 

 

 

 

 

image

ハイ、みそぎましょう~

 

 

 

 

 

 

 

浅間大社さんぽしてるときにね

しゃべる神に出逢ったんだけど

 

(☝神社や聖地で突然しゃべりかけくる人を姐は神と呼んでいます)

 

 

 

 

 

仙人みたいなおじいちゃんと

いろいろ話しているときに、

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんやりたいことがあったら

 

やりたいと思ったときにやったほうがいい。

 

 

 

 

 

 

こう歳をとるとな、

 

 

誰かが引っ張ってくれても

 

 

 

身体がついていかないんだよ。

 

 

 

 

 

image

☝ここの池の縁(へり?)でおしゃべり

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあったら

やりたいと思ったときにやったほうがいい。

 

 

 

すごくシンプルだけど

すごく深い。

 

 

 

 

 

 

例えばどんなにお金があったって

どんなに宇宙からの大応援が入ったって

身体が動かなくなったら

より一層、

 

 

今よりも思うように動けなくなる

 

 

 

 

 

だから

キモチ(魂)も

カラダ(魂を乗せてる肉体)も

動かせる状態が揃ってるなら

やっぱり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOなのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くると思ったでしょ!?(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日の最高峰に溢れた宇宙のエネルギーで

一緒にビカビカに光りたくって

夜ひとりひとりに

「最高の状態の自分と繋がる」

ドラゴンアクティベーションヒーリングをかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

こんなに早く結果が出るとは思わなかった(≧∇≦)

 

 

天赦日×満月×富士山、やべみ♡

 

 

 

 

 

超うれしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

なにをやってもうまくいく人と
(今までうまくいかなかった人が満塁ホームランを打つも含む)



なにをやってもうまくいかない人って
決定的な違いがあるね。


改めて思ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これから龍神御殿の打ち合わせに行かなきゃだから

 

長くなったし続きは次~~~♪

 

 

 

 

 

や、ホントみんなすごい!素晴らしや~!!!

 

 

 

 

※相棒ブレスレット(石繋ぎ)、龍繋ぎは現在満席。


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール



image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」


image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座


龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ


 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています