【新谷山神社~富士山本宮浅間大社】①予祝祈願のすすめ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 


山梨のお仕事がひと段落したから

やっとゆっくり書ける照れ

 

 

 

 

さて、昨日は楽しみにしていたこれーーー!!

 


 

 

「天赦日×満月」超最強開運Dayにお届けした

 

愛×お金×統合の予祝祈願!!

 

 

 

 

みんなの未来、爆上がりしたよっっっ

 

先にお祝いしちゃお♪

 

おめでとーーーーーーーーーう(ルネッサーンスロゼワイン

 

 

 

 

 

って、そんなノリじゃなくて。

 

 

 

 

ちゃんとしたノリ!ww

 

 

じゃなくて、

 

 

 

 

真面目なノリ!!(完全にアホwww)

 

 

 

 

 

image

ちょいちょい巡った神社、その他写真がランダムで入ります♡

 

 

 

 

 

 

って暴走はこのぐらいにして。

 

 

 

 

今回は初の試み

 

「予祝祈願」「ドラゴンアクティベーションヒーリング」

 

という、

 

 

 

スペシャルな日

 

スペシャルな神社

 

スペシャルな内容を盛り込んだ今回の企画。

 

(ちなみに姐おすすめの②開運龍勢コースしか申し込みがなかった!みんな素晴らしい!!)

 

 

 

 

 

おすすめしたからには

おすすめした「理由」を書きたいと思う。

 

 

 

 

image

ちょ!!

 

 

 

 

 

image

イケメン!!!

 

 

 

 


 

①予祝祈願のすすめ

 

 

 

そもそもこのきっかけになったのが、

 

先日青森巡業へ行っているときに

花巻温泉のお稲荷さんでお参りしたときのこと。

 

 

 

 

とあるお願いをしたあと

食い気味で

 

 

 

 

「その願い、後押しするけど

 

なんで叶えたいの???」って聞かれ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

心構えないときにイキナリ質問されたから

びっくりしたんだけど

 

 

 

それな!って(言い方)

納得。

 

 

 

 

そうねそうね

ちょっと漠然すぎるわって

もう一度叶えたい願いを整理した後、

 

 

その「なぜ叶えたいか」を

熱弁したんですよ。

 

 

周りに誰もいないことをイイことに

声に出して。

 

 

 

 

 

 

image

大好き修造

 

 

 

 

 

 

そしたらだんだんテンション上がって

楽しくなっちゃってね(やっぱりアホ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけ

 

 

 

 

 

叶う気しかしなくなってきた(イタイ♡)

 

 

 

 

 


 

・・あれ?!

 

 

ていうか、

今まで「叶った」ときに

やってたことと同じかも!?

 

 

 

そのとき

どんな願い方してたっけ??って

考えまして

 

 

 

 

image

先にこれだけ言わせて!!富士山本宮浅間大社の湧玉池、まじヤバかった!!!!!

 

 

 

 

 

あれこれある中で

あえて自力だけじゃ絶対叶わなかった

他力という

神さま龍ちゃん宇宙からの大応援ミックスで

↓の3つを振り返ってみたのね。

 

 

 

・札幌の家を売りたーい

・注文住宅建てたいから足りない1000万ちょうだーーい

・ぢんさん公認のパワーストーンアドバイザーになりたーい

 

(☝それぞれ願いかたは違うよ。あと放った願いを超えて叶った)

 

 

 

 

 

 

そうしたら共通点がみえてきて。

 

 

 

あれこれ成功体験合体させて

「姐さん流の予祝祈願」が生まれたのです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

どんな流れで叶ったかは

また気が向いたらかくけど(おい!)

 

 

 

もしかしてみんなが放つ「願い」って

漠然としてるんじゃないかなって思ったのよ。

 

 

 

それはもったいないもったいない!

超ミラクルすぺしゃるDayの津波に乗るんだっって

勝手に意気込み、

 

 

 

 

今回はちょっとめんどくさいかなぁと思ったけど

でもめっちゃ大事なことだから

3つほど質問したんですよ。

 

そうした、ら

 

スピリットが反応したのか(いきなりスピリチュアル用語)

 

 

 

 

超ミラクルすぺしゃる大事なことに気づく

きっかけになったみたいなのですぅ!。

 

 

 

 

自分の本当の望みや

 

 

あーーー、これ望みじゃないんだって

願望にみせかけた不安にもね

 

 

 

 

ミソギじゃーーーーーーーーー

もう、ソレ帳消し!(アーメンw)

 

 

image

 

 

 

 

 

で、事前に質問していた内容をベースに

 

「叶えたいこと」を


「叶ったイメージ」と

 

「叶ってる未来のみんな」になりきって予祝してきたんだけど、

 

 

めっちゃ楽しかったからまたやるチューww

 

 

 

こんなお願いなら、神様喜んで後押しするわって思ったもん。

 

 

 

 

 

 

 

で、泣けたのが

 

日本一の金運神社「新谷山神社」では、

 

みんなの願いを放ち終わった後に

 

パーーーーーッと陽が差し始めて

 

こんなにキラッキラな光でお祝いしてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりのしゃべる神に出逢った「富士山本宮浅間大社」では

 

「鵜」が、めでたいめでたいって

 

ずーーーーと翼拡げてアピールてくれて

 

 

 

image

 

 

わかる??!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こーゆー習性がある鳥なのよ!って思えばそうなるし

 

 

 

 

鵜には、目標がはっきりしたら、迷わず飛び込むように、というメッセージがあります。




っていうほうを、姐は鵜呑みにする(鵜、うまい!!wwwww)

 

 

 

 

☝参考記事

 

 

 

 

 

 

しっぽブルーのヤモリも!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さらに、二社どちらも道中は

超ーーーーーーーーーー土砂降りだったんだけど、

 

 

着くころには必ず晴天になったしーーーーチュー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

叶えたいこと、チャレンジ、目標と、

今すぐにできること

 

みんな明確になったよね。

 

 

 

 

 

宇宙からの後押し

 

すでにジャンジャン入りまくっているから

 

飛び込んでーーーー

 

 

 

 

 

自分活きるって、めっちゃ楽しいから


楽しくないこともだっふんだもあるけどさ、



タダじゃ転ばなくなるから



結果全部楽しいし

 


やっぱり愛と豊かさしかないことにも気づくし

 


大丈夫じゃなくても


大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

不安になったら思いだして。

 

忘れないでね。


 

晴れ天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)

何か新しいことを始めたり、何をやってもうまくいく
万事において最高の大幸運日

晴れ満月
「 収穫 」や「 完成 」のエネルギーが最大になる日

晴れ一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) 
その名の通り、一粒の籾(モミ)が万倍になるという、良きことが万倍になる日

 

 

 

 

前日の今日が一粒万倍日だから


思うだけで、なかなか動けていなかったことを

 

スタートしてみたり
 

自分が喜ぶものにお金や時間を使うと、
 

喜ぶ形でお金(ゆとり)も時間(余裕)も入ってくる

万倍になって人生を大きく動かす日にラブ

 

 

 

 

 

 

つまり人生を大きくシフトチェンジさせたり

 

大きなチャンスをもたらすエネルギーも充ち溢れるから

 

 

 

 

 

何か新しいことを始めると、それが大きく実る

 

 


 

 

この素晴らしい流れはスタートしてるよ♡

 

 

 

 

 

【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール



image
photoBy.ゆっきー



【龍仁ブレス姉妹商品】

アマノウズメブレス(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image



 

【龍神サロン輝石堂】

相棒ブレスレット各コースのご案内
https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12109517331.html
 

 

龍龍神サロン輝石堂は、ブログからスタートし今年で12年目に突入。リピーターが多く、さらに高額なブレスが飛ぶように売れる理由

 

明らかに他店とは違うエネルギー、効果を体感できるでしょう。



龍繋ぎ各講座のご案内


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座





各コースのお申込み・お問い合わせ

 




 

【1151名突破❣️龍姐さんの公式LINE∞ピンキーでレッツバブリー】

 

友だち追加

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集。

 

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ