自分が信じた世界が開いたとき、真ん中には誰がいる? | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

さて今日は『中標津のドン、アッコ姐さん』←勝手に命名

について書きたいと思います真顔

 

 

 

 

その前にみんな

「中標津(なかしべつ)」ってどこにあるか知ってる?

 

 

北海道の右端のほうで

札幌からだと約300キロの距離

 

 

 

 

 

 

こんなところにあるんだよーー

世界遺産の「知床」が近くにある、超自然豊かな北の大地!!

 

 

image

 

 

 

あっことの出逢いは、

今年3月に札幌で開催した龍の魔法学校。

 

 

 

 

見た目も華やかで綺麗。

 

 

でもその見た目とは裏腹に、

知れば知るほど

喋れば喋るほど笑

男気すら感じる笑

懐の深さとあったかい人柄が

とっても魅力的で。

 

 

 

でもあの時はまだ

顔だしNGでね

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今はとってもハッピーに暮らしていて

三女ちゃんも高校生活満喫中なんだけど、

 

 

中学3年間不登校だった

三女ちゃんのことや

それまでの道のりがなかなかのギフトだった。

 

 

 

 

 

でもひとつひとつ乗り越えてきて

やっと今、自分のスタートラインに立った照れ

 

 

 

 

 

そんなときに

あっこと出逢ったような気がします。

 

 

 

 

 

 

やっと初めて逢ったときの

大好きな写真が出せる♡

 

 

image

 

 

 

 

 

その間、石繋ぎをしたり

先日は、なんと群馬まで飛んできてくれて

STEP2の龍繋ぎをしたりと

逢うたびにどんどん神化し輝いてるあっこ。

 

 

ちなみに中標津⇔群馬間は

なんと1,488キロ!!!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

あっこも書いてくれてるけど、

 

 

石繋ぎも龍繋ぎも

やれば勝手になにかが変わる、なんてことはない。

 

 

 

 

出逢いもチャンスも

習得したことも

 

 

それをどう活かすか、

どうとらえ、

自分に活かしていくか。

 

 

 

 

 

 

今までと違う人生を歩みたいなら

トライアンドエラーなんてつきものだし

 

 

トライするからエラーがわかり

エラーするから次のトライもわかる。

 

 

 

 

結局ぜんぶ

自分でやってみなきゃわからんもの

 

 

 

そうやって自分のキモチや、

自分で自分の感覚を掴んでいくのが一番大切なこと

 

 

 

 

image

 

 

「自分は今、本当はどう感じてるんだろう?」

 

 

 

こっち「で」いい
 

じゃなくて

 

 

 

 

 

こっち「が」いい
 

これ「が」好き

 

これ「が」したい

 

 

 

 

 

小さな選択も、自分が(は)どうたいか

たった一文字違うだけでも

軸が自分か、自分から外れているかがわかるし

 

【が=我】だもんね

 


 

 

 

 

石繋ぎも龍繋ぎも

「自分との繋がり」がベースにある

 

だから龍繋ぎもステップがある。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
自分を知ること

自分を整えるって、すごく心地よくて「快」

 

 

 

そんな「快」の状態に

倖せのエネルギーが

ふわふわふわ~ってまとうようになり


 

そのまとったエネルギーが光となり

一言では言い表せないけど、

 

 

「気が付いたら叶っていたラブ」みたいな

キセキだってどんどん起こしていける

 

 

 

 

 

そんないいあんばいのエネルギーの中で

龍さんや視えない後押しを

うねうね曲がりくねって

遊んで活かしながら

この肉体を動かしていく^^

 

 

 

その力って凄いよ。

 

 

 

 

 

 

 

最初は顔出しイヤーーーって

言ってたあっこも笑

 

 

自分がどんどん大好きになったって。

こんなにステキな表情に変わっていたよ

 

 

 

 

自分の「真ん中」にいる

そんなお顔に。

 

 

 

 

 

 

あのときの頑張りが

こうして滲み出る魅力にあらわれてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

先日リメイクしたブレスがまたいいお仕事してるようだよ。

 

 

赤、青、黄色、じゃなくてゴールド、キラキラ

 

 

 

image

 

 

止まるも進むも

自分が決める『億千万ブレス』

 

(昭和な匂いしかしないwww)

 


 

 

 

 

 

自分が経験したことしか喋れないし

私はたまたま石や龍さんを通じて

自分と繋がることの大切さと

視えない世界のすばらしさを繋ぐことを

お仕事としてやらせてもらってるけど

 

 

 

こんな風にバカ言って

笑いあえる人に私も支えられている。

 

 

 

image

 

 

 

出逢いって宝

ありがとう(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

 

 

 

 

 

※相棒ブレスレット(石繋ぎ)、龍繋ぎは現在満席。


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール



image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」


image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座


龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ


 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています