”夢は叶うこともあるし、叶わないこともある当たり前説。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです

 

 

 

 

やっと朝から富士山見えたーーーーー!!!

 

手前は駿河湾

 

綺麗だ。なんか泣ける。

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな表情魅せてくれたり

 

image

 

 

 

 

 

横から現れたり

 

image

 

 

 

 

今はこんな感じね

 

image

 

 

 

やっぱりあっ晴れだわ!

 

FUJIYAMA大好きだわ~!!!

 

 

 

 

 

 

ドラゴンアクティベーションヒーリングのすすめ

 

書こうと思ったんだけど

 

これ読んでて大事なことを書き忘れてた。

 

 

 

読めば伝わるかなぁとも思ったんだけどね。

 

 

 

 

放った願いが叶わないコトなんてZARAにあるし

 

 

叶うことだって山ほどある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もしどうしても叶わないとき。
 

 

私だったらのひとつの例として。

 

 

 

 

 

ある程度時間がたって

 

 

今、やれることやっても

 

 

叶わなかったとしたら

 

or

 

なんの動きもなかったとしたら

(でもやれることやって動きがない、なんてことはないはずなんだけど)

 

 

 

 

 

これは自分にとって必要ないことなのかも。

んじゃ次!とか、

 

 

 

今、そのタイミングじゃないのかも、って思うこともあるし

(なんでもタイミングで流すのとは違うよ)

 

 

 

相手が絡んでることなら、相手の都合も人生もあるだろうし

 

 

 

まぁその時々で受け止め方は変わるけど。

 

 

 

 

 

その間にやってみたいことや

 

 

願いが変わることもZARAにあるし

 

 

この叶えたい願いだって

 

 

毎日ずっーーーーと

 

 

そのために‼寝る間も惜しんで

 

 

努力しまくる、っていうのとも違う。

 

 

 

image

 

 

 

放ったら(願い)、あとは今、

 

目の前のことをやる。

 

 

 

 

やりたいことがあるなら

 

じゃあ今できることってなんだろって

 

できそうなことやってみたり。

 

 

 

 

以上、みたいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

流れに乗る感覚って

 

 

積み重ねていく経験の中で

 

 

少しずつダウンロードされていくから

 

 

今、ここ踏ん張りどき!ドキドキってときは

 

 

寝る間も惜しんでやるときもあるし

 

 

のんびりボーーーーっとすることもある。

 

 

 

image

 

 

 

 

あとは、気づいたら叶っていたり

 

突然、思いがけないカタチで

 

 

叶う日がやってくるときもある

 

 

 

 

 

まさにこれがそう。

 

 

 

 

イキナリ龍仁ブレスが誕生したときも

 

 

ぢんさんに私から

 

 

「龍仁ブレスをコラボしませんか?」って

 

 

お願いしたんじゃない。

 

(あ、お願いもありだったと思うけどね。叶うかどうかはまた別として)

 

 

 

 

 

ぢんさんが私の様子をみて

 

 

なんだか楽しそう

 

 

倖せそう

 

 

石に触れたりブレス繋いでる姿を見て

 

 

声をかけてくれた、、んだって。

 

 

 

(八木さやちゃんとぢんさんの対談DVDを見た、お客様が教えてくれた爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やってることを純粋に楽しんでるだけで

 

突然のご褒美だってあるのよ。

 

 

 

 

あれ?

 

なんか脱線してるような気もするけどw

 

 

 

 

 

 

 

要は、夢や願いが叶うと

 

もちろん嬉しいし

 

楽しいやったぁ!キャホーイなんだけど

 

 

 

一番大切なのは

 

自分がやりたいこと、ワクワクする願いや夢、

 

 

 

自分がこうしたいっていう気持ちに気づいてあげること

 

 

が、超~~~大事なんじゃないかって

 

私は思うのです。

 

なんのしがらみもなく、依存や執着もなくね。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

その願いは自分で叶えることができる。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

神は自分だから。

 

 

 

 

 

ここ(自分)が信じられるようになると

 

叶うとか叶わないとかもはやそこじゃなくて

 

最善のタイミングで

 

放った願いなんか想定外に超えて叶うって

 

根拠なく信じられるようになる。

 

 

そのタイミングは天にお任せね。

 

 

 

急加速で物事が大展開を起こすこともあるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー、私って本当はこれがしたかったんだ

 

本当はこう思ってるんだってをわかると

 

 

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!って

 

自分の魂がめーーーっちゃ歓ぶよおねがい

 

 

 

 

 

 

こうゆうの読んだり

 

 

 

 

 

こうゆうを読むと、

 

imageimage

 

 

 

 

やって良かったなって。

 

純粋に嬉しい♡

 

 

 

 

ドラゴンアクティベーションヒーリングのすすめはまた次回。

 

 

 

 

 

参加者さんへの姐さんチョイスのお守り

 

今回から御朱印もセットにすることにしました。

 

 

 

image

 

 

紙には神が宿り

 

こういった手書きのものにもパワーやご利益があるのと

 

どこの神社とご縁が結ばれたのかもわかるしね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実は富士山本宮浅間大社にピンとくるお守りがなくて

 

そんなときは見送りの合図なんだけど

 

はてさて、どうしようかなーーと思っていた矢先、

 

宿近くに久能山東照宮があって

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バサッ、わさッと太く元気な

 

金運爆上がりのお守りに、姐さんの妖しいパワー込めて

 

お届けするので待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

一名だけはMOWこれ以外考えられなくて

 

「印籠」なんだけど・・牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

※相棒ブレスレット(石繋ぎ)、龍繋ぎは現在満席。


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール



image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」


image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座


龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ


 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています