娘へ贈るラブレター”信じることが最大の応援” その後、の、その後♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

かずみんです。

 

 

 

 

私にはふたりの娘がいて

 

わりと頻繁にLINEでやり取りするんだけど

 

 

 

子どもから直接

 

「電話」がかかってくるときってさ

 

 

 

 

どうです?

 

世の中のお父さん、お母さん。

 

 

 

 

 

 

 

うちはたいてい

 

 

 

 

((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

こんな感じか

 

 

 

 

 

llllll(- _ -;)llllll

 

 

 

 

 

こんな感じになる

 

 

事後報告だったり

 

 

一大事がほとんどで

 

 

ほんっとここで書けないような

 

 

 

 

 

 

ひぃーーーーーえーんえーんえーん

 

 

ハァーーーーーーチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

手放しで喜べたことって

 

今まで一度もなくて(←電話に限る

 

 

 

 

 

 

そうしたらさっき携帯鳴って

 

 

娘からの電話。

 

 

・・真顔

 

 

 

この前に電話くれたときはあんな時だったなって

数秒でいろんなことよぎる

 

 

 

 

 

 

 

でさぁ、

 

どうしたって聞いたらだよ?!

 

 

 

 

 

 

 

もうさぁ!!

 

 

ひさしぶりに嬉しくて

 

 

 

 

 

大号泣したぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なにが嬉しかったかは

 

最後に書かせて(オイ‼)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だってだって

 

ホント今までいろんなことがあって

 

しんどい時期もすごく長くて辛くて

 

娘自身もどうしていいかわからない

 

空回りしながら

 

寄り道したりスッ転んだり

 

そんな様子をみながら

 

勝手に私も胸くるしくなったり。

 

 

 

 

 

そもそもそれも

 

本人が乗り越えるギフトだから

 

所詮親だってなにもできない

 

大丈夫って、見守ることしか出来ないぢゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手な心配で

 

 

互いのエネルギーを下げるんだったら




 

「大丈夫!」

 

 

 

 

 

信じること
 

それがあれば充分なんじゃなかろうか

 

 

 

 

 

 

自分も、

 

自分のタイミングで

 

パッカーンしてきたように
 

 

 

 

 

子どもたちも

 

子どもたちのタイミングで

 

気づくんだから
 

気づいたときに

 

自分で軌道修正していけばいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ

 

 

 

信じること

 

 

 

見守ること

 

 

 

 

大好きだよ。

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

愛を贈り続けること。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん相手だけじゃない

 

 

 

自分にもね。

 

 

 

 

 

 

このパワー、マジ最強だわ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とかここで書いたけど

 

 

それでもやっぱり心配もあった、けど。、

 

 


 

 

 

 

ただ振り返ると、↑馬橋稲荷神社に行った辺りから

 

なんか流れが変わったのは事実。

 

 

 

 

あのときも予定なんてなくて

 

呼ばれたなって思うシンクロしかなかたっし

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トントン拍子で就職先が見つかったり

 

 

人間関係がガラッと変わったり

 

 

こんなことがしてみたい!っていう興味が湧き始めたのも

 

 

ちょうどお参りした直後から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから一年ちょっと経って

 

 

逢うたびに

 

 

あ、なんかいい感じだね♡って思えるぐらい

 

 

楽しそうな娘をみて

 

 

すごく嬉しくて照れ

 

 

 

 

 

誕生日にプロポーズされたぁ!!って

 

 

大喜びのLINEがきて(←ほれ、これでさえLINEだ

 

 

ホッとしたのもつかの間

 

 

 

 

 

 

さっきの電話よ。。

 

 

 

 

 

 

またなに!?って思っちゃったじゃーーん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんができたよ♡

 

 

 

 

 

っていう報告でしたハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

やーーーーーー、マジ嬉しかった

 

 

電話越しに大号泣して声にならんかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーーーーー嬉しいーーーーーーー!!!!

 

 

めっちゃ嬉しいーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きすぎて胸いっぱいだから

 

今日はもう寝る!♡

 

 


 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています