龍姐さんの予祝祈願に参加して
下記のブログをあげてもらったことで
とってもステキなご縁を繋げて貰いました!

なんと、
一部の作品たちの嫁ぎ先が決まったのです!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

龍姐さんが仲人さんですww

メッセージつくこと滅多にないので←
全然違うところばかりチェックしてて…
見たときは嬉しくて鳥肌が立ちまくり。

同時にアタシの作品で大丈夫かな?
思ってたんと違う…なんてならないかな?
不安がわき出てくる。

それでも選んで貰えた喜び。
作品たちが使って貰える嬉しさ。
手にしてくれた方の幸せのお手伝い、
お守りになるように、と。
作業もウキウキ楽しく進みます。

療育先でキレイな空だとパシャリ。
反対側に龍さんな雲があったのに
なぜか起動されないカメラ!

撮り損ねました…。
電源落として立ち上げたら起動したけど。
あのとき、なぜ思い付かなかったのか!

お迎えのときの空もキレイ!
あんまり違いないけど何か拘りで2枚のせる。




龍姐さんが予祝祈願をしてくれたから。
ブログをのっけてくれたから。
ゆっふぃーさんが龍姐さんと
繋がっていたから。
貼られたブログをわざわざ読もうと
思ってくれたから。

たくさんのご縁が繋がって『今』です。
ほんとに有難い。

龍姐さんのパワーが凄すぎる!ww